おねがいマイメロディ すっきり♪

にににににに~、マイメロがプリンセスだなんて、認められるわけないや!プリンセスの座に相応しいのは、このあたい、プリティ悪魔っ子、クロミ様で~い
や~ん、クロミちゃん、おいたするの、めっ!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『マイメロちゃんですっきり!?』
ダークプリンセスに、あたいはなる!

あ~、一体どうしたらいいの~?
卵焼きは炭焼きだし、タコさんウィンナーも黒焦げ
やっぱ一人じゃ無理…
駄目駄目、今回だけはマイメロには頼れない
だって、駆にお弁当作ってあげたいんだもん…
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『お弁当ですっきり!?』
どうか美味しくできますように

げっ!今日に限って、うおっ、大量入荷かよ。お財布空っぽなんだけどな…。でもやりたいゲームいっぱいあるしー、あのコントローラーが最高だしー、バク、なんとかしろよ!
クロミちゃん、そんなにあのゲーム機で遊びたいの?
げっ、マイメロ。何でここに?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『シュートですっきり!?』
うふふ、マイメロとゲームで勝負、しない?

美紀ったら、もう待ってよ
えへっ、美紀ちゃん楽しそう
ポエム読んでると我を忘れちゃうんだから。あ~!美紀のポエムノートが…
飛んでっちゃった…
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ポエムですっきり!?』
あー!美紀、そんなにショックだったの!?

は…は…はーっくしょんこらーへぶしっ!
何でこのあたいがこんな隙間風ビュービューの犬小屋以下の小屋に住まなきゃいけないんだよ!
あたいはいずれプリンセスになる身だよ!
バク、あたいにぴ~ったりの、おっしゃれ~でゴージャ~スなコンドミニアムを探してきな!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『負け犬荘ですっきり!?』
負け犬って、何だ?

ん?あたいがダークプリンセスになったら何がしたいかって?
そうだなぁ、まずはうちの四畳半一間を2LDKにするだろ、それからカレーにらっきょう山盛りで、そんでもってたこ焼きもい~っぱい食べたいし
え?そんな事もできちゃうの?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ダークプリンセスですっきり!?』
世界は、クロミ様を中心に回るのさ

え?フラット君が来てたの?どうして入ってこなかったんだろう?
あのね、フラット君何だか寂しそうな顔してどっかに行っちゃったよ
あら?これはフラット君のポップコーン…?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『はじけてすっきり!?』
駆君はね、歌ちゃんとラブラブなんだよ

早く生まれないかにゃ~、柊しゃまとあたいの愛の結晶、にゅひゅひゅひゅひゅ~
マイハニー、マイロミー、僕らのベイビーは、君に似てとってもビューティフルだね~
もう、ダーリンったら、お・や・ば・か・さん
な~んちって!あ~~~、恥ずかちぃ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『お屋敷ですっきり!?』
みんな、見てね、お願い

今日もタルトが上手に焼けた。歌ちゃん早く食べて
もうちょっと待ってね、今、琴と綾ちゃんが来るよ
綾ちゃんって、琴ちゃんのお友達の食いしん坊さんね
そう、綾ちゃん、マイメロのタルトすっごく楽しみにしてるんだって
へへっ、いっぱい召し上がれ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『タルトですっきり!?』
綾ちゃん、変わり果てた姿に…

もう、真菜ったら相変わらず可愛い物が苦手なんだから。いい加減マイメロに慣れてほしいよ
真菜ちゃんいつまでたってもマイメロの事いい子いい子して抱っこしてくれないの。マイメロ、真菜ちゃんの事こんなに大好きなのに
あ、黒音符が!
真菜ちゃん
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『もふもふですっきり!?』
あー!真菜の様子が何か変!

私は可愛いウサギさ~ん♪あぁ、お茶会に遅れちゃう、急がなくっちゃ
マイメロ待って~。って、何この格好?ここは…不思議の国?
ちゃ~おちゃ~お、お茶を~、みんなでみんなで飲みましょね♪
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ふしぎの国ですっきり!?』
まぁリズム君、大きくなって

柊しゃま、どうしてあたいに手紙をくれないの。ロミーの心は寒いです。あ、そうだ、気分転換にぱーっとバクの貯金でエステに行こう
えへっ、マイメロったらくじ運いい。高級エステにご招待されちゃった。歌ちゃん一緒に行こ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『エステですっきり!?』
うわー!あたいの体がスーパーモデルみたいに!

