おねがい♪マイメロディ きららっ★

うわ~、可愛いひよこさん。マイメロとお友達になって
マイメロー!王子ちゃまとお近づきになるのはこのクロミ様でーい。えへっ、あは~ん、王子ちゃま~。よろしくで~す…って、何でひよこの姿なんだよ!
や~ん
次回のおねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! お魚さんが飛んじゃった』『ありゃま! バクくんが大あばれ』の二本だよ
う~、王子様に戻って~

来週のマイメロだよ
もう、夕べうるさくて眠れなかった。え?あれって星のかけらのせいなの?みんな困ってる?よ~し、早速星のかけらを回収!トラブル解決よ
きららちゃん頑張れ~
マイメロも一緒に行くの
や~ん
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ケロケロで大変』『ありゃま! みんなでお引越し』の二本だよ
見てね、お願い
よろしく!

次回のマイメロだよ
へっくしゅん!は~、マリーランドでも夜は冷えるんだ。寒いよ~
きららちゃん、今からピアノちゃんを呼んで、暖かくしてもらうからちょっと待っててね
え?ピアノちゃんって?あの鳥も寒いのかなぁ?今頃どうしてるんだろ
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ふわふわがツルツルに』『ありゃま! クロミちゃんがいっぱい』の二本だよ
見てね!

次回のマイメロだよ
きららちゃん、今度からマイメロと一緒にお勉強するのね
うん!マリーランドの学校ってどんなとこかな~?凄~く楽しみ
あのね、ピヨちゃんも一緒だよ
え?あいつもいるの?そんなの嫌~!
次回のおねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! チョーわがままな転校生』『ありゃま! ホームシックになっちゃった』の二本だよ
見てね!

次回のマイメロだよ
こらバク!お前バクの分際であたいの事を呼び捨てにするったぁ何事じゃ!調子にのんな!この!この!こんにゃろ!私の事を呼び捨てにしていいのは、王子ちゃまだけなのさ。で、王子ちゃまはどこに行っちゃったの?
次回のおねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 入れかわちゃった』だよ
マイメロに抜け駆けはさせないよ
見てね!

次回のマイメロだよ
バク~、いっくら腹ペコだからって王子ちゃま食べちゃうなんて~
クロミちゃん落ち着いて。バク君を責めてもピヨちゃんはもう戻ってこないのよ
せめて罪を認めて償いな…
マイメロがバク君の弁護をしてあげる
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! バクくん有罪?』『ありゃま! ピヨちゃん大活躍』の二本だよ
見てね!

次回のマイメロだよ
マイメロ、友達の事もっと教えて
えっとね、親友のクロミちゃんでしょ、頑張り屋のバク君でしょ、ムクムクのピアノちゃん、せっかちなフラット君、それにもふもふのピヨちゃん。みんな大好き
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! リスくんが止まらない』『ありゃま! がんばれきらら先生』の二本だよ
リス君って、誰?
見てね!

次回のマイメロだよ
ねぇクロミちゃん
あぁ?話しかけんなよ
ピヨちゃんってさ、お願い事なんでも叶えられるんだよね?
当たり前だろ。なんたって願い星ランドの王子ちゃまなんだから
本当にできるのかな?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ゾウさん遊び人デビュー』『ありゃま! 星のかけらのヒミツ』の二本だよ
えー!?できないのー!?
見てね!

次回のマイメロだよ
クロミちゃん、夕べはお化けさんが出たんだよ
お化け?んな事言ってあたいを怖がらせようとしたって無駄だかんね。お化けなんか怖くないやい!
べろべろば~
ぎゃー!
クロミちゃんったら怖がりさんね
余計な事しゅんな…
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 恋のミュージアム』『ありゃま! ヌルヌルおばけさん』の二本だよ
王子ちゃま、クロミ怖がりなの
見てね!

