アイカツ!-2

いちごがいなくなって、アイドル界は大変な事に
新しいアイドル学校から大型新人がデビュー。スターライトは大ピンチだ
次回、アイカツ!『ロックなあの娘はドリーム☆ガール』
まだまだ熱く、アイドル活動!

い、いちごが帰ってきたー!
帰ってきたなう
私も星座アピール挑戦してみたい
え?
次回、アイカツ!『おかえり!ストロベリー』
いつでも熱く、アイドル活動!

星宮いちご、気になるな
特に謎のアメリカ行きがね。こうなったら直接聞いてみよ
あ~、いらっしゃい。…え?
次回、アイカツ!『ラララ☆ライバル』
いつでも熱く、アイドル活動!

アイドルは笑顔が大切。どうすれば写真を可愛く撮ってもらえるか教えてあげるよ
いえ~い、今すぐ役立ちます~
次回、アイカツ!『笑顔のヒミツ』
いつでも熱く、アイドル活動!

可愛い
誰が?
きい、ポンポンクレープのオーディション出たらどうだ?
きいはアイドルじゃなくてプロデューサーだよ
次回、アイカツ!『合い言葉はオケオケオッケー☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

アイドルは恋愛禁止って言うけど
本当に駄目なのかな?
あなた達…、誰がそんな事言ったのかしら?
え…?
次回、アイカツ!『恋のトップシークレット』
いつでも熱く、アイドル活動!

私も星座ドレスを着る事になったんだ
え?
おめでとう
こいつがいれば、星座アピールも出せそうな気がする。な、えりふぉん
次回、アイカツ!『ゆるキャ蘭ウェイ!』
いつでも熱く、アイドル活動!

きいちゃん達、今度一緒にステージに立つんだってね。しかもしかも、ダンスの振り付けは、セイラときいで作るんだ
え?私達で?
次回、アイカツ!『マジカルダンシング♪』
いつでも熱く、アイドル活動!

美味しそうなチョコ
このチョコを食べるとびびっとひらめく探偵のドラマがあるんだ
面白そう
オーディション、一緒に出よ
次回、アイカツ!『ちょこっと解決☆チョコポップ探偵』
いつでも熱く、アイドル活動!

ん?道路の白い線だけ歩いてる、あの三人組は…?
ぽわぽわプリリン?
みんな~、ぽわプリ活動始まるよ
次回、アイカツ!『ウワサのぽわプリ』
いつでも熱く、アイドル活動!

大大大ニュース!風沢そらちゃんが、新ブランドを立ち上げる事になりました!
よろしくね、私色のブランド
次回、アイカツ!『キラ・パタ・マジック☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

来週は一足先に…
メリークリスマス!
超巨大ケーキと
スペシャルパーティーを企画中
次回、アイカツ!『アイドルはサンタクロース!』
いつでも熱く、アイドル活動!

大晦日といえば?
紅白アイカツ合戦!
セイラちゃんが紅なら、私は白!
勝負だ、星宮いちご
次回、アイカツ!『紅白アイカツ合戦!』
いつでも熱く、アイドル活動!

新年明けたら、ラッキーアイドルレース
景品はなんと、プレミアム星座ドレスのお仕立券
お~、なんてビッグなお年玉
次回、アイカツ!『ラッキーアイドル☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

私にそんなステージを?
うん、どうかな?
勿論やります。あの時この手で掴んだ音で、みんなを幸せにしたい
次回、アイカツ!『夢への扉』
いつでも熱く、アイドル活動!

なぁきい、私の事もう考えるの禁止な
な、何で?きい、なんか悪い事した?
きいにはもっともっと輝いてほしいんだ
次回、アイカツ!『ステキな両思い』
いつでも熱く、アイドル活動!

