がっこうぐらし!

太郎丸ってさ、可愛いよね。あと賢い
えぇ、そうね
扉も開けちゃうし、首輪もちゅるんって抜けちゃうんだよ
それは駄目でしょ!
次回、がっこうぐらし!第二話『おもいで』

くるみちゃんかっこいいよね。そうだ、めぐねえもシャベル持ったら?
え?私?
そしたらシャベル先生だよ。超強そう
私、重い物苦手だから
次回、がっこうぐらし!第三話『あのとき』

ねぇねぇ、めぐねえって何で先生になったの?
あら、聞きたい?
ま、いいか
えっ!?
だって、めぐねえはずっとめぐねえだもん
次回、がっこうぐらし!第四話『えんそく』

めぐねえ、その熊好きだよね
グーマちゃんよ、可愛いでしょ?
う~ん、めぐねえって本当に…
本当に?
子供っぽいよね
先生です!
次回、がっこうぐらし!第五話『であい』

おっ買い物♪おっ買い物♪
あんまり無駄遣いしちゃ駄目よ
漫画は無駄遣いじゃないよ
ちゃんと宿題も
新刊あるかな~?
次回、がっこうぐらし!第六話『ようこそ』

やったねめぐねえ、新入部員だよ
先輩か~、いい響きだよね
だね?こう、びしって感じ?
次回、がっこうぐらし!第七話『おてがみ』
ね、めぐねえ?

アルノー、今頃どこかな?
二世ならアメリカじゃないかしら?
アルノーすげぇな
だってアルノーは、鳩錦の息子だもの
知り合いかよ!
次回、がっこうぐらし!第八話『しょうらい』

暑いから~、暑いなら~、暑い時~
ちょっ、先輩落ち着いて
だって暑いでしょ?もう、こんな日は
怪談ですか?
ちっが~う
次回、がっこうぐらし!第九話『きゅうじつ』

りーさんって魔術師なんだよね?
通り名よ
いいな、私も通り名欲しい
そうね、地獄のお騒がせ娘でどうかしら
お騒がせ娘…?
次回、がっこうぐらし!第十話『あめのひ』

ゆき先輩は凄いんです
先輩がいると、どんな時も元気が出ます
どんな時も
次回、がっこうぐらし!第十一話『きずあと』
私達は、ここにいます

楽しかった、運動会
みんなで行った遠足
屋上プールの水泳大会
みんな大切な思い出です
次回、がっこうぐらし!最終話『そつぎょう』
またね
わん!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 学園生活部 ゾンビ まんがタイムきらら 千葉サドル 海法紀光 がっこうぐらし! がっこうぐらし 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)