次回のマイメロだよ
え~?ソラぴ、まさかそんな…
ピヨちゃんと…、永遠にさよならなんて、マイメロ胸が張り裂けそう…。ピヨちゃ~ん
ソラぴ、バイバイ
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! さよならピヨちゃん』『ありゃま! 生まれ変わったピヨちゃん』の二本だよ
か、悲しくなんてないんだから、本当に
見てね!

次回のマイメロだよ
マイメロ、行くよ
お~う
難攻不落のナスビ城に潜入できるのは私達だけよ。美少女くの一、きらら!
マイメロも美少女くの一
まさかマイメロ、変身できるの?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ナスビ大作戦』『ありゃま! 日曜日はのんびり』の二本だよ
やっと初めて一緒に戦えるね
見てね!

次回のマイメロだよ
星に帰ろうとした王子ちゃまは、あたいに一緒に来いって言ってくれたんだよ~。これはつまりプロポーズじゃんか?きゃ!クロミはあなたのワイフです。待っててダーリン
クロミちゃん、遅かったね
どっしぇー!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 恋のクッキー大作戦』『ありゃま! 悲しき口笛ピヨー』の二本だよ
マイメロになんか、絶対負けない!
見てね!

次回のマイメロだよ
マイメロ、美味しいホットケーキが食べたいよ
よ~し、愛情込めてクルクルしたら、IHキッチンで焼くの
凄~い、意外とハイテク
ありゃま、卵が無いから作れない
も~、マイメロったら
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! うまうまホットケーキ』『ありゃま! おかしな二人』の二本だよ
ホットケーキはママの味
見てね!

次回のマイメロだよ
じゃ~ん!どう、マイメロ、この水着?ちょっと派手?大胆過ぎかな?
マイメロもだいた~ん
きゃ~、大胆。マイメロの光り輝くボディーがまぶし過ぎ!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 真夏の雪男』『ありゃま! シンクロで親子丼』の二本だよ
どうして真夏のビーチがこんなに寒いのよ?嫌~!
見てね!

次回のマイメロだよ
クロミちゃんがピヨちゃんに叶えてもらいたい事ってな~に?
決まってんだろ。ずっと王子ちゃまの姿でいて、あたいと結婚してもらうのさ
王様は可愛いメイドさんに会いたいんだって
王様は関係ねぇだろが
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 遊園地でギャー!』『ありゃま! 降ってきたでございます』の二本だよ
こら!ゾウ!ひっこんでろぃ!
見てね!

次回のマイメロだよ
みんな~、新しいお友達を紹介しま~す。ナタリーさんで~す
ソララ王子のお世話役なんだよ
みんな、仲良くしてね
ねぇ、ナタリーさんって面白いよね
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ナタリーさんすご~い』『ありゃま! みんなではにゃ~ん』の二本だよ
マイメロ、ナタリーさんの事だ~い好き、うふっ
見てね!

次回のマイメロだよ
ウサミミ仮面大好きだ
何よ、そのウサミミ仮面って?
うん、それはね…
あら、マイメロちゃん達夏バテでヘロヘロよ
ウサミミ仮面…
よ~し、マリーランドに行っちゃおう!
え…?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ベリー & チェリーでウサミミ仮面GOGO!』だよ
ウサミミ仮面、ふっかーつ!
見てね!

次回のマイメロだよ
やっと二人っきりになれましたね。あたいは王子ちゃまの夏の花火や。ぶちゅ~、ぶちゅ~
クロミちゃん、何してるの?
邪魔すんなマイメロ!あたいはロマンチックな夏を過ごすのさ
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ソラぴのめろめろ大作戦』『ありゃま! クロミのめろめろ大作戦』だよ
王子ちゃま、あたいはここよ、捕まえて
見てね!

