エースをねらえ!2

私、ひろみの親友愛川マキ
あの鬼の宗方コーチが入院
コーチと深~い絆で結ばれたひろみは一体どうなっちゃうの?
それに初めてのアメリカ遠征を控えてるって大事な時に、コーチってひろみの事少しは考えてるのかね?
でもちょっとばっかり不安なんだよね、コーチの病気
次回、『岡、エースをねらえ!
お楽しみに

私、愛川マキ
ニューヨークへの海外遠征
何も知らないひろみに突然新しいコーチが
世界的に有名なコーチなんだって
でもひろみは宗方コーチが来るって信じてんだよね
ひろみかわいそう
コーチ、どうして行ってしまったの?
待ってんだよひろみは
次回、『コーチのいない海外遠征』

私、愛川マキ
大変だよ、宗方コーチの事、みんな知っちゃったよ
お蝶夫人も尾崎先輩も
知らないのはひろみだけ
それなのにコーチのマフラー編んだりして、ひろみったら…
でも、遠征が終わるまでひろみには絶対知らせたくないんだよ
負けるなひろみ、みんながついてるよ
次回、『哀しみのニューヨーク』

私、愛川マキ
コーチ、ひろみとうとう帰ってきたんだよ
準優勝のメダルを抱いて
びっくりするだろうな、宗方コーチが亡くなったなんて知ったら
私怖い、ひろみが知るのが恐ろしい
こんな大事な事、一体誰がひろみに伝えるんだよ?
次回、『残された日記』

私、愛川マキ
ひろみ、なんか変なんだ
大切な人が亡くなったっていうのに、次の日早速トレーニングに出かけたんだって
一体どういう神経しとんじゃ?
それに私を遊園地に誘ったりすんだかんね
お葬式の前だっていうのに、あやつ何考えてんだ?
次回、『さよならコーチ』

私、愛川マキ
お蝶夫人、藤堂さん達みんな心配してるっていうのに、ひろみったら食事もしないで海ばっか見てんだよ
ご飯しなくなったらもう終わりなのに、本当どうしようもないね、ひろみは
そんな時なんだ、桂コーチがひろみを寺に預からせてくれって突然やって来たんだよね
次回、『悲しみの中へ』

私、愛川マキ
桂さん遂に決心したんだよね
ひろみに宗方コーチのラケットを受け取れって、強引に渡すんだよ
でもさ、ひろみまだ気持ちの整理ついてないのに、残酷だよ桂さん、受け取れるはず無いじゃん
そんな時、緑川さんに大変な事が起こったの
次回、『宗方仁のラケット』

私、愛川マキ
よかった、ひろみやっとテニス始めたんだよ
でもさぁ、いきなり桂さんの特訓
それも超ハード
まだ体あんまり動かないのに、私凄く心配なんだよね
ひろみ、がんばだよ
それに桂さんたら無理なの知ってて練習試合組むんだから
西高の男子部員とよ
次回、『傷だらけのコート』

私、愛川マキ
折角桂さんがひろみの専属コーチに任命されたっていうのに、ひろみったら全日本オープンに出ないんだって
お蝶夫人も緑川さんもエントリーしたってのに、落ち込んでる場合じゃないよ
緑川さんがお蝶夫人に練習試合申し込んだの知ってるのかね?
ひろみ、うかうかしてると置いてかれちゃうぞ
次回、『ライバルたち』

私、愛川マキ
ひろみと私、花も恥じらう女子大生になったぞ
ところがさ、ひろみの奴、明けても暮れても全日本オープンへ向けて猛特訓中
大丈夫かな?
でも、なんたって桂さんや藤堂さんがついてるから平気だよね
だからって油断するな
あのお蝶夫人が練習コートからアザだらけで出てきたんだぞ
次回、『決戦前夜』

私、愛川マキ
まっったくついてないよね、ひろみは
全日本オープンの一回戦の相手が緑川さんだって
オーストラリアの原野で、それもよ、普通の三倍の重さのボールを使って特訓してたの
どうするひろみ?
自信満々だよ、加賀のお蘭
さぁひろみ、弾丸サービスに挑戦だよ
次回、『弾丸サーブ・復活!』

私、愛川マキ
遂に来たよ、お蝶夫人との対決
でも、私嬉しいんだよね
だって本当に色んな事があったのに、ひろみったらまたコートの上に立ってるんだもの
大丈夫、心配ないって
ひろみには藤堂さん達や桂コーチ、それに宗方コーチがそばにいてくれるんだもの
次回、『きっと…見ている』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 岡ひろみ 松岡修造 週刊マーガレット 山本鈴美香 エースをねらえ! エースをねらえ テニス 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)