俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

『麗子様は私たちの憧れですわ』
クラスのみんなに、私のアバタールを披露するのよ
お湯をかけるだけ?
ほ~ら、ほ~ら
ずっと目覚めねばよかったのに…
私を、貰っていただくしか、ありませんわ

『エデンの園ってカンジだった』
我が名は神領可憐
この二人にも帰ってもらってよ
筋肉まみれで、楽しいよ
あなたを流せたの?
よくもこんな破廉恥な!
公人様危ない
俺の…エデン…

『お茶会事件』
ち~っす
うえ~
入部届?
いつからあんなに仲良くなったんだい?
ご、ごめん
忘れたの、私の計画?
なんて事はないの
みんな喜んでくれるかな~
馬鹿!

『友達だけ』
何でエプロンは脱がないの?
羨ましい。あいつ殺したい!
私も、脱げばよいのでしょうか?
いいからこのむさ苦しい物をさっさとどけなさいよ!
好きなのは、筋肉質な男と、小学生に見える女の子さ
う…

『表に出ろ』
セルフサービスと呼びます
おもちゃだけ
チョコレートクリームフラペチーノ!
表に出ろ!
私が参りますわ
何をしてるんですか?
お、ぶ~~~
それが、庶民ランドです

『ツンピュアの本領』
調子に乗るなよ
…っ!屈辱の極みだ
公人の唇は、柔かくってとっても気持ちいい!
十分ですわ
やっぱり貴様なんか
これで庶民部も終わりだな
いっぱい友達作るんだ

『愛佳様は友達が多い』
私の点数なんだけどね、八十点
まぁまぁ、まぁまぁまぁ
だから動くなと
過剰な機械化は労働者の敵です
なにげに悪口四回言った?
愛佳さんは友達が多い
違う!

『神楽坂様が来てるのよっ』
ラブラブ、萌え萌え
この変態が!
私が公人様の召使い?
え?
さっさとやれ
やめなさいよー!
公人も集めて
萌え萌え~、はきゅん♪

『前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?』
どういうおつもりですか?
男の方がいいなって
筋肉大好き♪筋肉大好き♪
ゆがみねぇな
焼き肉のタレ
だーーーーーい好きー!
ダンディ愛佳、悪くない響きだわ

『公人様が見ていた空はこうではありませんの?』
いい体してますね
何故わかるんだ?
ロックを解除した
庶民ごときが麗子に近づくな
あなたの縁談はまとまりました
あんたがいないと、誰もいないでしょ!
麗子と、呼んでいただきたいです

『不束者ですが、末永くお願い致します。』
何これ…?
待たせたな
竹宮ーっ!
私達には大事な、仲間なんだから
可憐式剣技、最終奥義!
…っ!
俺の家に来い!
末永くお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた ライトノベル 七月隆文 REX ゲッツ 田丸篤志 芹澤優 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)