アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ

アルティメットスパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「無駄な抵抗はやめろ」
ロキの策略でアベンジャーズがスパイダーマンに襲いかかる
ヒーロー対ヒーローって、究極のピンチかも
「僕はロキじゃないんだってば」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメットスパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「君にヴェノムを制御するのは無理だ」
ピーターの同級生フラッシュに邪悪なヴェノムが寄生する
その力、究極に危険だぞ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメットスパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「クローク・アンド・ダガーか」
遂に始まるヒーロー集め
でも…
「クローク、ねぇ私よ」
メラメラお目々で、究極に怪しいぞ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「アイアンスパイダーだ」
蜘蛛型のハイテクアーマーを使いこなしているのは一体誰だ?
この身のこなし、究極にイケてるぞ
「僕なら本物のヒーローになれる」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「バルチャーが?」
翼を持った怪物がニューヨークに現れた
「でもバルチャーって本当に悪党なのかな?」
止めるには究極装置を使うしかない
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「ケーザーを見つけなきゃ」
ジャングルに野生のヒーロー探し
なのにスパイダーマンがまさかの変身
その姿、究極にワイルドだぞ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「ニューウォリアーズだ」
遂に新しいヒーロー達が集結
でもその前に現れたのは…
「スパイダーマンを倒すのだ」
これって究極の大乱闘?
「一気に倒す」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー?」
銀河の悪党からノヴァを助けにやって来た、奴の狙いは?
ヘルメットの究極パワー全開だ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「え?ここはどこだろう?」」
やって来たのは異次元の世界
そこには、新たなスパイダーマンが
この二人、究極に決まってるぞ
「うっ!」
「はっ!」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「僕は君を守りに来たんだ」
次の異次元のスパイダーマンは、全身黒尽くめと、豚さん姿で究極にキュートだぞ
「いぇい!」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「これでも喰らえ!」
今度の敵は、火を吹くロボットに、火を吹くゴブリン
異次元のスパイダーマンと共に、究極のコンビネーション炸裂だ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「これまでのグリーンゴブリンとはちょっと違う」
究極の蜘蛛のパワーで大変身?
奴に太刀打ちできるのは彼らしかいない
「ウェブ・ウォーリアーズ、攻撃開始!」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「S.H.I.E.L.D.アカデミーへようこそ」
新たな訓練のため、若きヒーロー達が集結
でも…
「悪党を目覚めさせちゃった」
その顔、究極に変てこだぞ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「あの二人に潰されるよ」
角を持った怪物と、緑の巨人が大激突
「ちょっと待って!」
かくなる上は、究極アーマーのお出ましだ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「どうしちゃったのフューリー?」
体内にナノロボットを埋め込まれ悪党になってしまった、フューリーを救うための究極の作戦とは?
「全員の体を小さくする」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「人目を避けて行こう」
夜食をこっそり買おうと出かけりゃ、町にはどっさり悪党が
「さぁ、攻撃しろ!」
覚えたての究極の教えを試すんだ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「一体何があったの?」
平和を望んでいたインヒューマンズが、突如戦いを仕掛けてきた
「我々は人間を滅ぼす」
「やめるんだ!」
これって究極の一大事?
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「今度こそお前を倒してやるぞ」
あのテレビ男がアーニム・ゾラが戻ってきた
「あそこにいるのは仲間じゃない」
偽者だらけで、究極に紛らわしいぞ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「みんなを離せ!」
仲間を救うため、遂にアーニム・ゾラと直接対決
でも究極の姿に大苦戦?
「お前を必ず倒してみせる」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「モーガン・ル・フェイ?」
ハロウィンの夜に、封印されていた魔女が復活
「私には絶大な魔力があるの」
お菓子をあげないと、究極のいたずらをされちゃうぞ
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「スパイダーマンをやめれば、発明家になって大金持ち」
「凄い」
これは夢か、はたまた現実か?
究極の決断を迫られる
「スパイダーマン、さよなら」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「ニューヨークのみんなはどこ?」
町から市民が消え、ゴーストタウンに
黒幕は?
「これからあるゲームを始める」
ヒーローチーム対悪党軍団、究極バトルが始まる
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「次のゲームを始めるぞ」
ゲームフィールドが変更され、ますます過酷な状況に
絶対に負けられない究極の戦いが、まだまだ続く
「休憩とかないわけ?」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「こんな最低のゲームは終わらせよう」
替え玉を使って人質を救出!?
バレたら台無しの究極作戦、いざ開始
「貴様一体何をした!?」
次回もアルティメットに行くぜ!

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズは?
「これが最後のゲームになる」
再試合を申し込み、これが本当のファイナルラウンド
究極決戦、勝つのはどっちだ?
「よし、やってやろう。ゲーム開始だ!」
次回もアルティメットに行くぜ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ウォーリアーズ ディズニー アルティメットスパイダーマン アルティメット マーブル スパイダーマン ダーマ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)