空の境界 (TV版)

『伽藍の洞II』
彼は、何と引き換えに、何を守るために消えたのか
いなくなってしまった式
おそらく、自らの夢を守るため
幸福を生きるため、彼の分
私に、こんなにも深い孤独を残して
何であろうと、殺してみせる

『痛覚残留I』
1998年7月
私、泣いてしまいそうで
両儀の血VS浅神の血
傷は耐える物じゃない。痛みは、訴える物なんだよ
あなたを殺さないといけないんです
今のお前なら、殺してやる
式一人では、返り討ちに合うかもしれないぞ、両儀
曲がれーーーーー!
生きているのなら、神様だって殺してみせる
泣いていいですか?

『痛覚残留II』
曲がれーーーーー!曲がれ!曲がれ!曲がれ!曲がれ!曲がれ!曲がれ!
いいぞ鮮花、お前は最高だ
やっぱり、あなた正気じゃないんですね
今のお前なら、殺してやる
痛い…

『俯瞰風景I』
1998年9月
確かに、こいつは間抜けだ
落ちろ!落ちろー!
なら、殺さなくっちゃな!

『俯瞰風景II』
暗示は効かない。元々そんな憧れ、俺には無いんだ。生きてる実感も、生の苦しみも知らん
でも、あいつを連れて行かれたままは好かん。拠り所にしたのはこっちが先だ。返してもらうぞ
落ちろ!落ちろ!落ちろ!落ちろ!
お前が落ちろ…

『殺人考察(前)』
三日目に六人目が出た
じきチェックメイトだ
予感はあった。彼女が死体を前にして、佇んでいるというイメージ
気をつけなさい黒桐君。嫌な予感は、嫌な現実を引きつける物だから

『殺人考察(後)I』
君がいて、笑ってるだけで、幸せだった
安心できて、不安なのに
君がいて、歩いているだけで、嬉しかった
一緒にいれて、一緒じゃないのに
それは本当に、夢の様な、日々の名残り

『殺人考察(後)II』
三年前、両儀の屋敷の前で死体を発見した時、あの犯人がまた暴れ出したのを知ってるよな?
黒桐、ほどほどにしておけよ
兄さん、なんか探し物?
薬遊びなら他を当たれ
殺さず生かさず、何度も何度も傷つけるために
いいぜ、刺激が欲しいんだろ?
着物姿の奴が殺人鬼
望み通り、気持ちよくしてやるよ

『殺人考察(後)III』
僕は彼女に出会った。今でも僕は、彼女を見ると我を失ってしまう。僕は、彼女に恋している
その夜、初めて人を殺した
帰ってくるんだ。君は、あの人を殺しちゃいけない
私もあいつと同じ殺人鬼だから
人殺しをしたがっていたのは、死んだ式じゃなくて、生き残っている式なんだ
式!

『殺人考察(後)IV』
あいつのせいだ。式と式、私ともう一人の私の夢だった
君を殺す事なんて、できない
それは、式の最後の心
君が好きだから、信じ続けていたいんだ
俺をやって、本当のお前に戻れよ、両儀式!
黒桐ー!

『殺人考察(後)V』
黒桐、君がいて、笑っているだけで、幸せだった
いつか同じ場所にはいられるよと、君は笑った
その言葉をずっと、誰かに言ってほしかった
ありがとう
でもごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 鈴村健一 坂本真綾 竹箒 空の境界式 らっきょ 奈須きのこ 空の境界 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)