ポケットモンスター アドバンスジェネレーション-2

トウカシティでおかしな噂が…
なんと、センリさんとジョーイさんの仲が怪しいっていうんだ
あのセンリさんに限ってそんな事あるはずない
ハルカやマサトのためにも、その疑いは俺が必ず晴らしてやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『トウカジムの危機! 家庭の危機!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

トウカジムでのジム戦が始まった
全力で戦う俺達だけど、センリさんは余裕の顔で俺達の力を試してる
負けるもんか
行けジュプトル、お前の最後の力をセンリさんに見せてやれ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『トウカジム戦! 五つ目のバッジ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

久しぶりにオダマキ研究所を訪ねた俺達
ところが、新人トレーナー用のポケモンがロケット団に奪われてしまった
ここは俺に任せしとけ、奪われたポケモンは必ず取り返してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『オーキド博士とオダマキ博士!秘密基地の戦い!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ちょっとした事で喧嘩をしてしまった俺とハルカ
話は拗れる一方で、とうとうバトルをして決着をつける事になったんだ
こうなったらやってやるぜ
俺とお前、どっちが正しいかの勝負だ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『タッグバトル! サトシVSハルカ!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

森の奥にある草ポケモン達の楽園では、フシギバナが王者として君臨していた
ところがそこへロケット団が現れて、草ポケモン達に襲いかかってきたんだ
ここは俺に任しとけ、楽園の平和は必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『禁断の森の王者! フシギバナ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ポケモンセンターのモンスターボールがロケット団に奪われた
そこへ駆けつけてくれたのは、懐かしい俺のフシギダネ
ハルカのフシギダネも仲間に会えて大はしゃぎ
よ~し、行くぜみんな、一緒にモンスターボールを取り返すんだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『フシギダネとフシギダネ! モンスターボールを取り返せ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

俺のバッジがナマズンに飲み込まれてしまった
慌てる俺達の前に現れた着流しの老人、それは伝説の釣り名人スーさんだった
釣り名人の協力があれば百人力だ!
バッジは必ず取り返してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『対決! 巨大ナマズンと釣り名人!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

霧深い山の中の遺跡、そこには宇宙で一番大切な宝物があるんだ
ところがそこへロケット団が現れ、宝物を独り占めしようと襲いかかってきた
そうはさせないぞ、遺跡の平和は俺が必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ヤジロンと霧の中の遺跡!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ハルカに新たなライバルが現れた
その名はママさんコーディネーターのツキコさん
ところがいきなり襲ってきたロケット団に、二人のリボンが奪われてしまったんだ
ここは俺に任しとけ、リボンは必ず取り返してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『強敵!? ママさんコーディネーター登場!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

私の四度目のコンテストが始まった
一次審査はアゲハントで軽く決めて、二次審査はフシギダネのデビュー戦よ
ところが、フシギダネは緊張して、ガチガチになっちゃったの
何やってるのフシギダネ、三つ目のリボン必ずゲットするのよ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ポケモンコンテスト! ルイボス大会!!』
みんなもポケモン、ゲットかも!

旅の途中バネブーに出会った俺達
ところが、このバネブー何だか様子がおかしい
え?大事な頭の真珠をなくしたって?
だったら俺に任しとけ、お前の真珠は必ず見つけ出してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『バネブーのさがしもの!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

大空を舞台に戦うポケリンガ
それは空飛ぶポケモンが、リングをゴールに投げ込む競技なんだ
早速挑戦する俺だけど、意外な強敵が現れ、大苦戦
負けるなスバメ、お前のど根性を今こそ見せてやれ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『初挑戦! 空中競技・ポケリンガ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

不気味なお屋敷に現れた怪しい影、それは悪戯好きなカゲボウズだった
すっかり仲良くなるマサトだけど、そこへカゲボウズを狙ってロケット団が襲ってきたんだ
ここは俺に任しとけ、カゲボウズは必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『カゲボウズの館!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

