神様はじめました (OVA)

過去に干渉してはいけない
奈々生は傷ついた巴衛を影から支えるが、巴衛はそんな奈々生を手にかけようとする
奈々生もまた、時回りで体に限界に来ていた
次回、『狐、恋に落ちる』
二人の運命や如何に?

再び時回りで過去に飛んだ奈々生
雪路は大名家に嫁ぐとな?
しかし雪路の命を狙う妖怪が現れた
奈々生は雪路が無事嫁げるよう身代わりになると申し出るが…?
次回、『神様、花嫁になる』
巴衛の心中や如何に?

奈々生に対して特別な感情が芽生える巴衛
しかし奈々生はこの時代にいてはいけない存在なのであった
次回、『神様、迎えにいく』
過去編いよいよ最終話
最後までおときめきあ~れ~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 神様はじめました 鈴木ジュリエッタ 花とゆめ 神様 三森すずこ 立花慎之介 岡本信彦 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)