妖怪ウォッチ-1

『超有名なアイツ』『なんでそれ言っちゃうの!?』『フミちゃんの憂鬱』
次回、妖怪ウォッチは!
あの超大御所、有名妖怪のかっぱさんが登場
更に君はトイレの大に入れるか?
大に入ったケータ君は、あろう事か、それをフミちゃんに見られてしまう~!

『レアなアイツ』『妖怪じんめん犬』『てめーもグレるりん!』『妖怪じんめん犬Part2』
次回、妖怪ウォッチは!
体は犬、顔は人間。都市伝説となった妖怪じんめん犬が登場。トイプードルと合体した彼の運命は?
頑張れ、人面おっさん!
じんめん犬!人面おっさんでは普通のおっさんです

『妖怪大辞典』『妖怪わすれん帽』『妖怪ひも爺』『じんめん犬Part3』
次回、妖怪ウォッチは!
思わずコンビニに立ち寄ってしまうという超あるある行動は、実は妖怪の仕業だった
そして、脱サラ妖怪じんめん犬は、カリスマ美容師を目指す
手に職をつけるために

『じんめん犬Part4』『妖怪まぼ老師』『おはらいしよう!』
次回、妖怪ウォッチは!
ゲータ君ちでいたずらをしまくるジバニャン。そのせいでお祓いが行われる事に。ジバニャンは生き伸びられるのか?っていうか私も巻き添えー!
見ろ、これが俺っちの生き様ニャン
もう死んでるし

『じんめん犬Part5』『妖怪メラメライオン』『妖怪ネガティブーン』『禁断のお泊まり会』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータ君達がお泊り会を開く事に。楽しい夜を過ごすって、何するつもりですか?なんとー!禁断の深夜番組を見る!?
にゃにー!?俺っちも見るニャン!
駄目ー!

『じんめん犬Part6』『コマさんがきた!』『妖怪 認MEN』
次回、妖怪ウォッチは!
オラ、コマさんずら。よろずら
よろずら!
田舎からやって来たコマさんは、都会の生活に馴染めるのか?
むんぎー!
お楽しみにっす

『じんめん犬Part7』『妖怪モレゾウ』『妖怪ヒキコウモリ』
次回、妖怪ウォッチは!
妖怪不祥事案件、突然の尿意
何だか漏れそうになっちゃうは、妖怪モレゾウの仕業。あー、もう漏れそうニャー!
妖怪も漏れそうになるんだ…

『コマさん~再会編~』『妖怪セミまる』『ロボニャン始動!』
次回、妖怪ウォッチは!
未来から来た鋼の体を持つ妖怪。その名も、ロボニャン!
かっこいい!
え~、俺っちロボットになっちゃうニャン?

『コマさん~はじめての待ち合わせ編~』『妖怪トホホギス』『レジェンド妖怪!ブシニャン見参!』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータ君、遂にレジェンド妖怪が現れますよ
レジェンド妖怪って?
それはそれは凄い…レジェンドな妖怪です
さっぱりわからないニャ
とにかく見ればわかりますよ!

『コマさん~はじめての改札編~』『妖怪ムダヅカイ』『妖怪ムリカベ』『予告!アイツが帰ってくる!』
次回、妖怪ウォッチは!
妖怪不祥事案件、またやっちゃった、無駄遣いを引き起こす恐怖の妖怪ムダヅカイが登場
コマさん、じんめん犬も大活躍ニャン
お楽しみに

『コマさん~はじめてのケータイ編~』『妖怪おならず者』『じんめん犬シーズン2 大脱走 Episode1』
次回、妖怪ウォッチは!
おならをさせる恐怖の妖怪、おならず者が登場
臭いの~、臭過ぎるの~
ケータ君は、おならを止める事ができるのか
おなら止めて~

『コマさん~はじめてのファーストフード編~』『妖怪口だけおんな』『妖怪ダンサーズ』『じんめん犬シーズン2 大脱走 Episode2』
次回、妖怪ウォッチは!
アルカトラズの監獄に入れられたじんめん犬が、相棒のサムと共に遂に脱獄を試みる
そこに待ち受けている衝撃の展開とは?
ってかじんめん犬まだ捕まってたんだ…