今年の恵方巻きってどっち向き?
東北東やや右
じゃあ、人気が出るコーデってどっちだ?
え?
次回、アイカツ!『フォーチュンコンパス☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

来た来た来たー。来週の密着アイドルお嬢様のゲストは?
ぱんぱかぱ~ん。ドリームアカデミーの姫里マリアです
次回、アイカツ!『花咲くオーロラプリンセス』
いつでも熱く、アイドル活動!

マリアちゃんのおうちでホームパーティー?
うお~、みんなで行っていい?
もちろん。みんなをおもてなしさせて
次回、アイカツ!『おもてなしハート』
いつでも熱く、アイドル活動!

次週は四人揃ってドラマオーディション
私が食いしん坊の力持ちで
私がおとぼけメカニック?
次回、アイカツ!『おしゃれ探検隊 クールエンジェルス!』
いつでも熱く、アイドル活動!

FUTURING GIRLの星座ドレスお披露目ライブですか
ええ、君らにも遂に星座アピールを出す時が来たわね
次回、アイカツ!『キラめきはアクエリアス』
いつでも熱く、アイドル活動!

遂に遂に、スターライトと
ドリームアカデミーの共同フェスが始まるぞ
みんな、いっぱい楽しんでね
次回、アイカツ!『ハッピィ☆アイドルフェス 1st Day!』
いつでも熱く、アイドル活動!

次はスターライトの番だね
はい。完っ璧なタイムテーブルができました
あれ?おとめちゃんのステージがない?
次回、アイカツ!『ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!』
いつでも熱く、アイドル活動!

さくらちゃん、そんな顔して何かあったの?
みな様が卒業されるのが、寂しくて
え?卒業?
次回、アイカツ!『桜色メモリーズ』
いつでも熱く、アイドル活動!

待ってました、春休み
それを言うならオフだよね、蘭
今年こそ温泉に行くぞ
次回、アイカツ!『アゲイン♪オフタイム』
いつでも熱く、アイドル活動!

私達、新入生オーディションの審査員になっちゃった
どんな子が来てくれるのかな?
はい、私、星宮いちごです!
次回、アイカツ!『びっくり☆フレッシュガール!』
いつでも熱く、アイドル活動!

私がスターライトに合格?
早速私と一緒にステージだよ
憧れのいちごちゃんと?本当?
次回、アイカツ!『目指してるスター☆彡』
いつでも熱く、アイドル活動!

美月さんがまたまた穏やかじゃない事に
私ね、新しいアイカツを始めようと思って
新しいアイカツ?
次回、アイカツ!『ミラクルはじまる!』
いつでも熱く、アイドル活動!

WMが出場するパートナーズカップ、穏やかじゃない
うん、今年も出たい
じゃあ早速決めよう、誰とパートナーを組むか
次回、アイカツ!『Yes!ベストパートナー』
いつでも熱く、アイドル活動!

私もいつか、先輩みたいにユニット組みたい
その前にやる事があるわよ。アイカツブートキャンプに行ってらっしゃい
え?
次回、アイカツ!『アイカツ!ブートキャンプ』
いつでも熱く、アイドル活動!

遂にパートナーズカップが開幕
WMのステージ、最高なんだろうな
見ててね、私達のミラクル
次回、アイカツ!『ビビビッ!パートナー』
いつでも熱く、アイドル活動!

WM、誰が見ても最高のパートナーだった
私達に、あの二人を越えられるのかな?
次回、アイカツ!『めざせ☆最高のパートナー』
いつでも熱く、アイドル活動!

ふふふんふんふ~ん♪ふふふふ~ん♪
天然だけど奥深いおとめちゃん。おとめちゃんの歴史が知りたい
次回、アイカツ!『おとめRAINBOW!』
いつでも熱く、アイドル活動!

美月は本当凄いアイドルだよね。早く私追いつかなきゃ
なら、アイカツランキングでベストテン以内に入ってみようか
え?ベストテン?
次回、アイカツ!『咲いてミラクル!』
いつでも熱く、アイドル活動!