森の中で離れ離れになった俺達
しかもロケット団の仕業で、キノガッサ達が襲ってきた
アチャモを守り、必死で戦うヘイガニ
その時、アチャモが輝き始めた
これはもしかして…
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『森の格闘王!? ワカシャモVSキノガッサ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中、お天気研究所に立ち寄った俺達
そこには天気を自由に操るポワルンがいた
ところがそこへ、研究所のデータを狙ってアクア団が襲ってきたんだ
させるもんか、研究所は俺が必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『お天気研究所のポワルン!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ようやく辿り着いたヒワマキシティ
そこではカーニバルの真っ最中だった
ところがそこへロケット団が現れ、カーニバルのポケモン達を奪い始めたんだ
ここは俺に任しとけ、ポケモン達は必ず守り抜いてやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ヒワマキシティのフェザーカーニバル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ヒワマキジムでのジム戦が始まった
全力で戦う俺達だけど、相手の必殺技つばめ返しを破る事ができない
こうなったらお前の出番だ
行け、オオスバメ!
お前の根性をナギさんに見せてやれ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ヒワマキジム! 大空の戦い!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

バクーダと共に映画を見せて回るタカヤさん
一緒に次の村へ向かう俺達だけど、そこへ現れたロケット団に映写セットが奪われてしまった
あの映画を楽しみに待ってる人達がいるんだ
映写セットは必ず取り返してやるぜ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『映画はバクーダに乗って!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

隕石と共に現れたルナトーン
そこへ、ルナトーンを狙ってあのPFCが襲ってきた
更にロケット団まで現れて、辺りは大パニック
ここは俺に任しとけ、ルナトーンは必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『神秘! 宇宙からきたポケモン!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ナマケロがいっぱいいるバナナナマケロ園
ところがそこに彼らの姿はなかった
え?カビゴンがナマケロ達の食べ物を食べ尽くそうとしてる?
それなら俺に任しとけ、ナマケロ達の平和は必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『バナナナマケロ園のカビゴン!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ピカチュウがロケット団に入った?
きっと奴らに偽の記憶を植えつけられたんだ
必死で取り返そうとする俺だけど、ピカチュウは容赦なく電撃を浴びせてくる
もうどうしようもないのか?
お前はこのまま奴らの仲間になってしまうのか!?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ピカチュウ、ロケット団に入る!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ミナモシティでポケモンコンテストが開かれる
更にそこで出会った新たなライバル、カナタに闘志を燃やすハルカ
俺達だって負けちゃいられないぜ!
行くぞオオスバメ、早速つばめ返しの特訓だ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ミナモシティ到着! ポロックとつばめがえし!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

コンテストバトルの相手はカナタとブーピック
全力で戦う私達だけど、こっちの攻撃はブーピックのサイコキネシスで全部かわされてしまうの
こうなったらあの手で行くしかない
ワカシャモ、その角度で炎の渦!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ポケモンコンテスト! ミナモ大会!!』
みんなもポケモン、ゲットかな!

ポケモンリーグの審判員を目指すジミーさん
でもこの人、やる事なす事失敗ばかりで頼りない
そこへ現れたロケット団
ジミーさんのポケモンが奪われてしまった
行こう、ジミーさん、一緒にポケモン達を取り返すんだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『あの3匹登場! 審判学校の島!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

久しぶりにバネブーに出会った俺達
ところがこのバネブー、また真珠をなくしてしまったんだ
早速一緒に探す俺達だけど、中々見つからない
え?そういう時はパールルを探せばいい?
それって一体どういう事なんだ?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『パールルとバネブー! しんじゅをさがせ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

海の男・ソウヤさんと深海に挑む俺達
そこには宝物と共にジーランス達がいた
ところがそこへロケット団が現れ、宝物を奪おうと襲いかかってきたんだ
ここは俺に任しとけ、宝物は必ず守り抜いてやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ジーランスと深海の秘宝!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

パールルは、ハンテールかサクラビスに分岐進化する
その謎を探ろうとするオダマキ博士
だけどそこへロケット団が現れ、ハンテール達に襲いかかってきたんだ
大事な研究を邪魔するなんて許せない
ここは俺が相手をしてやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ハンテールとサクラビス! 進化の謎!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

旅の途中、ガンガ島に立ち寄った俺達
そこでイワシミズさんとダブルバトルをする事になったんだけど、相手の見事なコンビネーションに大苦戦
負けるもんか
行け、ピカチュウ、ジュプトル!
こっちも雷とリーフブレードでコンビネーションだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『筋肉バトル!? ダブルバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

超古代ポケモン、カイオーガが目覚めてしまった
それを巡るアクア団とマグマ団の争いに巻き込まれる俺達
そんな中、ピカチュウが藍色の玉に取り込まれてしまったんだ
ピカチュウは一体どうなるんだ?
そして世界は、カイオーガに滅ぼされてしまうのか!?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『グラードンVSカイオーガ!(前編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