わ~い、キャンプだキャンプだ
フラット君はキャンプの達人なんだよ
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! キャンプでファイヤー』『ありゃま! ナタリーをプロデュース』だよ

次回のマイメロだよ
うぎゃー!つちのこだー!
つちのこってなぁに?
超有名な幻の生き物だよ。空を飛び、目から光線を出すんだ。あたいをギロっと睨んで、ぎゃー!まさに珍獣!捕まえてご褒美貰っちゃえ。きゃっほー!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ツチノコみつけた』『ありゃま! まぁるくおさまっちゃった』だよ
つちのこちゃん、どっこどっこ~?
見てね!

次回のマイメロだよ
きららちゃん、みんなでサッカーしよ
サッカーか。なんか先輩と出会った時の事思い出しちゃう。もうすっごくかっこよかったんだから。私のこの気持ち、いつかちゃんと伝えられるのかな?ラブレターちゃんと渡せるかな?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ラブレターみーつけた』『ありゃま! 雨の日おさんぽ』だよ
先輩好き!でも恥ずかしい
見てね!

カイト先輩凄い!あんなシュート決めちゃうなんて、きゃー!かっこいい!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ハートにゴールぴよ』『ありゃま! なれそめ教えて』だよ
このシュート、絶対決めてみせる

次回のマイメロだよ
合コンって何だ?
男の子と女の子がラブラブになれるパーティーの事だよ
ラブラブ?王子ちゃまと二人で、うっきゃー!いいじゃん、合コンやろう
じゃあクロミちゃん、マイメロにちゅーして
何でだ?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 王様だーれ?』『ありゃま! ドッキドキの初デート』だよ
王様の命令は絶対なの
見てね!

次回のマイメロだよ
な~んか体がだるい。髪もぱっさぱさ。お肌もカサカサ。やだ~、私可愛さが二割ぐらい減ってない?もう美少女って言えないよ~
ありゃま、マイメロ体が軽くて元気なの。お肌もツヤツヤ。可愛さ二割増し
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ゴメンねきららちゃん』だよ
私もう戦えない
見てね!

次回のマイメロだよ
ソララお願い、人間界にいる先輩の姿が見たいの
はい、きららちゃんの大好きな先輩さんね
やだマイメロ、余計な事言わないで。ねぇソララ、願いを叶えてくれるんでしょ?早く先輩の姿を見せて
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! なんだかモヤモヤ』だよ
ソララの馬鹿!先輩の悪口言わないで
見てね!

次回のマイメロだよ
わ~い、きららちゃん絶好調
く~、またきららにやられたよ
きららちゃんは大好きな先輩さんのためにとっても気合い入ってるんだよ
あたいは王子ちゃまのために頑張ってるんです。…って、王子ちゃまどうしたの?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ヤキモチや~ん』『ありゃま! パク君結婚』だよ
王子ちゃま、何かいつもと違う
見てね!

次回のマイメロだよ
王子ちゃま、はい、お弁当でちゅよ、あ~ん
クロミとソラぴはお似合いのカップルだね。おめでとうクロミ。私も先輩に告白できるようになりたいな
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ピヨちゃんの告白』『ありゃま! 恋の火山が大噴火』だよ
王子ちゃまが好きなのは…、え?あたいじゃないの!?
見てね!

次回のマイメロだよ
へ~、願い事を叶えてくれる神様?
うん、ナスビをお供えすると、お願いを叶えてくれるんだって
そっか~、先輩が夢を取り戻せますようにお願いしてみようっと
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 神様大変身』『ありゃま! 紅茶王決定戦』だよ
ナスビの神様、大ブレイクだよ
見てね!

次回のマイメロだよ
うわ~、凄い満月。さっきまで三日月だったのに。マイメロ、お団子持ってきて、お月見しよう
きららちゃん、あのお月様どんどん太ってる
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! お月様大異変』『ありゃま! テレビでワイワイ』だよ
や~ん、お月様~!
見てね!

次回のマイメロだよ
あれは何?
蝶々?
違うよ、星のかけらだよ、星のかけらがマント姿で口笛を吹いてる
さすがの星マントさん、あなたはどこから来たの?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! さすらいの星マント』『ありゃま! やっちまったピヨ』だよ
うわ~ん、星のかけらが喋った~
見てね!

