げんしけん 二代目

何だか最近のアニメって二期ばっかりですよね
うちなんかタイトルこそ二代目ですが、実質三期目ですよ
またまたやらせていただきました~
そんなはっきりメタ発言していいんですか?
まぁ予告ぐらいは許してもらいましょうよ。OVAだってあったし、四期目と言っても差し支えないくらいです。原作の先生には後で私から言っときますから
あ…、スタジオの外で先生がニヤついている…
消してやるぜ、そのニヤついた顔を
次回、げんしけん二代目『俺の脚を超えてゆけ』

や~っぱり見てたじゃないっすか矢島っち、ハートちゃんのスカートの中
う…、い、いや、だから見てねぇっつってんだろ
バッチリ映像が残ってたじゃないっすか。翻ったスカートと、それを見てる矢島っちが
何の話だ!?
さぁどんなでした?白?黒?レース?紐パン?ブルマ?いや、やっぱり基本の縞パンっすか?
アホか!もっと普通の
ほ~ら見てた
あ!うぅ…
次回、げんしけん二代目『腐り姫の夢 (デイドリームビリーバー)』

もうすぐコミフェスか
ディアガラ本、勝って勝って買いまくりましょうね。トッパツ本もあるといいな~
楽しみ過ぎて眠れない
寝不足はお肌に悪いし、熱中症にもなりやすいですよ
吉武さんに暑さ対策リストを貰ったっけ。帽子、タオル、うちわ、日焼け止め、制汗スプレー、汗拭きシート、着替え、凍らせたドリンク
ためになりますね~
え~と、最後は、保冷剤をブラに入れると巨乳にもなって一石二鳥?
はい~?
これは却下だな
ですね
次回、げんしけん二代目『HIGE TO BOIN』

アニメももう四話終わったか
早いな~
もうネットじゃ、切ったの切らないのと騒いでるんだろうな
私、三話までは見ると決めているのであります
切るの前提かよ、自慢になんねぇぞ
切った後で人気出ると悔しがるくせにな
そしたらステマと騒ぐのですよ
最悪だこいつ
あれが売れたのはステマ、これが売れたのもステマ。いや、その株高もデフレ要因も全部ステマ。私が好きなアニメは売れるべき。私が嫌いなアニメは売れるなー!
知った事か!
次回、げんしけん二代目『業 NEXT!』

いや~、コミフェス楽しかったっすね~
買い過ぎたわ。筋肉痛で腕上がんねぇし、足パンパン
えぇ、そうっすか?私全然平気っすよ
私もう二日目からちょっと来てましたね
私もそのくらいよ
え?吉武さんまだ来てないんですか?
遅くね?
え?やだな~。初日から私来てましたよ。もう肉離れとかもうバリバリっすよ~
肉離れって結構大事じゃなかったか?
軽くても治るのに二・三週間はかかりますね
元気だよな
コスプレノリノリでしたよね
さらば!
逃げた!
次回、げんしけん二代目『因果地平の彼方でモエを叫ぶ』

吉武さん!妹さんがイケメンというのは本当ですか!?
本当っす。これ画像っす
がっ、何で呼んでくれなかったんですか?こんなのコスプレし放題じゃないですか!
ほほ~、男装コスっすか
あんなキャラもこんなキャラも、うほっ、田中さーん!
来年うちの大学入るかもしれないっすよ
波戸君もいますから、女装&男装。これは相乗効果でどんな事になってしまうのか
トウソク(?)しにくいっすね
楽しみ過ぎます~
あの、来年大野先輩卒業してるんじゃ…?
あ…
次回、げんしけん二代目『KOIBANA3』

げんしけんは学祭で会誌出すんですにゃ
ふん、荻上がおって出さん方がおかしいやろ
確かに今の減反政策には私も危惧を抱く者の一人だが
何でお前がおんねん!うちのギガポテトはやらへんで
ご飯が食べられないとお腹がすくじゃないか
お米以外は燃費が悪いのでは?
懐かしいネタをいつまでも引っ張んな!
お腹がすくと怒りっぽくなるじゃないか
まったくですにゃ
あははははは
むきー!
次回、げんしけん二代目『ルートはあってもループはない』

私は声を大にして言いたいっす!何故げんしけんには水着回がないのか?
え?
ワンクール二一回、あるいは二・三回ぶっこむアニメもあるというのに
夏はコミフェスあるからね
そんなんじゃ駄目ですよ。肌色成分いっぱいにしなきゃ売れませんって
今はむしろ男の方が売れるんじゃね?
あぁ、ほぼ毎回水着回のあのアニメっすね?くぅー、負けてられないっす。不肖吉武、ここは一肌脱ぐっすよ!
合法ロリに相撲取り、おまけに男の子の一体どこに需要があるんだ?

なくはないと思うが
じ、次回、げんしけん二代目『ホワイト ゲート キーパー』

恵子さん、斑目先輩の名前間違えすぎでしょ
だって最初にワタナベって覚えちゃったし
まぁ、一発で通じた事ねぇよ。いちいち説明すんの面倒くせぇんだよな
苗字なんて結婚すりゃ変えられるじゃん
結婚?
私の友達もういっぱいしてるよ
早そうな人達だよな
色々と早いんでしょ
斑目はやっぱ…春日部?
だぁっ!んっんっ
お姉ちゃんは、笹原千佳~?
じ、次回、げんしけん二代目『Snow man』

「神永先輩、まさか波戸兄弟でBLイラスト描かないでしょうね?」
「ん?いや、ずっと前から書いてるけど、高校の時から」
「え!?」
「元々柔道部ネタ描いてたから、そこに賢二郎放り込んで、(ピー)ねたら、賢二郎の(ピー)を(ピー)して(ピー)しちゃったり、大事な弟を(ピー)された兄をお披露目(ピー)
 コクドコソアケ(?)が、念入りに(ピー)が(ピー)になるくらい(ピー)して、あ~
 どうだ、帰ったら見せてやんぞ」
「いいです」
「本当に」
「…いいです」
「揺らいでるよ」
「次回、げんしけん二代目『いい最終回だった』」

しかし俺ら出番少ねぇな
折角だからいっぱい喋るか。久我山、最近は絵描いてっか?
ズカシマとか描いてんだが、未だネット登録してないから、ど、どんなキャラかわからんっていう
あれはすぐにコスプレさせたいな。ってかもうサーバー大丈夫か?
忙しくてな
社会人だもんな
斑目ばっかりいい目見やがって。ほぼ主役じゃないか。むしろヒロインかっての
まぁ、フラれたし
田中、笹原、高坂全員彼女いて、お、俺にどうしろと?
で、出番は同じようなもんだろ
次回は田中先輩結構出るみたいですよ
あっ!?
次回、げんしけん二代目『恋と仕事とチーズケーキ』

春日部先輩みたいな人が、何でげんしけんに入ったんですか?
いや、色々あってね。詳しくは一期二期のブルーレイボックスを見てね
露骨に宣伝だ
宣伝大事よ。売れないと続かないからね
一期売れたから二期作ったのに大爆死~…なんて事もあるっすけどね
辛気臭過ぎるだろ!
まぁ、あと一話っす。サービスサービス~で頑張るから、見て下さいっすよ
私のサービスシーンは無いからどんどん見ろよ~
私のサービスシーンも…え、えぇ?あるの…?
次回、げんしけん二代目、最終回『あの部室で待ってる』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : げんしけん コミケ サブカル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)