真・恋姫†無双 ~乙女大乱~

星!「真・恋姫†無双 ~乙女大乱~」の、乙女大乱ってどういう意味なのだ?
うむ、鈴々、おぬしにはまだわからぬかもしれぬが、年頃になると月に一度のお客さんという物があってな
せ、星さん!それは乙女大乱じゃなくって乙女排卵ですぅ!
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第二席『鳳統、隠し事をするのこと』
相変わらずこのアニメの予告はフリーダムじゃのう

第一回予告争奪、物真似勝負スタート!
一番、劉備
はぁ、鈴々の声は小っちゃいのだ
二番、関羽
けど味では誰にも負けないのだ
三番、華雄
嘘だと思ったら確かてみるのがいいのだ!勝者華雄!
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第三席『呂蒙、学問を志すのこと』
って、今の勝負何かずるくない?
賈駆、細かい事を気にしていると早死にするぞ

大変なのだ!のんびりしてたら本編が終わっちゃったのだ
じゃせめて予告だけでも
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第四席『魏延、一目ぼれするのこと』
こらー!勝手に予告を横取りして、貴様何者なのだ!?
我が名は武勇と長生きの使者、華雄仮面!
華雄仮面様、なんて凛々しいお姿!
鈴々様、ぶっちゃけ仮面をつけてたら何でもいいですの…?
てへっ♪

義理の三姉妹会議~♪
いぇ~い!
って、魏延、何で姉妹の契りを結んでもいないお前が参加してるのだ?
あ、いや…、ノリでつい…
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第五席『孫尚香、務めを果たさんとするのこと』
わぁ~、おまけに勝手に予告まで~
焔耶、どうやら貴様にはお仕置きが必要のようだな
丸焼きなのだ~
ひぃー!

出番が来たー!って、ちょっと待たせ過ぎよ!どうなってんの?
尚香様、この後の事もあるんですし、そんな高飛車な態度は…
シャオはね、孫家で最も愛されてる姫なのよ。お当番回が終わっても、その後はぶられる事なんて絶対無いわ
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第六席『魏延、命を狙われるのこと』
ほらやっぱり
え?来週は出番は無いの…?シャオ、もしかしてこれで番組卒業~?

はぁ~い、ショクネット劉備の時間がやってまいりました!
今回は本編でも紹介した秘伝の味特製メンマに、張三姉妹のサイン入り十万斤饅頭をおつけして、特別価格3594文でご提供!
しかもお値段そのままでもう一セット!更に送料は全額ショクネットが負担!
お申し込みは、次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第七席『黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと』終了時まで
お申し込み、お待ちしてま~す

ねぇ黄蓋、雪連姉様と周瑜の初めてってどんな感じだったの?
知ってはいるが、黄蓋だけに口外できん。なんつって
何よその親父ギャグ…
尚香様、枯れ始めているとはいえ、黄蓋は女性(にょしょう)なのですから、そこはせめておばんギャグと言ってさしあげないと
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第八席『孟獲、たくさん捕われ、たくさん放たれるのこと』
周瑜、ちょっと話がある。後で屋上に来い

吹雪、中々止まないな
眠気覚ましにしりとりでもするか
じゃあ最初は、しりとり
り…利尿剤
いのしし
し…しょんべん王子
誰だよそれ!?
次、「じ」だぞ
じ…じ、じ、じ…じ、次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第九席『群雄、董卓を討たんとするのこと』
と…糖尿
って、何で尿関係ばかりなんだよ!

董卓討伐、うまく行くかしら?
大丈夫、麗羽様には董卓より十も勝っているところがありますから。一つ、胸が大きい。二つ、ドリルが多い。ところでインシェ、今何時?
九つ
十、白鳥のまわしが良く似合う
確かに。それだけ勝ってれば負ける気がしませんわね 
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第十席『周泰、宮中に忍び込むとのこと』
大らかなのは、麗羽様のいいとこだね

らっしゃい!うちがワンランク上の店長李典やで~
大将、肉抜き野菜抜きのメンマ増し増しで
へい!
ん?大将、あの人形は?
おう、バイトで若い子一人入れたんや~。おい宝譿、お客さんにお水出して~
いや、だが下の人がいないと、宝譿は何もできないんじゃ…
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第十一席『張遼、関羽と相打つとのこと』
予告はできるのか…

うっ!私の仮面フラッシュが効かぬとは!
劣勢に立たされる連合軍。ピンチに陥ったその時、月に一度のお客さんでお休みを貰った関羽に代わり、義勇軍の指揮を執る劉備の必殺技が炸裂する
秘技!チクビ~~~ム!
次回、真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第十二席『群雄、于吉を討たんとするのこと』
なおこの予告は、次回の放送と一切関係ありません。って、これまでも関係無い事なかったか?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 真・恋姫†無双 恋姫†無双 恋姫無双 BaseSon ドキッ☆乙女だらけの三国志演義 三国志 中国 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)