学戦都市アスタリスク

『セル=ベレスタ』
赤蓮の総代たる権限を持ってお知らせいたします
アニメ学戦都市アスタリスク公式サイトでは、様々なコンテンツをご用意しております
是非遊びにいらして下さい
窓の鍵は、開けておきますので

『二人の休日』
綾斗ったら、お風呂上がりのタイミングを狙ってくるなんてさすがですね、ふふふっ
でも本当は私、腹黒いですから

『解き放たれし者』
綾斗とエルネスタ、どれだけやれるか楽しみです
それにしても綾斗ったら、あんなに高い所から飛び出すほど慌てちゃって…
少し、焼けますね

『疾風迅雷』
さすが綾斗ですね
ユリスとの事、少々焼けますが、これもフェニクスのため、我慢します
あとは我が学園の序列一位、彼女が出場してくれれば…

『素顔の少女』
綾斗…
あぁ、私の綾斗が負けてしまうなんて
さすがは我が学園の序列一位、刀藤綺凛さん
疾風迅雷の名は伊達じゃないですね
でも、私も負けてませんよ

『決意と決闘』
うふふふふ、綾斗ったら、やっぱり大きいのが好きなのですね
それにしても意外です、刀藤さんにあんな弱点があったなんて
今度、ここに遊びに来てもらおうかしら

『二人の休日②』
さすがは私の綾斗
転入早々序列一位の座に上り詰めるなんて
全て狙い通りです
これで刀藤さんと沙々宮さんのタッグが成立すれば、言う事無しなのですが

『鳳凰星武祭』
遂にフェニクスが始まります。私の綾斗の活躍は?
どどーん

見たか綾斗、私達の活躍を。これでフェニクスも、ばっちこーい

『吸血暴姫』
さすがだ私の綾斗。かっこいい
で~い
わ~
さすがです、私の綾斗。一回戦は余裕でしたね。それにしても厄介ですね、アルディとリムシィ。特にアルディ。硬過ぎます

『力と代償』
あ、マクフェイルまた負けてる。私達は楽勝だったけど。でもみなさん、これでも彼はページ・ワン。本当は強い、相手が悪かった、いや、相性が悪かっただけ
もう、それくらいにしといてくれ…

『グラヴィシーズ』
四回戦にして最も危険な相手、ラミレクシア、イレーネ・ウルサイス
激戦になる事は間違いないでしょうが、綾斗ならきっときっと、きっときっと、私のために勝ってくれます
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 少年マガジン 田丸篤志 学戦都市アスタリスク 学戦都市 アスタリスク 三屋咲ゆう ライトノベル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)