妖怪ウォッチ-2

『さすらいのオロチ 第二幕 恐怖のアジト』『妖怪ツチノコパンダ』『妖怪ダラケ刀』
次回、妖怪ウォッチは!
ゲキレア妖怪ツチノコパンダは、ツチノコとパンダ、どちらでプロデュースしていくのか悩みに悩んでいた
ちなみに…

『さすらいのオロチ 第三幕 地獄の軍団』『妖怪雨女と晴れ男』『妖怪つらがわり』
次回、妖怪ウォッチは!
ジバニャンいつもと顔違いません?
ウィスパーもいつもと違うニャン
どうしたの?
ケータ君、顔がー!

『さすらいのオロチ 最終幕 絶望の真実』『妖怪だいだらぼっち』
次回、妖怪ウォッチは!
さすらいのオロチ最終回ニャン!
遂にオロチがレッドJに辿り着く?
って、ジバニャンやばいじゃん
え?何でニャン?
あ!ジバニャーーーーーーーーン!

『妖怪むかし話 ~かぐや姫~』『妖怪ガシャどくろ』『妖怪ふさふさん』
次回、妖怪ウォッチは!
新シリーズ、妖怪むかし話が始まるニャン
みなさんがまだ知らない、驚愕の昔話とは!?
ガシャどくろ、ふさふさんもお楽しみにニャン。ニャッハハ~

『妖怪むかし話~桃太郎~』『バレンタイン新時代』
次回、妖怪ウォッチは!
バレンタインに本命チョコを追い求める時代はもう終わった。これからは義理チョコだ!
どいういう事ニャ?
負け惜しみでしょうか
俺が見せてやる、新時代のバレンタインを!

『妖怪むかし話~ツルのおんがえし~』『妖怪うらやましろう』『妖怪さむガリ』
次回、妖怪ウォッチは!
寒~いダジャレを言ってしまうのは、妖怪さむガリの仕業
ウィスパーのギャグがいつも寒いのも、こいつのせいだったんだ?
そんなこたーござーせん。バッタがトイレで踏ん張った。なははははは
さむっ…

『妖怪むかし話~浦島太郎し~』『妖怪大後悔船長』『妖怪ボー坊』
次回、妖怪ウォッチは!
ボ~~~
ちょっとジバニャン、ボ~っとしてどうしたの?ちゃんとボ~~~
ケータ君!これはボ~っとさせる妖怪ボー坊の仕業に違いなボ~~~
ボ~~~

『妖怪泥ボックン』『妖怪あかなめ』『血清!コマさん探検隊!』
次回、妖怪ウォッチは!
コマじろう、オラ達の新しいシリーズが始まるズラよ
うんズラ。オラ達が世界の不思議に挑むズラね
コマさん探検隊結成ズラ
オラ、頑張るズラ

『金曜スペシャル!コマさん探検隊!古代恐竜の生き残りか!?ネス湖の伝説が今夜、そのベールを脱ぐ!徹底捜索!「ネッシー」は実在した!』『妖怪おでんじん』『妖怪ぎしんあん鬼』
次回、妖怪ウォッチは!
金曜スペシャル!コマさん探検隊!古代恐竜の生き残りか!?ネス湖の伝説が今夜、そのベールを脱ぐ!
他二本!
徹底捜索!「ネッシー」は実在…
タイトル長っ

『金曜スペシャル!コマさん探検隊!完全踏破 恐怖のジャングル・アマゾン奥地3000キロ!謎の原始超人「ダノタ・ツサンオ」は実在した!』『近頃のトイレの花子さん』『妖怪しきるん蛇』
次回、妖怪ウォッチは!
なんとなんと、学校の怪談で超~有名なあのトイレの花子さんが登場!
でもなんか随分と悩んでるみたいニャン
超有名な彼女の悩みとは、一体何なのか?

『金曜スペシャル!コマさん探検隊!USA灼熱砂漠の果て!軍秘密基地エリア51!ドロメテウス星雲からの使者!「グレイ7号星人」を追え!』『妖怪TETSUYA』『妖怪ガマンモス』
次回、妖怪ウォッチは!
今度、我慢でゴーっていうテレビに出るんだけど、我慢が得意な妖怪いない?
んな妖怪いませんって
いるニャン。この前妖怪合コンで知り合っ…
合コン!?合コン行ったの!?いつやったんすか!?誰とやったんすか!?どこでやったんすか!?