あーーー!遂に、遂に駆に誘われちゃったー!
これから買い物付き合って、だって
これってデートだよね?ね?ねー?
駆ね、ちっともデートに誘ってくれなくて、悲しかったの
それが遂に、やったー!デート!デート!デートー!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『初デートですっきり!?』
歌ちゃんってば、可愛い

間もなく第一回猛烈カートグランプリ、すっとこどっこいロミちゃん杯がスタートします。みんな、用意はいい?
優勝カップは私達の物よね、頑張ろう
あれ?歌ちゃん可愛い。太ったの?
マイメロと同じ大きさに縮んだの
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『猛レースですっきり!?』
あらら、かっぽさんが大変~

むっかーーー!このボケウサギ!空気読めってんだ!
空気読むって何の事?
だから~、空気を読むっていうのは、場の雰囲気を察する事なんだよ!
あ~、マイメロ空気さん読む特訓する
人が説明してんだから聞けっての!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『空気ですっきり!?』
こら!マイメロ!空気読め!

うふ、あん、きゃはっ。柊しゃま、ロミーはここよ、捕まえて
ロミー、待ってよ
いやん。はっ
捕まえた、もう離さない、マイスイートプリンセス、ロミー
さぁ、熱いキッスを、ぶっちゅ~
クロミちゃんすっかり妄想の虜ね
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『夢みてすっきり!?』
柊しゃま、クロミは幸せでしゅ

潤君、柊先輩
お帰りなさい
あれ?潤君一人?え?また柊先輩と喧嘩しちゃったの?
折角仲直りしたのに、仲良くしなきゃ、めっ!だよ
それで、喧嘩の原因は?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『再会ですっきり!?』
自由の女神さんが持ってるのってソフトクリームって、本当?

恵一さん、今年の夏はマイメロと二人っきりじゃないといやん
勿論OKだよ、ハニー
クロミちゃんが来ても追っ払ってね、お・ね・が・い
うん、や・く・そ・く…って、こら!何でマイメロが柊しゃまに抱っこされてんだよ!
クロミちゃん、遅かったね
んぎゃーーー!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『夏休みですっきり!?』
遅かったって、どういう意味だ?

柊しゃま、柊しゃま、実はあたい、柊しゃまに見てもらおうと思って、とっておきのドレスを用意してきたのでしゅ。では…。待って、行かないで下さい。。あ、行っちゃった。ううううう~
クロミ、あんなに柊先輩の事が好きなのに、少しでもいいから先輩にちゃんと会わせてあげたいよ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『流れ星ですっきり!?』
クロミは幸せでっしゅ

すっかり遅くなっちゃった。この道暗いし、あの不気味なアパートが何だか怖い
歌ちゃん…
え?
べろべろばー
うわー!…って、何やってんのよマイメロ!
えへっ、暗くなったからお迎えに来たの
もう、この辺は不気味なんだから、さっさと帰りましょう
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ヒヤッとしてすっきり!?』
お化けなんて怖くない

予告無し?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ヒツジ村ですっきり!?』

みんなは夏休みどこに行った?マイメロはね、凄~く、凄~く楽しかったよ
うふふふふふ、あたいには見える、冴えない夏休みを送った負け犬のオーラが!行け黒音符!満たされない奴に取り憑いちゃいな!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『のどごしすっきり!?』
なんか、意外なのに取り憑いちゃった…

ミラーさんミラーさん、マイメロをプリンセスにして、お願い
ぞぞー、何だこの嫌な気配は
ミラーさんミラーさん、マイメロ、世界中をも~~っと可愛くマイメロ色に染めちゃいたいな
んがー!あたいのクロミノートが!マイメロめ、一体何やらかしたんだ!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『プリンセスですっきり!?』
このクロミ様が、モモミになっちまったよ

あのね、歌ちゃんと駆君が、三回目のデートをするんだって
ねぇねぇ、バク君ってデートした事ある?
え?一回もした事ないの?かわいそうなバク君
マイメロ、バク君のためにお祈りしてあげるね
あら?バク君泣いてるの?
よしよし、かわいそうに
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『チュウですっきり!?』
今日の駆、いつもよりかっこよくて素敵

わーいわーい!うほほ、うほうほ、カレーだー!カレーだー!嬉しいなったら楽しいなっと
だー!超激辛スパイスが鍋に…
こんなん辛くて食べらんないよ!
バク!さっさと作り直しな!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『らっきょですっきり!?』
クロミちゃん、最後まで美味しく食べなきゃ、めっ、だよ

え~?ぞうさんが会社に入りたいって?本当だったら凄くいい事だけど、あのグータラで不真面目なぞうさんが、ちゃんと働けるのかな?
大丈夫。だってぞうさんは元王様だもん
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『面接ですっきり!?』
ぞうさん、不採用~

