仮面の忍者 赤影 (アニメ)

やぁ、オイラ青影。しかし幻妖斎って酷い奴だな
青影、戦いはこれからだ
赤影、オイラ許せないよ、自分のために人を平気で殺す奴なんて
むっ、何だあれは?
うわっ!
油断するな青影!
ほい来た!
次回、 仮面の忍者 赤影『怪奇! ガマ法師』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。しかし堺の町は賑やかだな~。じっちゃんが見たら腰抜かすぞ
青影、感心してる場合じゃない。幻妖斎がまた悪巧みしてるぞ
おぅ、あれは何だ?
分身の術だ
一体どれが本物…?
次回、 仮面の忍者 赤影『狙われた黄金五十万両』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。しかし南蛮船ってでっけぇな~。あれじゃ襲われっこないぜ
青影、幻妖斎は必ず仕掛けてくる
な、何だ!?南蛮船が消えてく
むっ、この霧は…。急げ!五十万両が危ない!
ほい来たー!
次回、 仮面の忍者 赤影『守れ!! 霧の南蛮船』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。次は突然に人が消え去る、不気味な事件が立て続けに起きるんだ
神隠しなんてあるもんじゃない
一体どこへ?
村に何かありそうだな。行くぞ青影
待ってました!
次回、 仮面の忍者 赤影『危機一髪! 忍法花ふぶき』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。え?また堺の町で辻斬り?
相当な使い手だな
一体何の目的で、織田信長の手の者ばかり狙うんだろう?
信長も黙ってはいまい
あ、あれは
次回、 仮面の忍者 赤影『恐るべし!! 必殺胡蝶の剣』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。あらら~、白影のおっちゃん変装しちゃってどうすんの?
最近町や村で働き盛りの男ばかりが行方不明になってる
な~るなる、それで…。あ、あれは!
青影!大蜘蛛だ!敵の忍法に惑わされるな!
よ~し!
次回、 仮面の忍者 赤影『危うし山吹! 謎の大グモ』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。え?赤影が堺の町の人を襲った?
俺の姿に身を変えて悪事を働くとは許さん
よ~し、オイラが正体を探ってやる
待て青影、迂闊に動けば敵の誘いに乗るような物
しかしまいったな~。って、あんた本物?
次回、 仮面の忍者 赤影『激突!! 赤影VS赤影』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。え?信長がオイラ達を捕まえるだって?
幻妖斎の企みとも知らず、早合点だ
って、何だこの笛の音は?あ、あれはおろち
むっ!喰らえ!飛騨忍法火炎柱!
次回、 仮面の忍者 赤影『恐怖のおろち丸!!』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。え?遂に信長が光秀の軍勢を堺の町に差し向けたって?
早急に誤解を解かねば
この町が戦場になっちまうぞ。おのれ信長め、こうなったら!
待て青影、俺に考えがある
え…?
次回、 仮面の忍者 赤影『はしれ赤影!! 信長との賭け』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。あ、芋泥棒!
まぁ待て青影、相手は子供だ。よほどの事情が…
あ、町の蔵が燃えてる
何!?あれは橘屋の蔵
まさか、飢えた難民の人達が…
次回、 仮面の忍者 赤影『せまる!! 忍法阿修羅地獄』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。大変だ赤影、松千代がさらわれた
何!?やはり金目教の狙いは将軍家ゆかりのあの少年か。許さん!
たー!…あら?何だこのでかいの?手裏剣も刀も役に立たない
油断するな青影!
次回、 仮面の忍者 赤影『でた~っ!!鋼鉄の忍者』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。た、大変だ赤影、金目教の人達が堺の町を目掛けて攻めてくるぞ
むっ、幻妖斎の仕業だな。青影、こうなったら金目大本山を直撃だ!
え?金目大本山を?
気をつけろ、どんな罠を張っているか
うわー!大鷲だ!くっ!
次回、 仮面の忍者 赤影『決戦!! 魔境の大ワシ』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。遂に金目の大本山に着いたぞ
幻妖斎め、罪も無い人々を利用して己の野望を遂げようとは、許せん。青影気をつけろ、敵も必死だ
うわー!うわ!金目像が立ち上がった!
むっ!あの目の光は…
次回、 仮面の忍者 赤影『怒りの大魔神像・やまぶき死す!!』
来い!どんな忍法でも!