『金曜スペシャル!コマさん探検隊!緑の魔境・アマゾンの奥地へ!伝説の半魚人「ギョッピアーラ」を追え!』『戦え!妖怪ウォッチバスターズ!』『妖怪よつめ』
次回、妖怪ウォッチは!
おーこー!
オニジカンだ!
逃げるニャン!
いつまでも逃げていては駄目です!妖怪ウォッチバスターズを結成し、奴と戦うのです!
よーぼーてーかー!(?)

『金曜スペシャル!コマさん探検隊!史上最大の歴史ミステリー!行く手を阻む謎の集団!徹底捜索!「幕府埋蔵金」がいま、その全貌を現す!』『妖怪エイプリルフール』『妖怪なまはげ』
次回、妖怪ウォッチは!
妖怪にもエイプリルフールが?しかもうまく嘘つけないと罰ゲームニャン!?
ケータ君、実は私、妖怪の名を全て覚えているんです
嘘だよね?
…嘘です

『金妖スペシャル!コマさん探検隊!脅威のブリザード!ヒマラヤ完全踏破の果てに、伝説の雪男「イエ~イティ」を見た!』『妖怪アニ鬼』『妖怪ばか頭巾』
次回、妖怪ウォッチは!
バケツに水を入れて回すのって面白いよね~。ぐるぐるぐる~!
こんな、男子ってくだらない事で盛り上がるよね~を引き起こすのは、妖怪ばか…妖怪ばか頭巾のしわ…

『金妖スペシャル!コマさん探検隊!最終回 来るか来るかと思っていたが!やっぱり訪れた衝撃の結末!「矢良瀬ディレクター」最後の日!』『伝説の牛乳ぞうきん』
次回、妖怪ウォッチは!
コマさん探検隊が感動の最終回!
そして、給食の時間に牛乳を拭いたら大変な事に!
なんか凄いの出てきたニャーン!
うぅ…うぇぇ…

『神経質なざしきわらし』『妖怪わらぇ姉』『犬時間』
次回、妖怪ウォッチは!
みんな俺のギャグを笑ってくれない。絶対妖怪の仕業だ!
それつまんないだけじゃ?
いたニャン、妖怪わらぇ姉。ケータに真の笑いを教えてやるって言ってるニャン
え?何それ…?

『ミリタリーなざしきわらし』『ご主人様はフミちゃん』
次回、妖怪ウォッチは!
むむっ?ここはどこでウィス?
何言ってるのウィスパー?私のうちに決まってるでしょ
って、フミちゃん!なんとなんと、フミちゃんが私のご主人様に?
うわーーーー!
主役交代です

『どんな時も命がけのざしきわらし』『妖怪魔ガサス』『にせケータあらわる!』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータ君、教科書に落書きしちゃ駄目です
わー!魔が差したー!
妖怪魔ガサスの仕業ニャン
へーっへっへっへ!
ちょっ!ケータ君、何やってるんですか?それもはや魔が差すってレベルじゃござーせんよ!

『新人のざしきわらし』『妖怪えこひい鬼』『妖怪しわくちゃん』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータ、学校からのお知らせの紙が、ランドセルの底でしわくちゃニャン
まさかこれ!?
妖怪の仕業じゃござい…
いたー!
えー!
妖怪しわくちゃんニャン!っていうか、妖怪見つける才能無さ過ぎニャン

『新人のざしきわらし 受験編』『妖怪うらや飯』『ヒキコウモリのヒミツ』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータ君ケータ君、大変です。クローゼットに住み着いてるヒキコウモリに、物凄~い秘密があったんです。それはなんと…
えーー!?
ニャニャニャニャニャニー!?
いや、まだ何も言って…

『新人のざしきわらし 恋愛編』『きょうは妖怪ホリデー!』『こわいライトゾーン~白い恐怖~』
次回、妖怪ウォッチは!
ねぇウィスパー、妖怪が呼び出せなくなっちゃったよ!
それはこれですあれ、今日は妖怪ホリデーです
妖怪のお休みの日なんだニャン。というわけで頑張ってニャン
え!?そんな困るよ!

『妖怪ドケチング』『妖怪あやまり倒し』『妖怪迷い車』
次回、妖怪ウォッチは!
今日のケータのおかず、すっごい小さいニャン
お母さんどうしちゃったの?
これは妖怪ドケチングの仕業です!
おやつは二日に一回、チョコ棒半分だけ!?
そんニャー!

『妖怪ムカムカデ』『妖怪にんぎょ』『妖怪たらりん』
次回、妖怪ウォッチは!
ケータ君の釣った魚、普通(普通…、普通…、普通…)
くぅ…、俺だって凄いの釣ってやる。って、なんか釣れたー!
ニャニャッ!人魚ニャン!
ちょっ!あんた、何大先輩釣り上げてんですかー!

