乙女はお姉さまに恋してる

とまぁそんなわけで始まりました、瑞穂ちゃんの女子校生活。可愛い妹達の熱烈ウェルカムに、瑞穂ちゃんも感謝感激雨あられと申しております
嬉しいけど目のやり場が…
そんな事で狼狽えない
せめてまりやが同じクラスだったらよかったのに
大丈夫、そんな瑞穂ちゃんにもきっと心強い味方が現れてくれるから
え…?
次回、乙女はお姉さまに恋してる『けせない消しゴム』
それは、迷い込んだら抜け出せない、涼しげな瞳の奥

いやぁまいったまいった。まさかいきなりの大ボスの登場とはね。こんな面倒な事に巻き込んじゃって、ごめんね瑞穂ちゃん
あの、まりや?そう言いつつ、凄~く楽しんでるように見えるのは気のせい?
細かい事は気にしない。とにもかくにもこうなった以上は勝利あるのみ。負けるだなんて私が許さないんだからね。そうよ、誰があんな貴子なんかに!貴子なんかに!貴子なんかに!
あぁ、しかも私情が絡んでる~
次回、乙女はお姉さまに恋してる『おとめが乙女を選ぶ時』
それは、気まぐれな女神が微笑む時

お姉様お姉様、大変なのです、何でも聞く所によると、この学院寮には出てはならない物が出るらしいのです
出るってまさか…
誰もいない浴室からシャワーの音が聞こえたり、夜の廊下を足音だけが走ったり
お、驚かさないでよ
火のないところに煙は立たぬ、瑞穂ちゃんも覚悟だけはしとくのね
あれ?そういえば確かお姉様のお部屋って…
次回、乙女はお姉さまに恋してる『開かずの扉の眠り姫』
それは、儚くも美しい愛の記憶

は~い、そんなこんなで皆様のお仲間に加えていただく事になりました。私、一子、一子、高島一子でございます
苦節二十二年。私が目覚めたからには、今度こそ絶対何はなくともお姉様のお嫁さんにしていただく所存にあるのです。やはり二人は赤い運命の糸で結ばれていたのですね、お姉様~
あぁ、瑞穂ちゃんのお嫁さんね。これっていいの?間違ってるの?
為せば成る、為さねば成らぬ何事もー!
次回、乙女はお姉さまに恋してる『真夜中の教会(チャペル)』
それは、永遠の旅立ちに贈る祝福の鐘

うふっ、遂に来てしまいましたね、この時が
私達はいずれ戦う運命にあったのよ。そうでしょ貴子!?
えぇ、そうですとも。今日という今日は積年の恨み、晴らさせていただきますわ、まりやさん
それはこっちの台詞だっつーの!あんたなんかぐうの音も出ないほど叩きのめしてやるんだから!

行くわよ!/行きますわよ!
って、一体何が始まるの!?
次回、乙女はお姉さまに恋してる『夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)』
それは、引くに引けない乙女の意地

圭さん、今朝の掲示板をご覧になりまして?
異議申し立て
えぇ、何でも瑞穂さんとまりやさん、そして紫苑様が生徒会の裁量に意義を申し立てたらしいのです。因縁浅からぬお三方と貴子さんの直接対決。これは次の生徒総会はいやが上にも…
燃える
えっと、で、議題は何でしたっけ?
次回、乙女はお姉さまに恋してる『小っちゃな妹(かな)と大きなリボン』
それは、十月に吹き荒れる台風が如く

まりや、陸上部での三年間本当にお疲れ様
活躍してるとこ全然見せられなかったけどね。夏の大会が終わったら三年生は引退。あとは由佳里に任せるわ
ありゃりゃ、なのにどうしたのですか、今からそんな顔して
大丈夫、由佳里ちゃんならまりやお姉様に負けないぐらい活躍できるのですよ
頑張れ頑張れ由佳里ちゃん!
フレーフレー由佳里ちゃん!
次回、乙女はお姉さまに恋してる『縮まらない記録(タイム)』
それは、永遠に届かないディスタンス

君枝さん、学院祭の準備は滞り無く進んでまして?
はい、会長
良かったですわ。なんといっても学院祭は我が校最大のイベント。是が非でも成功させねばなりませんからね
ところで会長、我々生徒会の出し物は?
ロミオとジュリエット。キスもあるわよ
えー!?私が人前でキス!?
次回、乙女はお姉さまに恋してる『まりやの気持ち』
それは、緩やかに変わる季節と共に

おぉロミオよ、あなたはどうしてロミオなの?
どうかお許し下さい、この信仰を絶望に変えてしまわぬように
うわ~、お姉様素敵なのです
会長さん、とってもお上手
それでは、クライマックス行ってみよう
早く逃げなくては、忌まわしい陽の光が…
この部屋を照らし出す前に
え?まりや?
次回、乙女はお姉さまに恋してる『二人のジュリエット』
それは、観客のいない夢の舞台

お姉様、お芝居お疲れ様でした
お姉様のロミオ、とっても素敵でしたのですよ
後は降誕祭のダンスパーティーを残すのみです
え?まだそんなのがあるの?
勿論なのです。奏、お姉様と踊れる日が今から待ち遠しいのですよ
あはは、ダンスパーティーね。まりやも参加するんでしょ?あれ…?まりや…?
次回、乙女はお姉さまに恋してる『戸惑いの練習曲(エチュード)』
それは、触れそうで触れられない、もどかしい冬

それではダンスパーティーを開催いたします
みなさんのクリスマスが素敵な夜になりますように
お姉様、一番は勿論、奏なのですよ
あぁ、奏ちゃんずるい!
私も踊りたいですお姉様
ふふ、実は私も
私も
一緒に踊って下さい、お姉様~!
みんなごめん。実は僕…
次回、乙女はお姉さまに恋してる『ラストダンスは永遠に』
それは、ドラマが終焉を告げる、最後のワルツ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アルケミスト 2人のエルダー 女装 おとボク キャラメルBOX 処女はお姉さまに恋してる 乙女はお姉さまに恋してる 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)