ウェディングピーチDX

やったね!豪華客船でパーティーよ
スカーレットのおかげですわ
ほ~んと、あのスカーレットがね~
うんうん
持つべき物はお金持ちの恋人がいる友達ですわ
うんうん
何一人で頷いてるんだ、ももこ?
うん…。あ、いや、その、スカーレットの恋がうまくいくといいなって
そうだな…
あ、暗い…
次回、ウェディングピーチDX『サルビアの恋』
豪華客船でも戦うわ!

年に一度のホーリーナイト
天使も今夜だけは羽根を伸ばして…
楽しむのだ~!
今夜だけ?
あ、いや…
ところでひなぎくは?
そういえば…
あ、あんな所でいじけてる
どうせ…、どうせ俺なんか…。ちくしょー!
あれ?走ってっちゃった
何があったんだ?
それは、ここにいるお邪魔虫のせいですわ
げげっ!あんたは!
次回、ウェディングピーチDX『再会』
クリスマスでも戦うわ!
けっ!

どしぇー!私、猫になっちゃった!
私も
俺もだぜ
でも結構可愛いぞ
ありがとう。…あ、いや、あのね…
折角のバレンタインなのに、猫ではチョコも渡せませんわ
ところで、向こうにいる三人組、どう見てもももことゆりとひなぎく
あー、あれは私達の偽者!
柳葉先輩に迫ってるぞ
いけません、そんなはしたない事!
次回、ウェディングピーチDX『偽りの愛天使』
猫になっても…じゃなくって、バレンタインでも戦うわ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 野上ゆかな 宮村優子 氷上恭子 愛天使伝説ウェディングピーチ OVA ウェディングピーチDX ウェディングピーチ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)