え~、真菜ちゃんがデートなんて、マイメロショック~
ねぇ真菜、待ち合わせが映画館の前なんでしょ?それ絶対デートのお誘いだよ
マイメロの事は抱っこしてくれないのに、どうしてなの真菜ちゃん?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『胸キュンですっきり!?』
わ~、真菜ったら大胆

セバスチャンさんこんにちは
何でマイメロは双子のセバスチャンとセバスチャンの見分けがつくか知ってる?
それはね、セバスチャンさんには、頭の上にちょろっとした可愛いチョロゲさんが生えてるからよ
だから、チョロゲさんの生えてないあなたは、セバスチャンさんなの
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『チョロゲですっきり!?』
セバスチャンさんだったの?チョロゲさんどこ?

クロミちゃんが小さな幸せを感じるのってどんな時?
え?そうだな、カレーにらっきょうが一個多くついてたりとか、たこ焼きにたこが二切れ入ってたらちょっと幸せかも
マイメロはね、宝くじで一等賞だったら嬉しい
それは小さな幸せじゃなくて大きな幸せって言うんだよ!
あ~
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『小さな幸せですっきり!?』
マイメロ、また一等賞当たっちゃった

もうすぐ春。パパの畑のかぼちゃさん、大きくなったかな?マイメロ楽しみ
あっひゃー!もうすぐあたいの誕生日~。柊しゃまはー、どんなプレゼントをー、あたいにくれるのか・し・ら。きゃー!クロミちゃん楽しみ~♪
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『カボチャ畑ですっきり!?』
トリックオアトリート

ウサミミ仮面様、だ~い好き。これからもずっとず~っとマイメロの事手伝ってね、お願い
大好きな大好きな柊しゃま。でも、ぬいぐるみと人間は所詮結ばれない定め。あぁ、あなたがあたいと同じぬいぐるみだったなら
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ミラーですっきり!?』
先輩さん、可愛い~

酷いじゃないマイメロ、駆へのプレゼントを徹夜で作ったのに、それをこんなにぐちゃぐちゃにして
歌ちゃんごめんね。はっくちゅん
あ~、プレゼントが飛んでっちゃった~
くちゅん
マイメロの馬鹿!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ヘロヘロですっきり!?』
も~、プンプンよ!

潤君、お帰りなさ~い
今度は沖縄にハマっちゃったのね
沖縄ってなぁに?
日本の楽しい南国だよ
それ美味しい?
うん、美味しい物もいっぱいあるよ
行ってみたーい!
あら、美紀どうしたの?楽しくないの?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ロックですっきりさー!?』
メンソ~レ、潤く~ん

め~、め~、私一体どうしちゃったの?め~~~
は~い、マイメロはママさんヤギさんです。ママはこれからお買い物に行ってくるの。七匹の小ヤギさん達はお利口にして待っててね
ママ、行ってらっしゃ~い、…って、何かおかしくない?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『七匹の子ヤギですっきり!?』
知らない人をおうちに入れちゃ、めっ!よ

あたいはクロミ!パパとママを泣かせてばっかりのプリティ悪魔っ子さ!
ちっちゃい頃は三輪車でブンブンドライブ
三時のおやつは独り占め
寝る前には歯を磨かず、おまけに布団の中でたこ焼き食べちゃった
悪い事したけりゃ、何でもあたいに聞いてみな!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『プリティ悪魔っ子ですっきり!?』
悪い事しちゃ、や~ん

お父さん、私、駆と付き合ってるの
パパさんお願い、駆君は歌ちゃんの事大好きなの。二人がラブラブになるの応援してあげて
お父さん、そんなに怒らないで。私達の事認めてくれる?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『チャレンジですっきり!?』
お父さん、許せないなんて言わないで

マイメロがいつも作るお野菜たっぷりのカレー。このお野菜さん達には知られざる仁義無きドラマがあるのです
夢ヶ丘一丁目から五丁目のシマを懸けた、茄子と人参の仁義無き戦いが、今始まる
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『仁義なきすっきり!?』
わしゃあ鉄砲玉じゃけん

え~?サンタさんプレゼント配りに行けなくなっちゃったの?
よ~し、マイメロにお任せ
マイメロがサンタさんになって、みんなにプレゼント配ってくるよ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『クリスマスですっきり!?』
いい子にして待っててね

