ポケットモンスター アドバンスジェネレーション-1

コトキタウンにある古代遺跡
そこは何か古代ポケモンに関係があるらしいんだ
ところがそこへ謎の軍団が現れ、遺跡を研究してるウメズさんを連れ去ってしまった
ここは俺に任しとけ!ウメズさんは必ず助け出してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『古代ポケモンと謎の軍団!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

最初のジムがあるトウカシティに着いた俺達
早速ジムリーダーのセンリさんに挑戦だ
ところがセンリさんのヤルキモノは、スピードもパワーも半端じゃない
負けるもんか
行けピカチュウ!こっちもスピードで勝負だ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『トウカジム!VS ヤルキモノ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

森で出会ったスバメ達
早速ゲットしようとピカチュウで挑む俺だけど、このスバメ、やられてもやられてもへこたれない
こうなったら根性で勝負だ
行くぞスバメ、俺はお前を必ずゲットしてやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『スバメがいっぱい危険がいっぱい! トウカの森でゲットだぜ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

いきなり現われた巨大なジグザグマ
と思ったら、それは短パン小僧のキヨだった
ところがひょんな事から、キヨとハルカが激突、バトルをする事になったんだ
よ~し、行けハルカ、お前の初バトルを見せてくれ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ジグザグマと短パン小僧! ハルカ、はじめてのバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

何ですって!?
俺達のアーボックとマタドガスをいただくだと!?
凄腕のハンターだか何だか知らないけど
そんな事させてたまるか!
行くのよアーボック!
マタドガス、お前もだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ロケット団! みだれひっかきでサヨウナラ!!』
みんなもポケモン、い~感じ~!

森で出会ったクールなキモリ
キモリは仲間と離れ、一人で枯れた大きな木を守っていた
そこへ現われたロケット団
仲間のキモリ達が危ない
よ~し、行くぞキモリ
一緒に森の仲間を守るんだ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『キモリの森! 巨大樹を守れ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

突然アチャモに襲いかかるハブネーク
助けに入るキモリだけど、キモリはハブネークにやられてしまった
打倒ハブネークのため、一人特訓を始めるキモリ
負けるなキモリ、お前には俺達がついてるからな!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ハブネークVSキモリ! 必殺のはたく攻撃!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ビルに囲まれた不気味な屋敷
と思ったら、屋敷には沢山のキノココが住んでいた
ところがそこへロケット団が現れ、襲いかかってきたんだ
そうは行くものか、俺が必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『怪奇!キノココ屋敷の謎!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

史上最強のポケモン、それはなんとペリッパーだった
早速挑戦する俺だけど、このペリッパー、火炎放射につるのムチと色んなタイプの技を使ってくる
何故ペリッパーがそんな技を?
史上最強の品種とは一体何なんだ?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『史上最強のペリッパー現る!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

仲間はグラエナになっているのに、未だに進化してないポチエナ
早速ポチエナを進化させようと頑張るマサトだけど、ロケット団にポチエナが奪われてしまったんだ
ここは俺に任しとけ、ポチエナは俺が必ず助け出してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『グラエナとポチエナ! 進化の神秘!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

フラワーショップを手伝う湖のハスボー達
ところがそこにロケット団が
湖の平和は俺が守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ハスボーとフラワーショップの三姉妹!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

カナズミシティの近くにあるカナズミホール
ここではポケモンコンテストが開かれていた
出場するメグミさんのアゲハントに目を輝かせるハルカ
俺達だってジム戦がもうすぐだ
行くぞピカチュウ、早速特訓開始だぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ポケモンコンテスト! アゲハントの華麗なバトル!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