やぁ、オイラ青影。うわっ、何だあの鉄仮面は?
青影、奴らの狙いは紅秘帳だ
え?紅秘帳?
莫大な平家の秘宝を伝えるという
次回、 仮面の忍者 赤影『幻魔城からの使者・魔童子』
さぁ、いよいよ始まる幻魔城編。行くぞ飛騨忍法!たぁー!

やぁ、オイラ青影。た、大変だ、繭姫がさらわれた!
何っ?奴らの狙いは…ま、まさか紅秘帳
うわっ!何だこの骸骨達は?
油断するな青影、南蛮魔術だ
次回、 仮面の忍者 赤影 幻魔城編『闇におどるガイコツのワナ!!』
行くぞ飛騨忍法!たぁー!

やぁ、オイラ青影。繭姫、助けに来たぜ!おっと、何をする?オイラがわからないのか?
いかん、まやかしの術だ。むっ、どうした青影まで?
や、闇の中に変てこな世界が
何?
次回、 仮面の忍者 赤影 幻魔城編『死を呼ぶ異次元の怪奇!!』
行くぞ飛騨忍法!たぁー!

やぁ、オイラ青影。赤影、幻妖斎の誘いは罠だ。行ったら殺される
話し合いを求めている。無益な争い、避けられれば
しかし幻妖斎が話し合いなんて…
万分の一の可能性であっても、幻妖斎とて人間。信じたい
次回、 仮面の忍者 赤影 幻魔城編『恐怖のチェスゲーム!!』
行くぞ飛騨忍法!たぁー!

やぁ、オイラ青影。幻妖斎め、そう簡単にお宝を渡してたまるか
よし青影、我々も平賀の里へ行くぞ
ほい来た。奴らより先に宝物見つけてやる。…お?
霞丸…。な、何だこの異様な妖気は?
次回、 仮面の忍者 赤影 幻魔城編『霞丸と妖刀龍幻!!』
行くぞ飛騨忍法!たぁー!

やぁ、オイラ青影。赤影、生きててくれ
青影、幻妖斎に財宝を奪われてはならん、急ぐんだ!
うん、わかった。赤影の仇は必ずオイラが!うわっ、これが平家の財宝?
次回、 仮面の忍者 赤影 幻魔城編『秘宝発見!! 赤影VS夜叉王』
行くぞ飛騨忍法!たぁー!

やぁ、オイラ青影。え?安土の城下町が一発でぶっ飛んだって?
馬鹿な、それほどの大筒が
大変だ!今度は千姫がさらわれた!
何!?千姫様が!?いよいよ仕掛けてきたか
次回、 仮面の忍者 赤影 幻魔城編『雷神砲炸裂!! いざ幻魔城へ』
行くぞ飛騨忍法!たぁー!

やぁ、オイラ青影。遂に現れたな魔童子。オイラが相手になってやる!
待て、時間が無い。姫と子供達を頼む
わかった、任せて
こ、これは!?一体…?
次回、 仮面の忍者 赤影 幻魔城編『対決!! 赤影VS魔童子』
行くぞ飛騨忍法!たぁー!

やぁ、オイラ青影。わー!雷神砲が発射されちゃう!
青影、ここは俺に!早く子供達と姫を!
さらばじゃ赤影、これで天下はわしの物。むははははは!
おのれ幻妖斎!
次回、 仮面の忍者 赤影 幻魔城編『さらば赤影!! 炎の大幻魔城』
いよいよ最終回。絶対見てくれよな

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 坂口祐三郎 少年サンデー 忍者 東映 横山光輝 仮面の忍者 赤影 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)