SMガールズ セイバーマリオネットR

フェイス兄さんの追跡部隊からなんとか逃れた僕達は、父さんを救出するため猛特訓を開始
よ~し、もっともっと強くなって、ジュニアをいじめる悪者みんなやっつけてやるぞ
そして私とジュニア様との間に芽生える甘く切ないロマンス
ジュニア様、私があなたを男にして差し上げますわ。さ、いらっしゃい
みんな、本当にわかってんの?
次回、SMガールズ セイバーマリオネットR Act2
みんな、待っててね!

フェイス兄さんの最高執務官任命式の日が刻一刻と迫る中、遂に僕達の最後の戦いが始まった。ロマーナ王に秘められた真実とは?
ライム、好きな人を大事に思う気持ちを忘れないで。必ずジュニア様をお守りするのよ
負けない、絶対負けない。ジュニア様と約束したんだから!
行くぞー!
次回、SMガールズ セイバーマリオネットR Act3
みんな、待っててね!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 水谷優子 今井由香 林原めぐみ SMガールズ あかほりさとる セイバーマリオネットR セイバーマリオネット 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)