『コマさんといく ~はじめての家電量販店~』『クロがきた!』『ロボニャンF型あらわる!』
次回、妖怪ウォッチは!
ニャニャッ!あのロボニャンみたいな奴誰ニャ?
私はロボニャンの進化型、ロボニャンF型だ
今まさに、壮絶なバトルが始まろうとしていた。ロボニャンVSロボニャンF型

『コマさんといく~はじめてのラーメン屋さん~』『妖怪トーシロザメ』『妖怪しょうブシ』
次回、妖怪ウォッチは!
コマさんが初めてラーメン屋さんに!コマさんVSラーメン一筋五十年、頑固一徹ゲンさん!
このお店、ルール厳しいんでしょ?
ラーメン一丁ズラ!
大丈夫ニャン?

『コマさんといく~はじめてのスポーツクラブ~』『妖怪爆音ならし』『ぶようじんサマーフェス』
次回、妖怪ウォッチは!
うわー!
ケータ君!それはまさにランドセルの蓋ちゃんとしまってないのにお辞儀しちゃって、中身地面にどさささーの状態じゃないですか!
これ妖怪の仕業だ!
えー!
妖怪ぶようじんぼうニャン!

『USAピョンが来た!』
次回、遂にスタート!
妖怪ウォッチセカンドシーズン的な展開だニャン
ちわっち、未空イナホです
ミーはUSAピョンだみ
ケータ君、今までお疲れ様でした
そんな事はない!
君の事は忘れません

『新しいウォッチ!』『イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール①~エンジン編~』
次回の妖怪ウォッチはなんと、ケータ君が出ま~す
え?俺主役だし
でも今回はホボゼロだったニャン
果たしてケータ君は、新しいウォッチをゲットできるのか?

『コマさんといく~はじめてのマッサージ~』『夏だ、海だ、妖怪だ!グレるりん編』『夏だ、海だ、妖怪だ!うみぼうず編』
次回の妖怪ウォッチは、ケータ君の海パンが!
ケータ、ポロリは駄目ニャン
えー!?
ぷら~んと見てね

『コマさんといく~はじめての陶芸教室~』『こわいライトゾーン~闇に潜む影~』『イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール②~燃料電池編~』
次回の妖怪ウォッチは、超豪華!
ジバニャン
コマさん!
USAピョン!
勢揃い!
だに

『セミまるライブに行く!』『武者かぶととクワノ武士』『妖怪あつガルル』
次回の妖怪ウォッチは?
セミまる、武者かぶと、くわがむし
あつガルル、メラメライオン、あせっかき、のぼせトンマン
熱い奴らだぜ

『ケータの壮大な夢』『妖怪やきモチ』『妖怪化け草履』
次回の妖怪ウォッチは、ケータ君の夢がやばいぞ!
勝手に人の夢見ないでよ!
みんなで一緒に見ようニャン
楽しみでうぃっす
こらー!

『買い物は隠密ミッション』『コマさんタクシー~じんめん犬~』『イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール③~冷却装置編』
次回の妖怪ウォッチは、ケータ君大ピンチ!
お母さんと買い物に行った俺は、その恥ずかしい姿を友達に見られそうになってしまう
そしてコマさんタクシーも発車オーライズラ

『妖怪かゆかゆ』『モレゾウパニック!』『ジバニャンの夏休み』
次回の妖怪ウォッチは、プールに奴が襲来!
ニャニャ!漏れそうニャン!
うわー!最悪だー!
お楽しみに

『妖怪プライ丼』『コマさんタクシー~ロボニャン~』『イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール④~安全装置編~』
次回の妖怪ウォッチは、コマさんタクシー発車オーライでっす
ロボニャンさんによろしくズラ
何故私が?

『妖怪ヒライ神』『万尾獅子とおならず者』『コマさんタクシー~うんちく魔~』
次回の妖怪ウォッチは、ケータ君のお尻が限界に!
く~、とんでもないレベルのおならが出ちゃいそうだ!
しかもここ銭湯ですよ、最悪じゃないですか
こうなったら友達妖怪の力で我慢しまくるしかない!
え~

『妖怪デビビル』『妖怪おとなブル』『イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール⑤~頭脳編~』
次回の妖怪ウォッチは、ロケット完成間近!
今度はロケットの頭脳になる、賢い妖怪のメダルが必要ダニ。それで完成ダニ
って、あいつ!?この先にセットしてるあれに、レベル4警戒設定…