一人森へケムッソをゲットしに行くハルカ
ところがそのケムッソを狙って、ロケット団が現われた
負けるなハルカ
ポケモンコンテストに出るためにも、必ずケムッソをゲットするんだ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ダブルバトルとダブルでケムッソ!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ポケモントレーナーズスクールに体験入学したマサト
ハルカもポケモンコンテストのクラスを見て大はしゃぎだ
そこへ現われたロケット団
スクールのポケモン達が危ない
よ~し、ここは俺に任しとけ
学校の平和は必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『勉強します! ポケモントレーナーズスクール!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂にカナズミジムでのジム戦が始まった
全力で挑む俺達だけど、ツツジさんのノズパスの強さは半端じゃない
負けるもんか、特訓の成果を見せるのはこれからだ
ストーンバッジ、必ずゲットしてやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『カナズミジム! ノズパスの秘密兵器!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

カナズミシティのデボンコーポレーション
なんとそこにアクア団の男が忍び込み、大事なポケモン研究の成果を盗み出してしまったんだ
みんな苦労して作った物を奪うなんて許せない
そいつは俺達が必ず捕まえてやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『デボンコーポレーション! アクア団の影!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

港で静かに暮らすハギ老人とキャモメのピーコちゃん
ところがそこへアクア団の男が現れて、ピーコちゃんと船を奪って逃げてしまった
アクア団、勝手な事はさせないぞ
ピーコちゃんは俺が必ず取り返してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ハギ老人とキャモメのピーコちゃん!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ムロ島へ向かう途中立ち寄った小さな島
ところがそこにはサメハダーがいて、突然俺達に襲いかかってきたんだ
バトルしようにもサメハダーは大軍団
果たして俺達は、無事島から脱出する事ができるのか?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『脱出! サメハダーの島!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ムロ島へやって来た俺は、早速ジムリーダーのトウキさんに挑戦した
ところがトウキさんはサーフィンに夢中で、俺の話を聞いてくれない
遊んでばかりのジムリーダーなんかに負けるもんか
ナックルバッジは必ずゲットしてやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ムロジム! 波乗りジムリーダー・トウキ登場!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ムロ島に残り、ポケモン修行をする俺達
ところがハルカとロケット団が対立
ケムッソ同士でバトルをする事になったんだ
負けるなアラタ、お前とケムッソの強さを見せてやれ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ケムッソVSケムッソ! どっちがどっち!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ダイゴさんを訪ね、石の洞窟にやって来た俺達
ところが俺達はロケット団の罠で、ココドラの群れに襲われてしまった
そんな絶体絶命のピンチの中、現われた一人の男
あの人はもしかして…
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ダイゴ、ココドラ、ボスゴドラ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

キャンプ地を荒らし回る謎のポケモン
なんとか捕まえようとする俺達だけど、そいつのスピードとパワーに海辺は大混乱
よ~し、ここは俺に任しとけ
そいつの正体は必ず掴んでやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『海辺の暴れ者、ヘイガニ登場!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ヘイガニが熱を出して倒れてしまった
急いでポケモンセンターに向かう俺だけど、途中キバニアの大群に襲われて大ピンチ
負けるもんか
頑張れよヘイガニ、お前は俺が必ず助てやるからな
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『走れサトシ! キバニアの川を越え!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

深い霧に包まれた池
そこでは沢山のミズゴロウ達が育てられていた
ところがそこへロケット団が現れて、ミズゴロウ達に襲いかかってきたんだ
ここは俺に任しとけ、池の平和は必ず守ってやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『秘密の池! ミズゴロウがいっぱい!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

修行の途中俺は、ピカチュウ達とはぐれてしまった
団結して戻ろうとするピカチュウ達だけど、いきなりコノハナに襲われ捕まってしまったんだ
待ってろよみんな、俺が必ず助けに行くからな
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『コノハナ族の襲撃!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

洞窟の秘密基地で修行するカズキと七人
ところがそこへ、何かを求めてマグマ団とアクア団が襲ってきたんだ
ここは俺に任しとけ、秘密基地の平和は必ず守ってやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『マグマ団VSアクア団! ひみつきちの戦い!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂にハルカのカサリスがアゲハントに進化した
ところがそれに嫉妬したムサシの怒りが爆発
ハルカに一対一のバトルを挑んできたんだ
負けるなハルカ、お前とアゲハントの強さを見せてやれ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『アゲハントとドクケイル! 進化の果てに!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

