うーさーのその日暮らし 夢幻編

やぁ、久しぶり、うーさー
不本意ながら三度アニメ放送が再開となった
釈然としないがまぁいいだろう
よろしくな

(なし?)

さぁ、今日も流川市を盛り上げるために、頑張るっす。うぉ!うぉ!うぉー!
どぅっ!こっちがうーさーでした

ふ~ふ~ふ~、ふふ~、、ふふ~ふふ~ふふ~
ご機嫌だな
はい、この世界は希望に満ちています

「ワタシハコレカラモ、モットマエニデル
 アナタノギセイハムダニシナイ
 アリガトウウーサー、サヨウナラウーサー」
「いや、死んでないから!」

広報活動~
劇場版、蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza
10月3日より公開だ!私も大活躍するぞ!
大活躍?
む…

(なし?)

きゅい~ん、ばん、がしゃーん。変形や合体は男のロマンだな
じゃ~ん。魔法や変身も、女の子の憧れだね。えいっ

OKオーディエンス
アニメロサマーライブ2015さいたまスーパーアリーナで、公式宣伝大使のきぐるみうーさー様と、握手

私を倒したかったらこのなぞなぞを解いてみろ!あつくてうすい物、な~んだ?
総集編か!いくらだ?
千円になりま~す
いいだろう、三冊くれ
まいどあり~

あのかっこいい絵にはもうならないのか?
いたしかたありません、低予算アニメですから
やはり先立つ物は金か。くそぅ、稼ぐぞダスウサ!
はい、ご主人様

は~い、みんなのアイドル、お知らせうーさーだよ~
レディに年齢とか何者かとか聞くだなんて、生まれてきた事、後悔させるわよ
な~んちゃって

(なし?)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うーさーのその日暮らし うーさー 宇佐義大 ふじのきともこ 宮野真守 神谷浩史 田村ゆかり 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)