次回のマイメロだよ
誰にでも一生の内三回はモテモテになる時期が来る、それがモテ期
マイメロは三回どころかいっつもモテモテ
だからバクにだっていつかモテ期になる時が来るって。今はモテなくても、元気出しなよ
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! バクくんモテモテ』だよ
マイメロ、バク君の事が好き
見てね!

次回のマイメロだよ
えー!?紅茶が全部売り切れ!?
マイメロ、お料理が何にも思いつかない。紅茶を飲んでないから調子が悪くて…、がくっ
ちょっとマイメロ!マイメロ、しっかりして!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 紅茶でやーん』『ありゃま! パパちょいワル?』だよ
マイメロのために、紅茶を手に入れてみせる
見てね!

次回のマイメロだよ
ナスビの?
神様?
神様ならお願い、朝から寝ぐせが直らないの。素敵なヘアースタイルにして
きららちゃん、もじゃもじゃで素敵
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! なんか反対』『ありゃま! トゲトゲやーん』だよ
ちょっと何これ?話が違うじゃない!
見てね!

次回のマイメロだよ
こら、ピー!あなたはなんてかっこいいの。宇宙一のひよこよ。ソラぴだ~い好き!
紅茶なんて嫌~い。タルトもいらな~い。お料理、お掃除大っ嫌い
ちょっと、私達何か変じゃない?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! なんか変』だよ
見てね!

次回のマイメロだよ
今回はクロミの勝ちか。カイト先輩に会わせてってお願いしようと思ってたのに
クロミ様にお任せだよ、きららの大好きな先輩カモ~ン
え~?何で~?
これで王子ちゃまはあたいの物
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! これが噂のセンパイさん?』『ありゃま! きゃふーんVSはにゃーん』だよ
これが先輩?まるで別人じゃない?
見てね!

次回のマイメロだよ
一日でも早く、先輩の夢を取り戻したいの。頑張らなきゃ。ソラぴも手伝ってね
きららちゃん、ピヨちゃんの事苦手じゃなかったの?
えっと…、最近はちょっと見直したかな…って
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! カイトくんになっちゃった』『ありゃま! 戦えショッピングプラザ』だよ
何やってんのソラぴ、あんた最低!
見てね!

マイメロはクリスマスに、お城くらいおっきなケーキを作ります
マイメロがんば!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ケーキがいっぱい』『ありゃま! トナカイさんのクリスマス』だよ
見てね、お願い

次回のマイメロだよ
スーパーウルトラ宝くじ?マリーランドにも宝くじがあるんだ
当たったら凄~い賞金が貰えて、一生セレブ生活だよ
へ~、意外とバクに当たったりして。…なわけないか
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 宝くじは誰のもの?』『ありゃま! 雪祭りだよ!』
出ました、大当たりおめでとう~!
見てね!

次回のマイメロだよ
輝け、スターペンダント!マイメロチェーンジ!
美少女司会者、きらら!
きららちゃんかっこいい。まるでお侍さんみたい
新年になったら、新春恒例大喜利をやるしかないでしょ
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 大喜利OH! ギリギリ』『ありゃま! クロミちゃんの乙女心』だよ
こんにちは、司会のきら丸です
見てね!

次回のマイメロだよ
王子ちゃまって本当に凛々しくてかっこいいでちゅ。憂いをたたえた澄んだ瞳、さらさらの美しい髪
あ~、クロミの目には何故か、あのメタボにたるんだソラぴが美少年の王子様に見えてんのよね。ありえないし!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! イケメンがいっぱい』『ありゃま! おいしいお弁当』だよ
クロミフィルター発動!
見てね!