薄暗い鉱山で肝試し修業をする俺達
その暗がりからヤミラミが現われた
ヤミラミはロケット団に騙され、ピカチュウを捕まえに来たんだ
そうはいくもんか
ロケット団の悪巧みは、俺が必ず阻止してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ヤミラミでドッキリ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

いきなりアサナンでバトルを挑んできたバトルガールのシノブ
シノブはトウキさんの一番弟子で、俺の実力を試しに来たんだ
そういう事なら負けないぞ
ムロジム再挑戦のためにも、必ず勝ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『バトルガールとアサナン! 嵐の中で!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂にムロジムへ再挑戦する日がやって来た
全力で戦う俺達だけど、そのバトルフィールドには意外な秘密が隠されていたんだ
そんな物に負けるもんか
厳しい修行で鍛えた技を、今こそ見せてやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ムロジム再戦! 波乗りバトルフィールド!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

霧の中、不気味に浮かぶ捨てられ船
早速中を散策する俺達だけど、何故か次々と仲間が消えていく
よ~し、ここは俺に任しとけ、仲間達は必ず助け出してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『すてられ船! しのびよる影!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ポケモンコンテストの特訓をするハルカ
そのハルカの前に、ロゼリアを連れたシュウが現れて、バトルを挑んできた
キザで生意気な奴だけど、シュウは強い
負けるなハルカ、アゲハントの華麗な技を見せてやれ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ハルカにライバル! 特訓ポケモンコンテスト!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

俺達はポケモンセンターで、小さなアチャモ達の面倒を見る事になった
ところが突然そいつらが逃げ出したから大騒ぎ
ここは俺に任しとけ、ポケモン達の世話は必ず成し遂げてやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『はじめてのポケモンで大パニック!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

遂に私のポケモンコンテストデビューの日がやって来た
ところが二次審査で、あのシュウと当たっちゃったの
緊張した私はアゲハントとの息もバラバラ
でも負けるもんですか
行くのよアゲハント!銀色の風!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ハルカ! ポケモンコンテスト初挑戦!!』
みんなもポケモン、ゲットかな?

カイナシティの海の博物館
そこにはポケモンの謎に近づける不思議な石があった
ところがそこへ現われたマグマ団に、石は奪われてしまったんだ
ここは俺に任しとけ、博物館の平和は必ず守ってやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『海の博物館を守れ! マグマ団の襲撃!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ジョーイさんがダーティングに連れ去られた
必死に後を追う俺達だけど、行く手をタネボーやコノハナ達が邪魔をする
負けるもんか
行くぞキモリ、一緒にジョーイさんを取り返すんだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『美女と野獣!? ダーテングとジョーイさん!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

霧深い山を照らす灯台
そこにはプラスルとマイナンの力で輝く、光る石があった
ところがなんとその石をロケット団が奪ってしまったんだ
ここは俺に任しとけ、光る石は必ず取り返してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『プラスルとマイナン! 山の灯台!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

からくり屋敷の大会に参加した俺達
優勝すれば豪華賞品が貰えるんだ
ところがそこへロケット団が
そしてあのプリンまでもが乱入してきて大パニック
負けるもんか、賞品は必ずゲットしてやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『歌う! ポケモンからくり屋敷!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

キンセツジムでのジム戦が始まった
ところがジムリーダー・テッセンさんのポケモンに、ピカチュウはストレート勝ちしてしまったんだ
がっくりとジムを去るテッセンさん
そして突然倒れてしまうピカチュウ
これは一体どういう事なんだ?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『キンセツジム! テッセンの電撃バトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

スイカ泥棒に間違えられて、ジュプトルに襲われた俺達
必死で説明したけど、ジュプトルは聞いてくれない
こうなったら、行くぞキモリ
こっちもタネマシンガンで応戦だ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『キモリの新技!! スイカ畑のタネマシンガン!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

夜空を彩る光のダンス
バルビートやイルミーゼの、年に一度のお祭りなんだ
ところがそこへロケット団が現れ、イルミーゼが奪われてしまった
ここは俺に任しとけ、イルミーゼは必ず取り返してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『バルビートとイルミーゼ! 愛のダンス!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

