THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

みなさん、今俺達765プロは、アリーナライブに向けて合宿をしている…
うぉっほん
社長
どうかね合宿の様子は?
はい、みんな気合い充分です
うんうん、結構結構。では、私が提案を行った今回の目玉、バックダンサーをつけるというアイデアはうまくいきそうかね?
はい、春香達のフォロ-で、少しずつ連携もとれてきています
うんうん、実によい傾向だね。ところで君、あの事はアイドル諸君に話したのかね?
いえ…、今は合宿に集中して欲しいので、最終日に話そうと思います
そうか。君にとっても大事な話だ。いつ話すのかは一任するよ
ありがとうございます。アリーナライブ、絶対に成功させます

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : IDOLM@STER アイドルマスター アイマス バンダイナムコ アイドル 大塚芳忠 てってってー 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)