黒執事 (DVD版)

*1-17話までは通常版と同じ

坊ちゃん、けっして過去を覗いてはいけませんよ
それは、とても甘く、たちの悪い事に、癖になってしまう代物
流されやすい坊ちゃんのこと、ひとたび過去にトリップすれば、即座にタリラリラ~してしまう事でしょう
次回、黒執事『その執事、転送』
あくまで、執事ですから

近頃の坊ちゃんは、アバーライン警部補と大変仲良しなんです
お友達ができるのは喜ばしい事ですけど、深入りは避けた方がよろしいかと
そうですね、キャンディを仲良く半分こするくらいならば
ペロペロペロ…
次回、黒執事『その執事、入牢』
あくまで、執事ですから

私に拷問を?無駄ですねぇ
私が苦痛を感じる時、それは坊ちゃんの一向に上達しないダンスにお付き合いする時
あの底知れぬ無力感に比べれば、たかが鞭の一つや二つ、あ~、ばっちこ~~い…ですよ
次回、黒執事『その執事、脱走』
あくまで、執事ですから

おや、私の過去をお知りになりたいと?
語るほどの事はございませんが、どうしても…とおっしゃるのなら
私には、坊ちゃんの前にお仕えした主人がありまして、その方は…
お~っと、今日はここまで
続きはウェブで
いえ、言ってみたかっただけですので、あしからず
次回、黒執事『その執事、雇傭』
あくまで、執事ですから

坊ちゃん、辛い事があり過ぎましたね
こんなに細い体に、小さな爪で
運命に抗い続けた坊ちゃん、良い子、良い子
今の坊ちゃんは、愚かで儚く、そして、殺すに値しないくそったれのうじ虫です
次回、黒執事『その執事、解消』
あくまで、執事ですから

燃えるロンドン
魂無き獣の叫びがこだまする
そして、もう私に主人はいない
もしよろしければ、そこのあなた、私と契約してみませんか? 
心配しなくても、痛いのはほんの少しだけ
深く、どこまでも深く、柔らかな闇へと あなたを堕としてさしあげましょう
次回、黒執事『その執事、炎上』
あくまで、悪魔ですから

長かったですよ、坊ちゃん
その細く柔らかな髪に櫛を入れる時も、シャツのボタンを一つ一つ締める時も、ずっとずっと込み上げる感情に身を焦がしていました
ようやく訪れたのですね、この瞬間が
では…いっただっきま~す♪
次回、黒執事『その執事、滔滔』
あくまで、執事ですから
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 黒執事 執事 小野大輔 坂本真綾 田村ゆかり 福山潤 腐女子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)