牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔

誰もが忘れ去った恐怖
誰もが知らない絶望
想像を超える闇が今、解き放たれる
次回、『剣』
運命の剣は引き抜かれた

怒りにたぎる紅蓮の闘志
使命に燃える灼熱の決意
立ち上がる心の火柱
次回、『炎』
私に触れたら、火傷じゃ済まないわよ

その仰ぐ羽ばたきは、優雅に大空を舞う
愛と友情を切り裂き、絆を奪い去る
次回、『蝶』
綺麗な物には毒がある
私みたいにね

信じる道は同じ
進むべき道も同じ
同じはずの志を、鋭利な刃が叩き切る
次回、『斧』
あなたは、どちらの熱い男がお好き?

誰もが背負い、誰もが犯し続ける
いつの日か、誰もが償えると信じて
次回、『罪』
もしかして、美しさも罪なのかしら?

絵画に描かれてるのは、真実か、偽りか
その装飾が、本来の姿を惑わせる
次回、『額』
私は飾らない、中身で勝負よ

闇があるから光を感じ、光があるから闇が生まれる
金色の光を、漆黒の闇が包み込む
次回、『術』
勝利の術は誰も知らない

ぶつかり合う魂、譲れない誇り
全てを出しきれ、わかり合えるその時まで
次回、『筆』
私を倒したいなら、命懸けでいらっしゃい

小さなそれには、大きな思いがある
柔らかなそれには、固い決意がある
次回、『羽』
その重み、忘れないでダイゴ

遥かな考察が、一瞬の勝負を決める
彼方の雷鳴が、刹那に閃光となるように
次回、『雷』
その狙いは、私が暴く

足掻く者、問う者、駆ける者
鍵は、全てを知る者だった
次回、『罠』
無事でいて、ガルド

断てない繋がり、離れがたい結びつき
古から続き、今も新たに生まれる
次回、『絆』
ハルナ、あなたの願いは必ず叶えるわ

足を踏み入れたら抜け出せない
甘美な誘いは、苦渋の恐怖へと変わる
次回、『沼』
あなたも私にはまってみる?

進むべき時に備え、辿った道を確かめる
思いを束ね、同じ方角を見据えよう
次回、『標』
私の、今の気持ちを伝えるわ

戦士は集う、光で明日を照らすために
策士は笑う、闇で明日を包むために
次回、『砦』
私は戦う、明日を迎えるために

追い詰められた獲物が、希望を見る
追い詰めた狩人が、絶望を知る
次回、『戦』
獣の雄叫びを、私が聞く

映し出されるのは真実か、偽りか
怒りも悲しみも、全て自分に反射する
次回、『鏡』
その奥の世界を、あなたは知らない

忘れたい過去
認めたくない弱さ
それは、誰の心にも秘められている
次回、『闇』
立ち上がって、流牙

それは誰にも見えない、誰も覗けない
だけど、確かに存在している
次回、『心』
私の心は、誰にも縛れない

絶望の大地に湧き出る希望
乾いた心に、命の息吹が染み渡る
次回、『泉』
夢は枯れ果てない、絶対に

賢き者は跪く、その偉大さに
愚か者は刃を向ける、その傲慢さに
次回、『王』
私の王は、あんたじゃない

血塗られた城壁
憎悪の階段
そこは、絶望に建つ漆黒の牙城
次回、『城』
私達が、必ず食い止める

ありがとう、リュメ様、ガルド、ダイゴ
ありがとう、ハルナ、ユキヒメ、D・リンゴ
次回、『嵐』
ありがとう、流牙
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 牙狼 GARO 特撮 テレビドラマ 鉄甲機ミカヅキ ハイパーミッドナイトアクションホラードラマ 影山ヒロノブ 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)