次回のマイメロだよ
えー!?その卵、ソラぴが産んだの?
安産で良かったね
ソラぴが王女だったなんて、急にそんな事言われても…
マイメロ、ピヨちゃんが女の子だって実は最初から知ってた
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ソララの玉子』『ありゃま! おかしなスカウトさん』だよ
女の子なら、おめかしし~ましょ
見てね!

次回のマイメロだよ
マリーランド観光バスツアー?マリーランドにもバスツアーがあるんだね
観光スポットをバスで巡って、ナタリーさんがガイドしてくれるんだよ
わ~、楽しみだね
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ナタリーのバスガイド』『ありゃま! パパのこと教えて』だよ
パオパオ、パオ~ン
キララちゃん、ゾウさんがちょっと変
見てね!

次回のマイメロだよ
あ、こないだのアヒルじゃない
アヒルさん、初めまして、マイメロです
もう、この前会ったでしょ。で、何しに来たの?またスカウト?
ところでアヒルさん、お名前は?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! あっちこっちに王子様』『ありゃま! 白黒ハッキリ!?』だよ
あなたのお名前は、アホアヒルさんね
見てね!

次回のマイメロだよ
クロミちゃん、あのね、人間界ではバレンタインでチョコをプレゼントするんだって
チョコを?ださいね。あたいはマリーランド流に冬の海に飛び込むのさ。とーう!
クロミちゃん、頑張って仕留めてね
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! マリーランドのバレンタイン』『ありゃま! おねがい対決』だよ
幸せのバレンタインタコ、とったどー!
見てね!

次回のマイメロだよ
あ!イクラが降ってきた~
わ~い、イクラ丼~
何なのこの異常気象?もしかして人間界で何かあったのかも
じゃあきららちゃん、人間界の様子見に行ってみよ
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! 人間界がヘロヘロ』だよ
私、夢を諦めない!
見てね!

次回のマイメロだよ
星のかけらを集めて、人間界とマリーランドを救うんだから!先輩、待っててピヨー!…ピヨ?私何でピヨって言ってるピヨ?
きらぴちゃん、メタボちゃんね。ピヨちゃんみたい
ピヨヨ~!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! きららピヨヨ?』『ありゃま! 恐怖のデート』だよ
こんなの嫌ピヨ~!
見てね!

きららちゃん、人間さんがいるよ
え?あなたもしかして人間界から逃げてきたの?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! イケメン大作戦』『ありゃま! またイケメン大作戦』だよ
きららちゃん、浮気?

次回のマイメロだよ
え~?マイメロときららの仲をずったずたに引き裂いてくれって?それで王子ちゃまと結婚できるんなら~。よっしゃー!待ってな結婚!じゃなくて、マイメロー!
クロミちゃん、一緒に仲良く暮らしましょ
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! ステキな友情』だよ
クロミちゃん、ずっと一緒
うっきゃぴー!
見てね!

次回のマイメロだよ
きららちゃん、お客様が来たみたいだよ
え?誰だろう。まさかまた変なイケメンじゃないでしょうね。どちら様ですか?…え?えー?何で?どうして!?
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! またまたイケメン大作戦』だよ
カイト先輩、どうしてここに?
見てね!

次回のマイメロだよ
やったー!星のかけらがコンプリート!これで願い星が復活するんだ
良かったねきららちゃん
マイメロありがとう。もうすぐ私の願いが叶うんだ。きゃー!何するの!?やめて!
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『ありゃま! アボカドやばくね?』だよ
私の願い星に何するの!?
見てね!

次回のマイメロだよ
バク十一郎ちゃんが声変わりしちゃった!
可愛い~。バク十一郎ちゃんは大人になったのね。おめでとう。さ、きららちゃん、マイメロチェンジしましょ
もう無理だよ。だって、願い星が無くなっちゃったんだもん
次回、おねがい♪マイメロディ きららっ★は、『夢の橋から出発』だよ
きららちゃん、夢を信じて、お願い
見てね!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ねがいマイメロディ マイメロディ マイメロ サンリオ 高橋美佳子 佐久間レイ 竹内順子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)