いきなり崖からジャンプするタツベイ
こいつには大空を自由に飛び回りたいというという夢があるんだ
ところがそこへロケット団が現れ、タツベイを奪い去ってしまった
ここは俺に任しとけ、タツベイは必ず助け出してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『飛べ、タツベイ! 明日にむかって!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

久しぶりにカスミと再会した俺達
ところがその喜びも束の間、カスミとトゲピーはある王国の陰謀に巻き込まれ、連れ去られてしまった
二人共待ってろよ、俺が必ず助けに行くからな!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『カスミ登場! トゲピーとまぼろしの王国!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

執拗にカスミのトゲピーを追うハンゾー
その影響で、楽園に住むトゲピー達まで次々と倒れてしまう
絶体絶命のその時、突然カスミのトゲピーが輝き出した
この光はもしかして…
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『蜃気楼の彼方に! トゲピーの楽園!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

行き倒れになりそうだった俺達を助けてくれた親切な家族
そのお礼に俺達は、この勝ち抜きファミリーとバトルをする事になったんだ
よ~し、助けてもらっといて悪いけど、このバトル必ず勝ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『かちぬきファミリー4VS4!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

草原で出会った元気の無いエネコ
俺達は、ポケモンアロマテラピーで疲れを癒してやろうとした
そこへエネコを狙ってロケット団が襲ってきた
ここは俺に任しとけ、エネコは必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『エネコとアロマテラピー!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

久しぶりに出会った短パン小僧のキヨは、ザングースを連れていた
ところがそのザングースとロケット団のハブネークが、いきなりバトルを始めたんだ
お互いの意地を懸けて戦うザングースとハブネーク
果たして勝つのはどっちなのか?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ザングースVSハブネーク! ライバル対決!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

いきなり喧嘩を始めたマサトとマサト君
マサト君はアメタマを連れた、マサトにそっくりな少年なんだ
ところがそこにロケット団が現れ、アメタマに襲いかかってきた
二人共喧嘩してる場合じゃないぞ、みんなでアメタマを守るんだ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『マサトとマサト! アメタマを守れ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

とうとうハジツゲタウンへやって来た俺達
ところが肝心のハルカの様子がおかしい
何?あのシュウがすでに三つもリボンをゲットしてる?
だけど、ライバルに差をつけられたからって、落ち込んでる暇は無いぞ
いつもの笑顔で頑張るんだ、ハルカ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ポケモンコンテスト・ハジツゲ大会!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

グレースさんとのコンテストバトルが始まった
全力で戦う私とアゲハントだけど、チャーレムのコンビネーション技は圧倒的
だからって負けるもんですか
行くわよ、アゲハント!
私達のコンビネーションを、今こそ見せるのよ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『VSチャーレム! コンテストバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットかな!

久しぶりに出会ったカヅチは、応援道を極めようとしていた
応援道はバトルしてるポケモンを応援の力でパワーアップさせるという物なんだ
だけど、他人の力を借りてでも、勝てればいいのか?
本当に大事な事は他にあるんじゃないのか?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『プラスルとマイナン! 応援の道!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中、ドンメルの牧場に立ち寄った俺達
ところがそこへロケット団が現れ、ドンメルとハルカ、そしてエネコが連れ去られてしまった
ここは俺に任しとけ、みんなを必ず助け出してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『エネコとねこのて! ドンメルの牧場!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

えんとつ山で隕石の調査をするソライシ博士
ところが、その隕石を狙ってマグマ団とアクア団が襲ってきた
みんなのための研究資料を独り占めしようなんて許せない!
奴らの企みは俺が必ず阻止してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『マグマ団VSアクア団、再び! えんとつ山の戦い!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

