空の境界 (劇場版)

『殺人考察(前)』
犯人は傷を負ったって事?
ただ、手馴れてきた
これって、うちの…
もっと早く気づけばよかった
なんて事を…
近い内にまた会うよ

『痛覚残留』
1998年7月
私、泣いてしまいそうで
両儀の血VS浅神の血
傷は耐える物じゃない。痛みは、訴える物なんだよ
あなたを殺さないといけないんです
今のお前なら、殺してやる
式一人では、返り討ちに合うかもしれないぞ、両儀
曲がれーーーーー!
生きているのなら、神様だって殺してみせる
泣いていいですか?

『伽藍の洞』
あの夜から2年
1998年6月
直死の魔眼か。それをなくすのはもったいないぞ、式
ここはとても綺麗だ
こんなにも幸せなのに、人間は、こんなにも一人だ
僕の事、わかる?
式君は本当に無駄死になのかい、両儀式?
私は弱い私を殺す。お前なんかに両儀式は渡さない!

『矛盾螺旋』
ただお前があるのが我慢できないだけなんだ
俺は、人を殺したんだ
親殺し?
1998年11月
黒桐、茅見浜の小川マンションを知っているか?
小川マンションは、半月形をした十階建てのマンションが隣り合わせになっている形なんです。変わってますよ
死んでいたはずの家族でも尋ねるのか?
確かに殺したんだ!間違っているのは、生きている方だ!
確かめに行けばいいじゃないか
その闇を見ろ。そしておのが名を、思い出せ
式をどうしたっていうんだ?
対極は
対極を取り込むための対極を実現
対極が対極を取り込む
対極
蒼崎ー!
うぉーーーー!

『忘却録音』
お前への依頼を覚えているか?
礼園女学院の中で、妖精を操り、生徒達を不安に陥れている魔術師の発見と排除
そうだ。とくれば、妖精を見る事ができない鮮花には、目が必要だな
酷いな、今回の犠牲者は間違いなく俺だぜ
1999年1月
うふふ、早くも波乱の予感がするぞ
似ているというより、あれはむしろ…
むしろ?
お前、何者だ?
魔術師の目的は何だって言うの?
泣いて謝ったって、絶対に許さないんだから!
どこの魔術師だか知らないけど、こてんぱんにしてやる
仕事だ
白状するとね、私ね、特別な物が好きなの。うふっ

『殺人考察(後)』
君がいて、笑ってるだけで、幸せだった
安心できて、不安なのに
君がいて、歩いているだけで、嬉しかった
一緒にいれて、一緒じゃないのに
それは本当に、夢の様な、日々の名残り
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 鈴村健一 坂本真綾 竹箒 空の境界式 らっきょ 奈須きのこ 空の境界 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)