怪傑ズバット

健の復讐の旅は始まった
果たして親友五郎を殺した真犯人は誰か?
またしても健の前に立ちはだかる不気味な殺し屋達
負けるな健
戦え、さすらいのヒーロー、怪傑ズバット
次回、『炎の中の渡り鳥』
ご期待下さい

ちびっ子のみなさん、ズバットの真似は絶対にしないで下さい
真似をするととても危険です
さて次回は、さすらいの旅を続ける健の前に、助けを求めてくる親子と女がいた
次回、怪傑ズバット『悲しき純金の天使』をお楽しみに

ちびっ子のみなさん、ズバットの真似は絶対にしないで下さい
真似をするととても危険です
さて次回は、健の後を追って旅に出たみどりが、ダッカー一味のために大怪我をさせられてしまう
次回、怪傑ズバット『涙の敵中突破』をお楽しみに

鬼勘も五郎を殺した犯人ではなかった
果たして真犯人はどこに?
健の復讐の旅はまだ続くのだ
次回、怪傑ズバット『花売り少女と白い粉』
ご期待下さい
ズバットの真似は危ないですから、絶対にしないように気をつけましょうね

飛鳥殺しの真犯人か、海賊キッド
健の怒りが南の海に爆発する
次回、怪傑ズバット『海にほえるマシンガン』
ご期待下さい
ズバットの真似は危ないですから、絶対にしないでね

海賊キッドも真犯人ではなかった
またも現れる不気味な殺し屋、不死身の道斎
ズバットの鞭が怒りを込めて唸り飛ぶ
次回、怪傑ズバット『悪い風だぜ港町』
ご期待下さい
ズバットの真似は危ないですから、絶対にしないでね

事もあろうに、ダッカーの幹部が市長選挙に立候補し、それを阻もうとする青年達が襲われた
次回、怪傑ズバット『悲しみのプロパン爆破』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

目的のためには手段を選ばぬダッカー
今度は罪も無い子供達が狙われた
許すなズバットよ、正義の鞭を振れ
次回、怪傑ズバット『涙の河を振り返れ』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

数々の栄光に輝いたプロ野球選手が、テレビ出演中に襲われた
原作者、石ノ森章太郎さんをゲストにお送りする次回、怪傑ズバット『野球の敵を場外に飛ばせ』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

東条が罠にハマった
危ない!
熱い友情に燃え、急げ健!
戦え、我らが怪傑ズバット
次回、怪傑ズバット『死ぬな友よ! 危機一秒前』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

飛鳥よ、君は僕の心に生きている
ダッカーに負けるな
無実の人を救うため、ズバッガーが空を飛ぶ
次回、怪傑ズバット『死刑執行10秒前』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

人殺しをしたと言われる高校生がいた
だが、その澄んだ瞳から、健にはそれが信じられなかった
次回、怪傑ズバット『少年殺し屋のバラード』
ご期待下さい
ズバットの真似はとても危険ですから、絶対にしないでね

神の生贄に娘を差し出すという奇習が行われようとしている
だがその裏には、何かカラクリが
次回、怪傑ズバット『白羽の矢 涙の別れ』
ご期待下さい
ズバットの真似はとても危険ですから、絶対にしないでね

町を我が物顔に暴れ回る狼党
そして一人暮らしのホラ吹きばあさん
そこに、悲しい母と娘の出会いがあった
次回、怪傑ズバット『哀しき母の子守り歌』
ご期待下さい
ズバットの真似はとても危険ですから、絶対にしないでね

狂ったか、早川健
ダッカーの手先となり、次々と悪事を
警察の目が、町の人々の目が、健を冷たく追っていく
次回、怪傑ズバット『殺しのぬれぎぬ 哀しみの健』
ご期待下さい
ズバットの真似はとても危険ですから、絶対にしないでね

殺人の濡れ衣を着せられた健に、絶体絶命の危機が
果たして偽の早川の正体は?
次回、怪傑ズバット『嘆きの妹 ふたりの健』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

美しく可憐な少女
少女を愛し、その愛をシャボン玉に託す少年
この二人に伸びる黒ひげ党の魔の手
次回、怪傑ズバット『危うし! シャボン玉の恋』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

初夏の風が初恋を運び、一人の少女の純真な心を踏みにじるような事件が起きた
次回、怪傑ズバット『悲恋 破られたラブレター』
お楽しみに
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

女武芸者レッドドラゴンと対決する羽目になった健は、彼女の心の奥に、キラリと光る美しい物を見た
次回、怪傑ズバット『女ドラゴン 涙の誓い』
お楽しみに
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

健が、早川健が泣いた
幼くして別れた母親との再会に、誰にも見せぬその美しい涙を流した
次回、怪傑ズバット『さらば瞼の母』
お楽しみに
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

父さん見てくれ、僕はチャンピオンになってみせるぞ
悪の罠にも負けず、頑張れ少年ボクサー
ズバットがついている
次回、怪傑ズバット『少年ボクサー 涙の父』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

莫大な遺産を巡る三人姉妹の涙と欲望
次々に起こる怪事件
謎が謎を呼んだ
次回、怪傑ズバット『大神家一族の三姉妹と』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

旅の心の寂しさに、健も人の子、恋をした
だが、恋しちゃならない渡り鳥
さすらいは明日からまた続く
次回、怪傑ズバット『涙の健 見知らぬ街の恋人』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

青年学者が、宇宙開発用に強力な爆薬、ウルトラマイトを開発した
そのために思い掛けない事が次々と起こる
次回、怪傑ズバット『荒神山 涙の別れ』
お楽しみに
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

正義感のある立派な町医者に、ダッカーの標準が合わさる
その子供が、猛毒を注射した愛犬に噛まれてしまう
次回、『許せ! 我が子よ』
お楽しみに
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

飛鳥殺しの犯人を追い、さすらいの旅を続ける健の前に、その現場を報道カメラに写したという女性が現われた
次回、『意外! 飛鳥殺しの犯人?!』
お楽しみに
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

スパイは誰だ?
この五人の中に必ずいる
しかし、一人、そしてまた一人
それは恐怖のストーリー
次回、怪傑ズバット『そして、誰も居なくなる』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

僕は忘れない、悲しみの向こうに光る父さん母さんの無念の涙
少年よ負けるな
いつの日にか輝け
次回、怪傑ズバット『父母なき子 涙の復讐』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

恐怖の細菌兵器BRGペスト
町は地獄と化してしまった
ワクチンを早く
健よ、怒りを胸に立ち上がれ
次回、怪傑ズバット『悲しき生と死の間に』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

幻の繊維シルベールの完成を巡り、東条の親友で、国際秘密捜査官、神竜伸介が協力を誓った
首領L
だが、より以上の強敵が
次回、怪傑ズバット『対決! 真犯人首領L』
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

飛鳥殺しの真犯人と、ダッカーの真の大ボスと見られていた首領Lが射殺され、シルベールをまとった最高幹部三兄弟と総統Dが現われた
次回、怪傑ズバット『さらば斗いの日々、そして』
ご期待下さい
ズバットの真似は危険ですから、絶対にしないでね

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 怪傑ズバット ズバット 東映 特撮 岡崎二朗 石森章太郎 水木一郎 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)