VS騎士ラムネ&40FRESH

きも~い!何でどうして?四代目ラムネスが侵略軍のリーダーだなんて。もう絶対に信じらんな~い!
三代目ラムネス様はあんなにお優しかったのに
とかなんとか言ってる間に、敵のロボットが私達を追ってきた。どうしよう、私まだメカで上手に戦えな~い!
次回、VS騎士ラムネ&40FRESH、第ニ話『Past and Present』
来てみる見てみる?
触ってみます?

私、決めました。ラムネス様のもとへ行き、全ての事をご本人の口からお聞きしますわ
って、ちょっとカカオ、あんな奴のところへ行って、無事に帰ってこれるとでも思ってんの?
今明かされる衝撃の真実。言葉を失い、立ち尽くす私の胸に、あぁ、あいつの手が!
次回、VS騎士ラムネ&40FRESH、第三話『Broken Heart』
来てみる見てみる?
触ってみます?

カカオ、楽しい時、辛い時、悲しい時、私の横にはいつでもカカオがいてくれた。私の大切なカカオをいじめる奴は、絶対に許さないから!
敵の宇宙空母を舞台に繰り広げられる大激闘。私達はその奥深くに潜む怪しい影を見た。あなたは一体?
次回、VS騎士ラムネ&40FRESH、第四話『True Destination』
来てみる見てみる?
触ってみます?

私、信じています。いつだってどこだって、正義と真実は一つ。だから教えて下さい、今こそあなたの知っている全ての真実を
ドン・ウォッカーの瞳に光る涙は何を語るのか?あー、遂に伝説の騎士が動き出したー!
今、全宇宙の存亡を懸けて、最終決戦の火蓋が切って落とされる
次回、VS騎士ラムネ&40FRESH、第五話『the Other World』
来てみる見てみる?
触ってみます?

勇者無き伝説の騎士の覚醒。大地を引き裂く雄叫びは、新たなる崩壊の序曲なのか
圧倒的な力を前に、為す術もない私達。それでも私、負けられませんわ
守るんだ、ラムネスと私達が出会い、そして生まれたもう一つの未来を。だからお願い、力を貸して、ラムネス!
次回、VS騎士ラムネ&40FRESH、最終話『Endless Legend』
そして今、新たなる伝説の扉が開く
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : サイダー 草尾毅 あかほりさとる 吉崎観音 VS騎士ラムネ&40炎 VS騎士ラムネ&40 ラムネ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)