蘭ちゃんと一緒にドラマオーディションに出られるなんて素敵。よろしくね、剣士様
あぁこちらこそ、お姫様
次回、アイカツ!『月の砂漠の幻想曲(ラプソディー)』
いつでも熱く、アイドル活動!

ビッグニュース!
人気投票で選ばれたアイドルで、アイカツ8を結成するんだって
僕はあおい姉さんを応援したい
次回、アイカツ!『マイ ディア アイドル!』
いつでも熱く、アイドル活動!

WMからアイカツ界に、とびきりのサプライズを贈ります
私達WMは、ソレイユに対決ライブを申し込みます
次回、アイカツ!『ソレイユ☆ライジング!』
いつでも熱く、アイドル活動!

次は私達の番だね。うわ~、やっぱ緊張しちゃう
大丈夫。伝説は、もう見えてきてる
次回、アイカツ!『伝説をつむぐ場所』
いつでも熱く、アイドル活動!

ユリカ、んな顔して悩み中?
あの子の言葉が心に引っかかって。あの子は昔の私と似ている気がするの
次回、アイカツ!『あこがれは永遠に』
いつでも熱く、アイドル活動!

聞いて聞いて、今度ね、ミュージックビデオをプロデュースする事になったの
わ、何だかあおいにぴったり
よ~し、頑張るぞ
次回、アイカツ!『ひらめく☆未来ガール』
いつでも熱く、アイドル活動!

アイカツ8大投票回の結果が遂に発表だって?
ファンが選ぶ一押しアイドル八人、誰に決まるのかな?
次回、アイカツ!『結成☆アイカツ8』
いつでも熱く、アイドル活動!

アイカツ8としての楽しい時間が、あっという間に過ぎていっちゃう
今を最高に楽しもう。アイカツ8ラストステージ
次回、アイカツ!『サマーアイドルストーリー』
いつでも熱く、アイドル活動!

スターライトとドリームアカデミーの中から選ばれたユニットと対決をしたい?
はい、アイカツを未来へと羽ばたかせるために
次回、アイカツ!『トゥインクル・スターズ』
いつでも熱く、アイドル活動!

トィンクルスターカップ、よろしくな、星宮いちご
こちらこそ。じゃあ早速ユニット名も決めよう
次回、アイカツ!『ふたつの翼』
いつでも熱く、アイドル活動!

2wingSがWMに勝利するために
セイラといちごちゃんの学校を取り替えっこする事にします
え?
次回、アイカツ!『夢の咲く場所』
いつでも熱く、アイドル活動!

気づけば夏休み
この夏休み中に、スペシャルアピールを出せるようになりたい!
夏期講習、お願いします!
次回、アイカツ!『レッツ!あかりサマー!』
いつでも熱く、アイドル活動!

最終テストも遂に明後日
でも、まだ一回も…
自分だけの光、輝かせたいのに
次回、アイカツ!『秘密の手紙と見えない星』
いつでも熱く、アイドル活動!

近づいてきたね、トゥインクルスターカップ
あぁ、気合い入れて準備するぞ
私達のドレス!
次回、アイカツ!『ふたごのドレス』
いつでも熱く、アイドル活動!

遂にトゥインクルスターカップが始まる
私達WMは、トゥインクルスターカップを最後に解散します
次回、アイカツ!『花の涙』
いつでも熱く、アイドル活動!

次は私達だね、二人で駆け抜けよう
あぁ、自由に羽ばたこう
2wingS、フライハイ!
次回、アイカツ!『夢へのツバサ』
いつでも熱く、アイドル活動!

星宮先輩の事を考えるとフワフワしちゃう
あかりちゃんはちゃんと立ってるよ、アイカツのスタートラインに
次回、アイカツ!『憧れのSHINING LINE』
いつでも熱く、アイドル活動!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイカツ! アイカツ アイドルカツドウ バンダイ アイドル 国民的アイドル 諸星すみれ カード 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)