時は元禄、花のお江戸にマイメロのご隠居様が来たの。このマイメロタルトが目に入らぬかー!かっかっか
もう、マイメロったら、張り切っちゃって
次回の、おねがいマイメロディ すっきり♪は、時代劇特別編『大江戸ですっきり!? その1』だよ
いやん、クロミの局は上様の虜でしゅ

私が大奥に上がれば、駆さんを助けられるかもしれない。お父さん、お歌は大奥に上がり、上様のお嫁さんになります。駆さん待ってて、必ず助けるから
かっかっか、さてピアノさん、フラットさん、世直しに参りますよ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『大江戸ですっきり!? その2』
あっぱれ

あっぽー、あ、あ、あっぽ、ば、ぶ、ば、ぶ、めー
え?ピアノちゃん、海外に単身赴任するの?ビッグプロジェクト?凄ーい
う~、わぴゃー
ふふっ、美紀ちゃんが寂しくってプンプンしちゃうかもよ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ライバルですっきり!?』
よ~し、二番目の先輩さんを呼ぶの
あっぷぴ~

あひゃ~、あひゃひゃひゃひゃ~。柊しゃまの~、凱旋コンサートだって。あー!これはもう絶対に見に行かなくっちゃね~。ららんららんら~ん♪
ねぇクロミちゃん?
あ?何だ?
実は先輩さんね、来られないらしいの
えー!?何でー!?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ミファソですっきり!?』
柊しゃまが来ないなんて、インチキだ~

え~?潤君がアフリカのサバンナで行方不明?まさか今度はアフリカかぶれしちゃったの?みんなで探しに行かなくっちゃ
がおー、がおー。きっと潤君は野生に帰ったんだよ。がおー
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『アフリカですっきり!?』
えへっ、潤君らしい

やったー!手作りチョコ完成!駆、喜んでくれるかな?
ぷぷ、ぷぷぷぷ。柊しゃまにあたいの等身大チョコを…。さ~て、バクを飛行機にしてフランスへ…って、あれ?バク、どこ行ったんだい?
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『チョコっとすっきり!?』
こらこら、チョコを貰えないからって、プンプンすんな

わーい!鍋だーい!負け犬荘主催の闇鍋大会だい!
ねぇねぇ、闇鍋ってどんなお鍋?
真っ暗闇で食べる鍋の事だよ。何でも好きな具を持ち寄って入れるのさ
楽しそう。クロミちゃんは何を入れるの?
あひゃ。それはね、う~さ~ぎの肉じゃーい!
が~
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『やみナベですっきり!?』
何であたいが鍋の具に?

ねぇマイメロ、二月二十九日って何の日だって?
マイメロわかんない
カレンダーに花丸が描いてあるんだけど、誰が書いたのかしら?
きっとバク君が描いたのよ
え?何でバクが?
それはね、ひ・み・つ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『4年ぶりですっきり!?』
四年に一度のうるう年…よね?

雛祭りにはお雛様を飾らないとね
あ、お人形がいっぱい。可愛い~
お雛様の横にいるのが、お内裏様だよ。って、マイメロ、何でお雛様になってるの?
マイメロ、お雛様になっちゃった
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『ひな祭りですっきり!?』
お内裏様はウサミミ仮面さんがいいな

何だって?マイメロはあと一個でキラキラ玉が揃うって?
このあたいを差し置いてマイメロがプリンセスになるなんて、絶対に許さないよ!
なんとしてでもムカムカ玉をコンプリートして、ダークプリンセスになってやる!
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『コンプリートですっきり!?』
クロミちゃん、頑張って

にゃーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!クロミランドの誕生だい!
クロミちゃん、めっ!だよ
おやおや、生意気なウサギちゃんはタンスの中でおとなしくしてな!
や~ん
ざまぁみろ~。全てがあたいの思うがままなのさ。さ~て、柊しゃまと結婚し~ましょ
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『クロミランドですっきり!?』
クロミちゃんの好きにはさせないの

黒音符が全部吸い込まれちゃった。これじゃあもうキラキラ玉が集められないよ
黒音符さんが集まった光の中から、誰か出てきたよ
わー!まさかフラットがー!
ありゃま、大変
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『思い出してすっきり!?』
や~ん、みんな助けて~

やったねマイメロ
マイメロ、プリンセスになっちゃった
まずは何したいの?
マリーランドのみんなをピンクにしたい
もう、違うでしょ
や~ん
さぁマイメロ、マリーランドをどんな世界にしたいか言ってみて
次回、おねがいマイメロディ すっきり♪『温泉ですっきり!?』
は~あ、すっきり♪

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ねがいマイメロディ マイメロディ マイメロ サンリオ 高橋美佳子 佐久間レイ 竹内順子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)