ああっ女神さまっ (OVA)

さ~てここで問題です。一つ屋根の下に暮らしながら、何一つ手を出せない小学生以下の螢一。そんな二人のために、天界からやって来た美人で頭が良くて、みんなに好かれる性格の恋のキューピットといえば誰でしょう?
私~!
あんたの出番はまだ
ちぇっ
正解は次の巻でね

第三巻は、恋のキューピットを気取って地上に降りてしまったウルドのせいで、大量発生したバグと戦う健気な少女スクルドの物語。は~、お姉様、あなたはこんな所にいてはいけない。私が天界に帰してあげるー!
寂しいって素直に言ったら?

私は運命に従います
夢の中で彼女は確かにそう言った。その時から二人の時間は崩れ始めていた。加速しながら、音を立てて
お姉様、そんなに悲しそうな顔をしないで。私だって悲しい。だって折角私が出たのに、次の巻で終わりだなんて~
ちょっと、雰囲気壊さないでよ

過去、それは彼女が犯した過ち
未来、それは光の無い明日への恐れ 
現在、その一瞬が私の全て。女神の資格なんていらない。神様、私、女神になんか生まれたくなかった
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ああっ女神さまっ 藤島康介 ベルダンディー 井上喜久子 冬馬由美 久川綾 伊藤美紀 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)