かってに改蔵

改蔵です
咳をすると尿漏れする季節になりました
出したい時は前立腺で残尿感がするのに、困ったものです
次回、かってに改蔵、ナニとナニとナニの二本半です

改蔵です
アダルトビデオのインタビューは早送りしますか?
僕はインタビューだけ繰り返して見て、気持ちを高めてからヌキます
次回、かってに改蔵、ナニとナニとナニの二本半です

改蔵です
アキバで職質に捕まりました
データバンク用の指紋採集のノルマだとか
気弱なオタクが狙い目ですね
次回、かってに改蔵、ナニとナニとナニの二本半です

改蔵です
初対面と思って名刺を出したら、前に貰ったと言われました
こっちは忘れてるのに覚えてるのは卑怯ですよね
次回、かってに改蔵、ナニとナニとナニの二本半です

改蔵です
ショーペンハウエルによると、世界は自分の表象だそうです
観測によって存在する宇宙と似ていますね
次回、かってに改蔵、ナニとナニとナニの二本半です
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 名取羽美 石神井病院 改蔵 櫻井孝宏 少年サンデー 久米田康治 かってに改蔵 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)