やって来ました、フエンタウン
早速フエンジムに挑戦する俺だけど、アスナさんはジムリーダーになったばかりで、おまけにバトルフィールドは目茶目茶の荒れ放題
こんなんで本当にジム戦できるのか?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『新人ジムリーダー・アスナ! 穴だらけのバトルフィールド!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ジム戦が始まった
全力で戦う俺達だけど、強敵コータスの前にキモリが、そしてピカチュウが倒されてしまう
だからって負けるもんか
行け、ヘイガニ!お前の熱い根性を見せてやれ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ヒートバッジ! 燃えるバトルでゲットだぜ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

幸せを呼ぶパッチールを探すクレアさん
早速協力する俺達だけど、そのパッチールを狙ってロケット団が現れた
そうは行くもんか
幸せを呼ぶパッチールは俺が先に見つけ出してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『パッチールがいっぱい! 幸せさがして山の彼方に!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

俺達はハガネの谷でコータスに出会った
共にここを抜けようとする俺達だけど、谷の主ハガネールに行く手を阻まれてしまう
こうなったらやるしかない
行くぞコータス、一緒にあいつを倒すんだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ハガネの谷を突破せよ! コータスVSハガネール!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

キンセツシティへ着いた俺は、早速テッセンさんにバトルを挑んだ
ところがその時、テッセンさんのラクライがライボルトに進化したんだ
相手が強ければ俺達も燃えるぜ!
行け、コータス!オーバーヒートだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『キンセツジムふたたび! VSライボルト!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

伝説のコーディネーター・アヤネさんに出会った俺達
ところがそこへロケット団が現れ、ハルカのエネコとアヤネさんのエネコロロが奪われてしまったんだ
ここは俺に任しとけ、二人は必ず助け出してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『エネコとエネコロロ! 伝説のコーディネーター登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

シダケタウンで仮面のコーディネーター、ファントムに出会った俺達
ところが、ファントムは親からコンテストへの出場を禁止され、悩んでたんだ
だったら俺に任しとけ、お前を必ずコンテストに出してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『仮面のコーディネーターファントム登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

私の三度目のコンテストが始まった
最後の相手は、キミマロ君とサマヨール
全力で戦う私達だけど、サマヨールにはノーマル技が効かないの
こうなったらあれを使うしかない
エネコ、猫の手よ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『シダケタウン! ポケモンコンテスト!!』
みんなもポケモン、ゲットかな!

美味しい水で有名な泉
でも、そこは今干上がってて、村人達はソルロックのせいだと怒ってるんだ
俺達を助けてくれたあいつがそんな事をするはずない!
ソルロックの疑いは俺が必ず晴らしてやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ソルロックとハスブレロ! 聖なる森の伝説!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

怪我をして飛べなくなったチルット
早速空へ帰そうと手を尽くす俺達だけど、中々上手くいかないんだ
そこへ現れたロケット団
なんとチルットが奪われてしまった
ここは俺に任しとけ、チルットは必ず助け出してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『チルットの空! ハルカの心!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

町を襲うゴクリンの群れ
奴らはそこら中の食料を全部食べるつもりなんだ
必死に防戦するジュンサーさん達だけど、相手の多さに町は大ピンチ
ここは俺に任しとけ、ゴクリン達は必ず追い払ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ゴクリン撃退大作戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

キモリがジュプトルに進化した
早速知り合いになったガイとバクオングにバトルを挑む俺達だけど、ジュプトルは言う事を聞いてくれないんだ
どうしたんだよ、ジュプトル?
俺はお前のトレーナーとして相応しくないって言うのか?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『一触即発! バクオングVSジュプトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

大道芸人のパンチョさんにバトルを挑まれた俺達
早速ヘイガニで受ける俺だけど、ヘイガニの攻撃はパンチョさんのルンパッパにのらりくらりとかわされてしまう
負けるなヘイガニ、進化前でも強いって事を今こそ見せてやれ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『踊るバトルだ! ルンパッパ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

トウカシティの隣町では、センリさんは大人気
ところがそこへ、センリさんの偽者が現れ、町の人を騙して大儲けしようとしてたんだ
そうは行くもんか、偽者の正体は俺が必ず暴いてやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『パパはアイドル!? いつわりのジムリーダー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ゲームボーイアドバンス ポケモンAG ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモン 任天堂 ピカチュウ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)