赤ずきんチャチャ (OVA)

なんと、あのもみじ園長がポピィ君を狙って不死身のスナイパーを雇ったんだって
その名も地獄の黄昏ペア
折角お友達になったんだもん、そんな事絶対許さない
じゃ、というわけでポピィ君のうちへ遊びに行きましょう
そして、遂に現れた地獄の黄昏ペア
その正体は?
次回、『温泉旅行をつかまえろ!』
お楽しみに

え?もみじ学園がうらら学園に殴り込み!?
ポピィ君を取り戻しに来たんだって
冗談じゃないわ
よ~し、この挑戦受けた!
正々堂々、花いちもんめで勝負よ!
私達が勝ったら、二度とポピィ君に近づかないでちょうだい!
え?もし負けたら私がもみじ学園に行くの?
そんな~
次回、『さよならチャチャ!涙の花いちもんめ』
お楽しみに

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 赤ずきんチャチャ 彩花みん りぼん 赤ずきん チャチャ ラスカル先生 香取慎吾 鈴木真仁 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)