宇宙の騎士テッカマンブレードII

こんにちは、私はユミ・フランソワ、テッカマンイーベルです
ラダムの攻撃は、あれでおしまいではなかったんです
連中ったら、今度は基地に直接攻撃を仕掛けてきました
私達はもう頭パニクっちゃったって
そんな私達の前に颯爽と現れたのは、ななななんと、四人目のテッカマンでした
第二話、『VIRGIN-BLOOD』に、テックセッター!

私、初めて人を好きになりました
相手は勿論、あの人です
不思議な部屋で出会った、あの男の人です
でも、でもでもでもでも、私知っちゃったんです
あの人とチーフが…
次回、宇宙の騎士テッカマンブレードII
『VIRGIN-DREAM』に、テックセッター!

『DEAD-BOY』
予告なし?

こんにちは、私ユミ・フランソワ、テッカマンイーベルです
ダービットさんには、ううん、ダービットさんだけじゃないんです
全てのテッカマンには、悲しい…、とても悲しい過去があります
プラハの黒い九月という悲しい過去が
次回、宇宙の騎士テッカマンブレードII
『DIRTY-NIGHT』に、テックセッター!

こんにちは、私ユミ・フランソワ、テッカマンイーベルです
とうとう恐れていた事が、現実になりました
プラハの惨劇が再び起ころうとしているんです
そんな時です、目を覚ましたDさんは、私に…
次回、宇宙の騎士テッカマンブレードII
『DANGEROUS-BOYS』に、テックセッター!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマン テッカマンブレード タツノコプロ Dボウイ 森川智之 林原めぐみ 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)