『コマさん~はじめてのタワー編~』『妖怪しゃれこ婦人と妖怪ジミー』『じんめん犬シーズン2 大脱走 Episode3』
次回、妖怪ウォッチは!
授業参観に行くケータ君のお母様が、とんでもなくド派手なお姿に
何その格好、恥ずかしいよ~
私も負けずにおっしゃれ~になりそうでウィッシュ

『コマさん~はじめての夜遊び編~』『妖怪のぼせトンマン』『妖怪ナガバナ』『じんめん犬シーズン2 大脱走 Episode4』
次回、妖怪ウォッチは!
お風呂でのぼせちゃうのは、実は妖怪の仕業だった。そしてなんと!ケータ君が友達妖怪を呼び出せなくなる?
俺っちに任せろ!妖怪メダル、セットオンニャン!

『ゴールデンウィークは妖怪がいっぱい!』『コマさん~オラのカッコいい兄ちゃん編~』『じんめん犬シーズン2 大脱走 Episode5』
次回、妖怪ウォッチは!
ゴールデンウィークには、日本の至る所で妖怪不祥事案件が起きています。ほらそこ
え?
そこにも!
どこどこ?
ケータの周りは妖怪だらけニャン

『コマさんシーズン2 田舎者はバラ色に Episode1』『妖怪はらおドリ』『妖怪すねスネーク』『じんめん犬シーズン2 大脱走 Episode6』
次回、妖怪ウォッチは!
何故か腹踊りが突然大流行。それは妖怪はらおドリの仕業だった。って、あー!はらおドリがフミちゃんにー!
わー!駄目駄目!フミちゃんストーップ!

『キュウビのキュンキュン大作戦 出会い編』『鬼時間』『コマさんシーズン2 田舎者はバラ色に Episode2』
次回、妖怪ウォッチは!
イケメン妖怪のキュウビが登場。人をキュンとさせると現れるというキュン玉を、フミちゃんから奪おうとするのです
キュン玉ニャン?
そう、キュン玉です
キュウビ様、私のキュン玉も奪って

『コマさんシーズン2 田舎者はバラ色に Episode3』『妖怪バク』『キュウビのキュンキュン大作戦 遊園地編』
次回、妖怪ウォッチは!
夢を食べてしまう妖怪バクが登場。いやぁ、昨日の夢は凄かった。ケータ君の柔らかな…やわ…思い出せない
どんな夢見てるの!?

『レジェンド妖怪!イケメン犬』『コマさんシーズン2 田舎者はバラ色に Episode4』
次回、妖怪ウォッチは!
遂に次なるレジェンド妖怪が登場。その名もイケメン犬?
あいつただのイケメンな犬じゃニャい!大変な事を引き起こしちゃうんだニャン!
うわー!顔が!顔が!
見逃せなうぃっす

『妖怪フゥミン』『妖怪つづかな僧』『コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 1杯目』
次回の妖怪ウォッチは!…って、予告しようと思ったけどや~めた
何ですと!?まさかケータ君、あらゆる事を続けられなくなる、妖怪つづかな僧に取り憑かれているのでは?みなさんは次週も見続けて下さいよ

『妖怪かぜカモ』『肩がこるってどんな感じ?』『コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 2杯目』
次回、妖怪ウォッチは!
ウィスパー、学校をズル休みさせてくれる妖怪いない?
そんなのいるわけ…
いるニャン!
えー!
その名もかぜカモ
風邪をひくのはちょっと…
かぜカモニャン
かぜカモ?

『妖怪つまみぐいのすけ 』『妖怪カラクリベンケイ』『コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 3杯目』
次回、妖怪ウォッチは!
家電製品が壊れちゃうのは、妖怪の仕業だった
え?妖怪カラクリベンケイとロボニャンとのメカ対決!?
ケータは生き残る事ができるかニャ?

『コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 4杯目』『妖怪ネクラマテング』『ホンモノ登場!』
次回、妖怪ウォッチは!
どうせ私なんて、茹で卵に似てる駄目妖怪…
げ!ネクラマテングに取り憑かれてる!
どうせ俺っちはいつも車に轢かれるニャン…
なんかめんどくさそう…

ジバニャンの秘密』
次回、妖怪ウォッチは!
ジバニャンが地縛霊になった裏には、飼い主エミちゃんとの知られざる感動の物語があった
涙無しには…、涙無しには語れ…

『コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 5杯目』『妖怪ヨコドリ』『妖怪さとりちゃん』
次回、妖怪ウォッチは!
男子の考えてる事なんて、みんなお見通しなんだからね~
うぉっ、何でそんな事わかっちゃうの?
女のカンは恐ろしいニャン
という女子のアレは、妖怪の仕業だった

『新型妖怪ウォッチを手に入れろ』『正しい箱の開け方』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータ君、物凄い物が発表されましたよ
何それ?
なんと、新型の妖怪ウォッチです!
えー!?新型ウォッチ!?
俺っちも欲しいニャン
ってか売ってんだ!

『出たぞ古典妖怪!』『お祓いリターンズ』『古典妖怪ってすごいの?』
次回、妖怪ウォッチは!
一つ目小僧に唐傘お化け、昔からいるお馴染みの妖怪が登場
うわー!誰もが知ってるのがいいっすよー!せんぱーい!わー!わー!
そういうテンション…?
はいっ!

『太陽にほえるズラ 第一話「人質」』『妖怪あせっか鬼』『妖怪さかさっ傘』
次回、妖怪ウォッチは!
風のせいで傘が逆さになっちゃう。これってまさか…
それ妖怪じゃありませんよ
妖怪さかさっ傘の仕業ニャン
え~!?
コマさんデカが活躍する新リーズもスタート。お楽しみに!

『太陽にほえるズラ 第二話「誘拐」』『妖怪ぶようじん坊』『妖怪一旦ゴメン』
次回、妖怪ウォッチは!
誰、おやつ食べちゃったの!?
ゴメン、ゴメン、一旦ゴメン
何その謝り方?
ゴメンと言うが反省せず、また同じ事を繰り返すのは、妖怪一旦ゴメンの仕業だった
ゴメン

『妖怪西遊記』
次回、妖怪ウォッチは!
天才映画監督妖怪、ミスタームービーが登場!
え!?ここどこ!?
何でこんな格好ニャン!?
みなっさん、世にも不思議な妖怪西遊記の世界を、お楽しみ下さい

『太陽にほえるズラ 第三話「取り調べ室」』『妖怪万尾獅子』『イケてる妖怪対決!』
次回、妖怪ウォッチは!
宿題をギリギリまでやりたくないのって、妖怪の仕業?
更に、イケてる妖怪イケメン犬とキュウビが対決するニャン
私もイケてる妖怪対決に参加するぞ
ウィスパーはイケてないよ
えー!?

『太陽にほえるズラ 第四話「張り込み」』『妖怪じがじぃさん』『ホンモノはどっちだ!?』
次回、妖怪ウォッチは!
取り憑かれると自分の事を自慢しちゃう、妖怪じがじぃさんが登場
俺っちレベルになるとニャンとー!朝から晩までずっ~っとゴロゴロしてるニャン
そんな自慢どうでもいい

『太陽にほえるズラ 第五話「尾行」』『妖怪ひとまか仙人』『妖怪ぜっこう蝶』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータ君のお母様が、何でもかんでも人任せに。これは妖怪ひとまか仙人に取り憑かれたのでは?
よろしくやっといて~
ってケータ君、予告人任せ!?

『太陽にほえるズラ 第六話「SP」』『妖怪タイタニック』『妖怪ねちがえる』
次回、妖怪ウォッチは!
映画監督妖怪ミスタームービーンが、再び登場
今度はどんな映画を撮るにゃ?
妖怪タイタニック!主役はケータ君で、ヒロインは…次回のお楽しみに
え?誰?

『太陽にほえるズラ 第七話「爆弾処理」』『妖怪ブリー隊長』『妖怪笑ウツボ』
次回、妖怪ウォッチは!
うぉっち、にー、さん、ぽー!
あれ?何やってんの?
ビートキャンプが止まりません
ブリー隊長のせいニャン
へ~。次回をお楽しみに!
か、完全に人事…

『太陽にほえるズラ 最終話「殉職」』『運動会は妖怪がいっぱい!』
次回、妖怪ウォッチは!
全国のみんにゃもやってる運動会。その秘密が明らかになっちゃうニャン
実は運動会は妖怪だらけ。あれもこれも妖怪の仕業なのでうぃっす!
お楽しみに~

