AIR

さぁ、楽しい人形劇の始まりだ
いや・・・
それってまるで友達じゃないか
そう、友達・・・だから・・・遊びたいな
惚れるか!
魔法が使えたらって思った事ないかな?
何だよ、お前も美凪のクラスメイトか?
もう一人の自分がそこにいる・・・そんな気がして・・・
AIR 1月6日(木)24時30分より放送開始!

俺が探しているのは、もう一人のお前かもしれない
うち、親なんかに向いてないねん。ずっと一人でおればよかった
夢を見たの。不思議な夢、空の夢。自分は空にいるの。それは見た事のない世界。どこも無限に広がってる
なぁ、夢の中のお前には翼はあるか?
第二話 ま ち―town―

せめて給料分は働いてくれ
ポテト~
ペコペコ~
ポテト~
ペコペコ~
法術。世の中は不思議でいっぱいです。
あいつはいつもおかしいだろ
そうやなくて、あぁ~、別になんもなかったらええわ
何の事だ?
私勝った、ブイ!
手伝ってよ~。ちぃ~っともうまくできないよ~
ペコ、ペコ
第三話 こ え―whisper―

往人君なら信じてもらえると思うから、これを書いています
私、やっぱり空に行く事にします
そうすればみんなが幸せになれるような気がします
往人君が探している人にも会えるような気がします
いつになるかわからないけど、必ずその人を連れてきます
それまでお姉ちゃんを助けてもらえると嬉しいです
第四話 は ね―plume―

シャボン玉って綺麗。空っぽでお空に抱いて。私本当に邪魔者だから、いつも一人で遊んでるの。みちる、何か悪い事したかな?
母の想いが行き場をなくして、母は夢を見続ける事を選んだんです。飛べない翼に意味はあるんでしょうか?
第五話 つばさ―wing―

お帰りなさ~~~い
俺よりお前の方が旅には向いてんのかもな
一緒に来ないか、遠野?
え?
やっぱり、このままじゃ駄目だよ
お前に見せてやりたいんだよ、世界をな。夢なんかじゃない、本当の世界を
全ては私の罪から始まってしまった事
第六話 ほ し―star―

往人さん、私が夢を見始めたのは偶然じゃないんだよね
私、今年の夏は特別だって思った、頑張って友達を作ろうと思った
そしたら往人さんに会えて夢を見始めた
きっと全部繋がってるんだよね
だから頑張りたいな、この夏を一番幸せにしたいから、往人さんと出会えた夏だから
第七話 ゆ め―dream―

翼人といえば、神の使いだろ。飢饉や疫病に臨んでは霊力を持って加持祈祷をなし、神々と直接語らう事ができる存在だ
家族とは身を寄せ合って暮らすもの
会いたい…。一人がこれほどまで辛いと思うた事はない
第八話 な つ―summer―

わらわをどうするつもりですか?
ここより出ていただきます。その後神奈様と末永く幸せに暮らしていただきます
母上…
どこか静かな土地に小さな庵を構えましょう
夢は辛い夢ばかりではない。楽しかったぞ
神奈ー!うっ!
何故、何故に皆、世だけを残して…?
第九話 つ き―moon―

明日から夏休み
よぅなついたな、こんな女
名前つけたんだよ、そらって
別なのはないのか?
却下
ピカピカピカ、ピッカリ
カァカァ
ピカ?
いつまでこんな暮らししてなあかんのやろ?
一人になったら、頑張れないよ。どうしたらいいんだろう
観鈴、行ってくるで
第十話 ひかり―light―

どのくらいに切ったらええ?
お母さんに任せるよ。ママ?
そうや、うちや
ママが遠くに行っちゃった
観鈴、お前のお父さんだ
はっ、嫌や!その時この子がもううちとなんかいたないって、そう言うんやったらかまへんから!
う…うぅ……
第十一話 う み―sea―

翼があったの、真っ白な翼で私空を飛んでた
そうか、ええ夢見たな
ううん、悲しい夢だった。世界で一番悲しい夢。でもね、これが私の夢の終り。これからはお母さんのそばにいるの。いつまでも、ずっと…
最終話 そ ら―air―
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : AIR 鳥の詩 京都アニメーション 夏影 泣きゲー 車谷浩司 まごころを君に 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)