VS騎士ラムネ&40炎

俺は伝説の勇者ラムネスとして、大巨人アブラームを倒すって事になったんだけど、え…これ動かないけど…
何だって?カイゼルファイヤーを動かすためにはもう一人の勇者が必要なの?
どうすりゃいいんだ?どうすりゃいいんだ?
…何だあの駄洒落男…?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『伝説の勇者現る』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

俺達は、アブラームを倒すため、おったまゲートを目指す
湯煙、美女、グルメ
わーいわーい!温泉だー!
勇者になってよかったな~
あれ?何か大事な事を…
次回、VS騎士ラムネ&40炎『ギモン!!勇者の条件』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

遂に俺達は、次のゾーンに繋がるおったまゲートに到着した
あれ…、見渡す限りおったまゲート、おったまゲート、おったまゲートでおったまげ~!
次回、VS騎士ラムネ&40炎『幻惑のゲート』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

ガオガオゾーンの人達は、俺達をあつ~~~~くもてなしてくれた
よーし、神霊騎士探しの前にひとっ風呂
おぉ、風呂の後は飯か、気がきくね~
…え?何食べるの?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『キケンな勇者鍋』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

ガオガオゾーンの森で、俺達はミトと出会った
あー!それ最後まで残しといたのに
俺の飯食うな!
でも、何か面白そうな奴
次回、VS騎士ラムネ&40炎『ハラペコ王子様』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

えー!?俺達がガオガオゾーンを破壊する悪者達だって?
んなわけあるわけないじゃん、こんなかっこいい俺達がさぁ~
…あ?え?おいミト、やめてくれ、何でお前と戦わなきゃいけないの?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『神霊騎士激突!?』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

俺達は、神霊騎士ウォーターバロンを探すため、アンアンゾーンの神殿に侵入した
俺達を待ち受ける罠は、毒蛇か、迷路か?
えー?女の子?
君は誰?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『氷の伝説』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

勇者になってよかった~!
俺の心に春の風が吹く~!
ドラム、チェロ、トランペット~
よりどりみどりで俺はモテモテ~
ここはパラダ~イス!冒険なんてもうやめた~!
次回、VS騎士ラムネ&40炎『時を越えた恋!!』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

俺は今、猛烈に悲しんでいる…
ドラム…、君は俺を守るために…
君のいない世の中なんて、紅しょうがのない牛丼と同じだ
ドラムー!
次回、VS騎士ラムネ&40炎『愛のメモリー』
俺は今、猛烈に熱血してる!辛いぜ

遂に俺達は、勇者のふるさと、勇者の故郷、勇者の庭、ハラハラゾーンに到着した
ただいまー、みんな~
勇者ラムネスが帰ってきたぞ~!
…みんなどうしたの、怖い顔して…?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『とまどいの勇者』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

俺達は、敵の本拠地である次元城に到着した
みんな、勇者ラムネスの熱血溢れる戦い、見ていてくれ
俺はアブラームを倒す、どんな罠にも負けない!
例え、この身が滅びようとも
え~!?お花畑~!?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『決戦、次元城!!』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

遂に、大邪神アブラームが復活した
初代ラムネスの体を乗っ取って
うわーーー!
くそ、なんてパワーだ
奴の強大な力の前に俺達は…
奴は…、奴は一体…!?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『敵の名はブラックラムネス!!』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

俺達は、ブラックラムネスの暗黒のパワーに飛ばされてしまった
しかーし!勇者ラムネスはこれぐらいの逆境には負けないぜ
勝負はこれからだ、矢でも鉄砲でも大巨人でも来やがれ~!
本当に出た大巨人~
一体ここはどこなんだ?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『VS(バーサス)フィールドへ!!』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

ここは見渡す限りの岩、岩、岩~
岩だらけのバーサスフィールド
うっそ~、雪までも岩?
これで漬物を漬けるのに一生困らないぞ~
ちっがーうって!
え?それじゃ敵も岩なの?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『ストーンパニック』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

アブラームを倒した俺は、もう女の子にモテモテの大歓迎!
なははははは!笑いが止まらないぜ!
え?わー!な、何だ!やめてくれ!俺の恥ずかしい過去をー!
次回、VS騎士ラムネ&40炎『あばかれた悪夢』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

何なんだ?何なんだこのフィールドはー!
サイコロ振ってゴールを目指せって?
よっしゃ!サイコロラムちゃんと呼ばれたこの技を見よ!うりゃー!
げげっ!ドボーム(?)…?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『対決、勇者スゴロク!?』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

うわー!体が入れ替わっちゃったよー!
げっ!ダ・サイダー!きしょくわりぃ~
今度はパフェ?胸がねぇ
あ、あとはカカオになって、あ~んな事やこ~んな事を…って、そんな事言ってる場合じゃな~い!
次回、VS騎士ラムネ&40炎『わたしは誰(だあれ)!?』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

大変です、大変です、僕達は子供になったでしゅ
でも舐めてかかっては怪我しますよ
勇者ラムネスはどんな誘惑にも負けましぇんから
わ~い、わ~い、遊園地だ~!
次回、VS騎士ラムネ&40炎『勇者様は3歳児!?』
僕ちんは猛烈に熱血してる~、照れるぜ

俺は無人島に流されて大ピンチ
しかも、カカオと二人っきり
二人っきり…二人っきり…?
えー!?それってあれ?二人で夜明けのコーヒー、朝帰りってやつか?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『カカオの涙』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

えー!?どうして俺達が学校に?
いきなりの告白
カカオが俺の事を好きだって?
いや~、参ったねぇ、俺ってやっぱりモテモテラムちゃん?
げっ、ダ・サイダーまで?
次回、VS騎士ラムネ&40炎『ときめきのパフェ』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

ブラックラムネスの攻撃を受けた俺は、時の狭間をさまよう
初代ラムネス、二代目ラムネス、聖なる三姉妹
ここはどこ?一体何が起こってんだ?
そして、君は…
次回、VS騎士ラムネ&40炎『幻の少女』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

精神体として時の流れをさまよう俺が出会った少女、オルガン・シンフォニー
過去、そして未来
彼女の口から、ラムネス伝説の全てが明かされる
次回、VS騎士ラムネ&40炎『遥かなる誓い』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

オルガンに託されたラムネスの剣を手に、俺は再びこの地に戻ってきた
行くぜ次元城!待っていろブラックラムネス!
だが、乗り込む俺達の前に、ブラックダンディが立ち塞がる
次回、VS騎士ラムネ&40炎『ダンディ特攻!!』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

遂に、アブラームとの最後の戦いが始まる
俺は絶対に負けない
俺の力で必ずアブラームを倒す
ミト、ドラム、お前達は俺が守る!
次回、VS騎士ラムネ&40炎『愛と悲しみと友情と』
俺は今、猛烈に熱血してる!照れるぜ

遥か時の流れを経て、光と闇は今、最後の戦いに突入した
時空を超えた思いは叶うのか?
みんな、俺は…、俺は…!
最終回、VS騎士ラムネ&40炎『伝説の終焉』
俺は今、猛烈に熱血してる!辛いぜ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : サイダー 草尾毅 あかほりさとる 吉崎観音 VS騎士ラムネ&40炎 VS騎士ラムネ&40 ラムネ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)