アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd Season (Web版)

時計の針は毎日時を刻み、針が進むごとに女の子達はより輝き、世界にはたくさんの笑顔が咲いていきました
そう、まるで世界が素敵な魔法にかかったみたいに
でも、針が進めば解ける魔法がある事を、女の子達は、知らなかったのです
アイドルマスター シンデレラガールズ、第十五話
新たな物語の始まりを、お見逃しなく
When the spell is broken...
第15話

しまむー、しぶりん、私達もみんなに負けないように企画書を出さないと
そうですね
ところで、プロデューサーはどんな企画を出すつもりなのかな?

確かに
大丈夫です。プロデューサーさんなら、きっと大丈夫です
そうだね
よ~し、私達はどんな企画が来てもいいように、レッスンして待っていよう
はい
The light shines in my heart.
第16話

おっはようござい…あれ?何だか美味しそうな食べ物がいっぱい
どうですか!?
裕子ちゃん?
これからは時々お世話になる事もありますから、早速(?)お歳暮を持ってきました
菜々は、お部屋の雑巾がけをしておきました
私達、シンデレラ見習いとして何でもやりますよ
さぁ、次は何をやればいいですか?
さぁさぁさぁさぁ!?
あぁ、ちょちょちょっと、二人共キャラが強過ぎるにゃ~。ユニークなキャラがいきなりクライシスにゃ~
Where does this road lead to?
第17話

十時と
きらりが~
トトキラ学園~
ではでは、来週のトトキラ学園の~
授業をお知らせしちゃいま~す。あ、でもその前に
前に?
このスタジオ暑くって、ちょっとこの服脱いじゃいますね~
ちょ、ちょっと愛梨ちゃん、ここで脱いじゃ駄目~!テレビ見てる人は次も見てほすぃ~けど、でも、見ちゃ駄目~!
A little bit of courage shows your way.
第18話

杏ちゃん
はい、お土産だよ
あぁ、切子細工だね。この矢来の紋様、中々いいじゃん
凄い、詳しい
もしかして、いざとなったら私達のロケを助けるつもりで勉強を…?
そ、そんな事あるわけないでしょ
ふふっ、杏ちゃん、少しは私達離れしないとね
ちょっ、ちょっと、それは杏の台詞だってば~。なんか恥ずかしいからやめろ~!
If you're lost, let's sing aloud!
第19話

ねぇ、なつきちが私達と一緒にやるって言ってくれたんだし、輝子ちゃんも一緒にやんない?
な、何をやるの?
勿論、ロックな事に決まってるでしょ。私達と一緒にロックしようぜ!
あの、私はどちらかというとメタルで…
え?まぁ、それはそれでいいんじゃないかな?メタルとロックの融合!よくわかんないけど、それもまたロックだよ!
ロックって、何だか凄い…
Which way should I go to get to the castle?
第20話

女の子はみんな、頭上に王冠が輝いています
でもその王冠は、誰かに授かる物でしょうか?
それとも…
アイドルマスター シンデレラガールズ、第21話、一人一人の王冠
Grown for each.
第21話

いよいよ、プロジェクトクローネのデビューイベントね。みんな、準備の方は万全?
もっちろん
フレデリカさん、ちょっと軽過ぎません?もう少し空気を読んだ方がいいと思うんですけど?
ありすちゃん、色々あるけどさ、デビューはデビュー。頑張ろうよ~。ふんふふ~ん♪
あぁ、そうですね…
どんなライブになるのか、ドキドキして待っててね
The best place to see the stars.
第22話

お城の階段を駆け上がった先には、星のような輝きと
雲一つない空が広がっていました
でも気づいた時には
私達の手から
大切な物が、こぼれ落ちてしまっていて…
アイドルマスター シンデレラガールズ、第23話、ガラスの靴
Class Slippers.
第23話

時計の針が十二時を指した時、私にかかっていた魔法は、解けてしまいました
今は裸足のまま、階段を見上げているだけで…
アイドルマスター シンデレラガールズ、第24話、裸足の女の子
ガラスの靴は、どこにあるんでしょうか?
Barefoot Girl.
第24話

私達は、夢を叶える
笑顔で、一歩一歩登っていく
ありがとう、プロデューサーさん

時計の針は、毎日時を刻み、針が進むごとに、世界にはまるで魔法のように沢山の笑顔が咲いていきました
しかし、時計の針が十二時を指しても、魔法の時間は、まだ続きます
あなたも、十二時過ぎの舞踏会に参加してみませんか?
Cinderella Girls at the Ball.
第二十五話

星のように輝いた、楽しいシンデレラ達の舞踏会の時間は終わりました
しかし、シンデレラ達の愉快な日常は続きます
みなさん、シンデレラ達の特別編をお楽しみに
Anytime, Anywhere with Cinderella.
第二十六話
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイドルマスター シンデレラガールズ IDOLM@STER バンダイナムコ アイドル ガチャ ソーシャルゲーム 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)