IGPX

俺タケシ
いよいよIGPXリーグワンでの戦いが始まった
チーム・サトミは、チーム・スレッジママに勝てるのか
いや、勝たなきゃいけないんだ
世界最速のレースでトップを目指す
NEXT IGPX#02『勝つか、負けるか』
 
私、リズ
今回はなんとか引き分けに持ち込んだからいいけど、次の相手は守りが売りのチームブラックエッグよ
一体どう戦えばいいの
タケシは信用できないし、私が活躍するっきゃないわね
NEXT IGPX#03『黒い卵』

私、エイミーです
いよいよ次の対戦相手はチームベルシュタイン
でも、誰も私達が勝つとは思ってないみたい
ちょっと悲しいかもしれません
私達チームサトミを応援して下さい
NEXT IGPX#04『皇帝の名の元に』

チームサトミは、戦いの中でどんどん成長して行ってる、何て言うとリズに突っ込まれそう
ベルシュタインとの戦いと共に、リバーとのトップパイロット争いも激しくなって来てる
負けないぜ、リバー
NEXT IGPX#05『我等、集う時』

チームベルシュタインには完敗だったけど、くよくよなんてしていられないわ
次の対戦相手は、犬のソラがいるチームエッジレード
私、犬は苦手なのよねぇ
えーい、とにかくみんなの力で完全勝利よ
NEXT IGPX#06『犬VS猫』

もうすぐIGPXフェスティバルが開催されるんです
ファン待望のこの催し、特に各チームのフォワードが参加するタイムアタックは必見ですよ
ファンの皆さん、是非私達を見に来て下さい
NEXT IGPX#07 『春が来た』

いよいよ次の対戦相手はチームスカイラーク
パイロットは全員女の子で、人気実力ともにトップクラス
この一戦、絶対負けられない
だけど、相手はあのファンティーヌ
俺は一体どうすればいいんだ
NEXT IGPX#08『好き好き大好き』

今回の勝利でチームスレッジママとの再戦が決まった
けど、まさかリバーが敵チームに移籍するなんて
私達の手の内はバレバレね
こうなったら練習あるのみ
さあ、タケシ…え?ファンティーヌとデート?
NEXT IGPX#09『休日』

えぇ?暴漢に襲われた?二人とも無茶はしないで下さい
チームスレッジママの実力は私達より上かもしれない
でもチームマークなら負けないはずです
必ず勝って、決勝の舞台に駆け上がりましょう
NEXT IGPX#10『対決』

強い・・・これがリバーの力・・・すごいよ
だけど俺達だって負けるわけにはいかない
みんなの思いに応えるためにも、今ここで歩みを止めるわけにはいかないんだ
先にチェッカーを受けるのは、俺達だ!
NEXT IGPX#11『そして…』

激しい戦いだったけど、プレイオフの出場権を獲得できたわ
ここまで来れるなんて思ってなかった
でも自信を持って言えるわ、私達は成長してる
ベルシュタインに勝つために、タケシ、エイミー、力を貸して!
NEXT IGPX#12『最終決戦』

チームベルシュタインの必殺技はよけられたけど、本当の勝負はこれからですね
大丈夫、私には一緒に戦ってくれる仲間がいる
タケシ、リズ、最後まで一緒にIGPXを駆け抜けましょう
NEXT IGPX#13『明日へ、』
 
激走の末、ついに栄冠を手にした俺達チームサトミ
最高のシーズンを終えて、新たな挑戦が始まろうとしている
勿論狙うは二年連続チャンピオン
みんなこれからも応援よろしく!
NEXT IGPX#14『新たなる挑戦』
 
新チームのホワイトスノーが加入して始まったIGPX
私達はチームエッジレードに苦戦しているとこ
勝負は終盤だけど必ずチャンスはあるはず
行くわよ、みんな!
NEXT IGPX#15『とまどい』

ルカの活躍で、傷だらけになりながらも勝利した私達だけれど、タケシとリズの関係はぎすぎすしているし、大丈夫でしょうか
みんな、次のホワイトスノー戦に向けて頑張りましょう
NEXT IGPX#16『無防備な心』

万全を期して臨んだはずの第2戦、必殺の作戦はチームホワイトスノーに簡単に破られてしまった
何で、何でうまく行かないんだ!
牙をむくホワイトスノーに対して、俺達に勝機はあるのか
NEXT IGPX#17『白い雪』

アンドレがロケットジョージだなんて信じられない
でもとりあえずベルシュタイン戦に向けての頭数は揃ったわけね
どこまで通用するかはわからないけれど、ベストを尽くすわ 
NEXT IGPX#18『パズル・リング』

今日のアンドレの戦いには僕もびっくり
ロケットジョージの名は伊達じゃなかったみたいだね
もう少しアンドレに任せて、僕はひと眠りしようかな
はぁ~あ
NEXT IGPX#19『タケシ、前へ』

激しい戦いの結果、スカイラークに勝利したチームサトミ
みんなの活躍をテレビでしか見られないなんて…
私も早くレースに出たい
待ってて下さい、次のレース必ず出場します!
NEXT IGPX#20『復活』

エイミーが復活して、ついに始まったスレッジママとの戦い
ヤマの手で絶体絶命のピンチに追い込まれる俺達
アンドレ!何か作戦はないの?
は?いっそくっつけ?こんな時に冗談言うな!
NEXT IGPX#21『決断』

何だかわからなかったけど、私達らしい勝利ってとこね
で、プレイオフに四チームだなんてびっくりだわ
次はプレイオフ前のIGPXフェスティバル
サプライズもあるから見逃さないでね
NEXT IGPX#22『進むべき場所へ』
 
IGPXも残すはあとプレイオフのみ
キャットフードの売り上げにも貢献しないといけないし、今年も優勝できるといいなぁ~
相手はベルシュタインだから苦労しそうだけどね
頑張るにゃ~
NEXT IGPX#23『運命』

プレイオフ一戦目
王者ベルシュタインとの戦いが始まりました
かつてないスケールで繰り広げられる戦いに、どんな結末が待っているのか
みなさんに最高のレースをお見せします
NEXT IGPX#24『勝利の行方』

なし?
NEXT IGPX#25『敵対的矛盾』

三体合体?ちょっとこれってルール違反じゃないの?
ホワイトスノーの連中、こんな裏技持ってたなんて…
でかくなりゃいいってもんじゃないってこと、私達が教えてあげるわ
NEXT IGPX#26『結末と、始まり』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : IGPX サトミ ヴェルシュタイン 小清水亜美 I.G モータースポーツ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)