『ぼくらの300円戦争』『カンペキ執事セバスチャン』『給食のグルメ 第1話「カレーライス」』
次回、妖怪ウォッチは!
ごほっ!ごほごほっ!
ウィスパー、風邪?
うぃっす…、早く治しますね
あぁ、大丈夫ニャ、ウィスパーの代わりに、完璧執事妖怪のセバスチャンを呼んだニャン
えー!?
グッバイ、ウィスパー…

『妖怪U.S.O.』『妖怪ネタバレリーナ』『給食のグルメ 第2話「プリン」』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータが映画を見ようとすると、ネタバレする妖怪が出てきて、最後には…
わー!何全部言おうとしてるの!?
これは話の内容をばらしてしまう妖怪、ネタバレリーナが取り憑いています

『妖怪ベストテン』『妖怪りもこんかくし』『給食のグルメ 第3話「揚げパン」』
次回、妖怪ウォッチは!
遂に発表、妖怪ベストテン
いつもそばにいてもらいたい妖怪をドドンと発表しちゃうニャン
一位のネタバレをするリーナ
うわ!それだけはやめて!
ネタバレリーナ、恐ろしい子…

『妖怪キュン太郎』『妖怪かりパックン』『給食のグルメ 第4話「唐揚げ」』
次回、妖怪ウォッチは!
物を人から借りたまま返さない借りパクは、実は妖怪かりパックンの仕業だった
ニャニャ!アイドルも借りパクできるニャ!
え?ケータも!?
かりパックン、恐ろしい子…

『ガブニャンハザード』
次回、妖怪ウォッチは!
ハロウィンで浮かれる人々。そんな町で起こる世にも不思議な物語。その名もガブニャンハザード
ガブニャンに噛まれたら、その人までガブニャンに!
大変ニャー!

次回、妖怪ウォッチは!
ケータ君がミステリーな事件に遭遇
この俺、いやこのレンコン教授に解けない謎は無い!次回、『レンコン教授と不思議な館』
それ妖怪ウォッチニャン
解けない謎は無い!

『3年Y組ニャンパチ先生 第一話』『妖怪モノマネキン』『妖怪ハナホ人』
次回、妖怪ウォッチは!
遂にジバニャンが、憧れのアイドルグループ握手会に参加
ニャーケーミー!
そこでジバニャンを待ち受けていた衝撃の展開とは?
ニャ~ケ~ミ~!
お楽しみに

『3年Y組ニャンパチ先生 第二話』『風邪とともにトゲニャン』『妖怪砂夫』
次回、妖怪ウォッチは!
ニャックシ!
ジバニャン、風邪?っていうか、どうしたのその体の刺?
ニャンじゃこりゃー!
ジバニャンは風邪をひくと、トゲニャンになってしまうのです
えー!?
どうにかしてニャン!

『3年Y組ニャンパチ先生 第三話』『妖怪お金ナイダー 』『レジェンド妖怪うんちく魔』
次回、妖怪ウォッチは!
あれ?お金が無い!妖怪の仕業だ!
ティーパックは五回使う!お金ナイダー!
こいつのせいニャン!
ここで豆知識です。ティーパックとティーバック、どちらの表現も間違いではありません。ただしティーバッ…

次回、妖怪ウォッチは
時は戦国、とある武将と固い絆で結ばれた、ふよふよした妖怪がおりました
次回、『妖怪軍師ウィスベェ』

『3年Y組ニャンパチ先生 第四話』『消えた妖怪パッド』『妖怪も通信簿!』
次回、妖怪ウォッチは!
ノー!
どうしたのウィスパー?
私の妖怪パッドがどこかに
ニャ、あれなくしたらウィスパーやばいニャン
妖怪パッド、カムバーーーーーック!

『3年Y組ニャンパチ先生 第五話』『天野家 大掃除の乱!』『さすらいのオロチ 第一幕 赤い最強妖怪』
次回、妖怪ウォッチは!
なんとあれは!オロチ!底知れない力を秘めた相当の強者です!
必ず仕留めてやるぞ、最強妖怪レッドJ
レッドJって誰にゃん?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ジバニャン 戸松遥 3DS レベルファイブ 妖怪ウォッチ 妖怪 ウォッチ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)