『ロケットが飛ぶ日』『イナウサ不思議探偵社 CASE1 丼もの妖怪連続殺人事件』
次回の妖怪ウォッチは、イナウサ二本立て!遂に完成したロケットが飛ぶ!
…といいな
飛ばすダニ。ヒューリー博士に元気になってほしいダニ
更に私達はイナウサ不思議探偵社を結成。妖怪と困ってる事をバンバン解決するよ

『イナウサ不思議探偵社 CASE2 ソフトクリームひとかじり事件』『妖怪だっせんしゃ』『妖怪寝ブタ』
次回の妖怪ウォッチは、ソフトクリーム連続ひとかじり事件来たー!
四巻きのソフトクリームが、三巻きになっちゃうダニ?
ふむ、犯人探しは私達イナウサ不思議探偵社にお任せ下さい
一体誰が犯人ダニー!

『妖怪おもいだスッポン』『妖怪サンデーパパ 』『コマさんタクシー~ガブニャン~』
次回の妖怪ウォッチは
コマさんタクシー、発車オーライズラ
道に迷った問題妖怪が乗るコマさんタクシー。次なる乗客は?
ガブニャンさんズラ
お楽しみに

『みんなで歌おう!妖怪紅白歌合戦!』
あ、次回の妖怪ウォッチは~
妖怪紅白歌合戦ズラ
は~い、みんなで歌って盛り上がりましょ~!

『イナウサ不思議探偵社 CASE3 リモコン妖怪殺人事件』『妖怪ダソックス』『妖怪たらいまわし』
次回の妖怪ウォッチは、姉さん、事件です!
姉さんって誰ダニ?
え、それは ほら、ノリというか…、あ、んっん、私達イナウサ不思議探偵社に持ち込まれた事件。それは…
家電妖怪レジ疲れ殺人事件!ミー達で解決するダニよ

『イナウサ不思議探偵社 CASE4 地味系妖怪連続殺人事件』『モモタロニャンと三匹のお供』『古典妖怪ハロウィンパーティー!』
次回の妖怪ウォッチは、モモタロニャン出ます!ある日突然ジバニャンのところに三匹のお供達が大集合!
モモタロニャン様~!
俺っちモモタロニャンじゃないニャン
お楽しみに
じゃないニャン!

『イナウサ不思議探偵社 CASE5 はなほじ連続殺人事件』『妖怪オッタマゲーター』『カタいものが斬りたいブシニャン』
次回の妖怪ウォッチは、斬りたがり登場!
何でも斬っちゃうあのお方が大暴れでウィス
斬りたい。それがし、硬い何かが斬りたいでござる
って、ブシニャンなんかおかしくない?
どうしちゃったニャン?

『北斗の犬 第1話』『イナウサ不思議探偵社 CASE6 トゲトゲ妖怪襲撃事件』『妖怪あんのジョー』
次回の妖怪ウォッチは新コーナーがスタート!
北斗の犬 (いぬ)?
何言っちゃってるんですか。北斗の犬(けん)でウィス。妖怪に包まれた世界で、コマシロウが大活躍するとかしないとか。お楽しみに
それ大丈夫ニャン?

『北斗の犬 第2話』『妖怪じこけん王』『イナウサ不思議探偵社VS怪盗コバン ねらわれた国宝級の皿』
はぁ…、なんて俺は普通過ぎる小学生なんだ…
ケータ君!?
妖怪じこけん王がケータに取り憑いてるニャン!

『北斗の犬 第3話』『妖怪カッパー』『イナウサ不思議探偵社VS怪盗コバン ねらわれた赤の秘宝』
次回の妖怪ウォッチは
妖怪ラップブーム到来!
Hey you!私ウィスパー、能力スーパー、吹くのはラッパー、YO!

『クリスマス大停電!妖怪ウォッチを更新せよ!』
次回の妖怪ウォッチは、クリスマス大停電!?
きっと妖怪の仕業ニャン
ケータ君、今こそ妖怪ウォッチを更新するのです!

来週の妖怪ウォッチは、二時間半の超豪華版!
ニャンパチ先生の特別授業に、映画第一弾も地上波初放送だニャン

むんぎ~
12月25日の妖怪ウォッチは、クリスマスと放送百回をみんなで祝う、二時間の超豪華版ズラ
コマさんぽクリスマススペシャルに、オラとジバニャンとウィスパーで振り返る、妖怪ウォッチプレイバック
更に妖怪ウォッチ第99、100、101話をまとめて放送ずら
いつもより三十分早い夕方六時スタートズラから、間違えちゃ駄目ズラよ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ジバニャン 戸松遥 3DS レベルファイブ 妖怪ウォッチ 妖怪 ウォッチ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)