古代の力によって苦しむピカチュウ
その力はアクア団のリーダー・アオギリまで飲み込んでしまう
そして遂にグラードンが目覚め、カイオーガとの死闘が始まった
果たして勝つのはグラードンか?それともカイオーガか?
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『グラードンVSカイオーガ!(後編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

トクサネシティで双子のジムリーダー・フウとランに出会った俺達
二人は宇宙センターでバトルの特訓をしてたんだ
そこへ現れたロケット団
狙いはここにあるロケットだ
させるもんか、奴らは俺が追い払ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『フウとラン! 宇宙センターの戦い!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

トクサネジムでのジム戦が始まった
全力で戦う俺達だけど、ソルロックとルナトーンのコンビネーション攻撃に大苦戦
負けるもんか
行け、ピカチュウ、オオスバメ!
俺達のコンビネーションを二人に見せてやれ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『トクサネジム! ソルロックとルナトーン!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

最後のジム戦を前に、調子も上がってきた
こんな俺の前に現れたのは、なんと四天王のゲンジさん
しかも俺とバトルがしたいって言うんだ
相手にとって不足はない
この勝負、必ず勝ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『海の男! 四天王ゲンジ登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

大昔の自然が残るウェルズ島
そこにはなんと、絶滅したはずの化石ポケモンがいた
ところがそこへロケット団が現れ、化石ポケモンに襲いかかってきたんだ
ここは俺に任しとけ、島の平和は必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ドクター・モロボシの島! 化石ポケモン現る!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

イザベ島でのコンテストが始まった
一番のライバルはノクタスを操るハーリーさん
ところがこのハーリーさん、色んなずるい手で私達を惑わせるの
負っけるもんですか
行くのよフシギダネ!花びらの舞!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『イザベ島ポケモンコンテスト! ライバルに気をつけろ!!』
みんなもポケモン、ゲットかも~

大昔に封印された力が蘇ってしまった
その正体はなんと巨大なネンドール
巨大ネンドールは、進路上にある物を全て破壊しながら突き進む
こうなったらやるしかない、あいつは俺が必ず止めてやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『巨大ネンドールを封印せよ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

俺のハスブレロを好きになったポケモンが現れた。それは綺麗なお姉さん、サユリさんのクチート!こうなったサユリさん、お互いのポケモンが上手く行くように、自分達がお手本を…
は~いはい、それはいいからね~
あ、いてててててて…
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『恋するクチート! ハスブレロの花道!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ~

広大な荒地にあるナックラー達の巣穴
その下にはなんと美しい湖があったんだ
ところがそこへロケット団が現れ、ナックラー達を襲いかかってきた
ここは俺に任しとけ、ナックラー達は必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ナックラーとビブラーバ! 幻の湖!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

奇妙な事件が続くリヤド村
村人達はそれが全部アブソルの仕業だって言うんだ
そんな事をするポケモンがいるなんて、俺は信じない!
よ~し、アブソルにかけられた疑いは必ず晴らしてやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『アブソル! 忍び寄るわざわいの影』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

俺の大事なバッジが奪われてしまった
犯人は悪戯が大好きなユキワラシ
必死で追いかける俺だけど、ユキワラシはからかうようにあちこちを逃げ回る
逃がすもんか、バッジは必ず取り返してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ユキワラシをつかまえろ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

病気で弱ってるラルトス
急いでポケモンセンターへ連れて行こうとする俺達
だけど途中でロケット団の襲撃を受けてしまった
ここは俺が食い止める
マサト、お前がラルトスをポケモンセンターへ連れて行くんだ
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ラルトスを救え! 急げマサト!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ルネジムでのジム戦が始まった
ジムリーダー・アダンさんのポケモンは水タイプで、電気技を完璧に防御する事ができる
だったらこっちの作戦はただ一つ
防御できないほどの攻撃をぶちかましてやるんだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ルネジム! 水のアーティスト・アダン!(前編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

変幻自在のバトルを仕掛けるアダンさん
その猛攻に俺のポケモン達は次々と倒されていく
そして出てきたのは、アダンさんのエース・ミロカロス
負けるもんか
行け、ピカチュウ!最後のバッジを懸けて雷だ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ルネジム! 水のアーティスト・アダン!(後編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

大変、私のモンスターボールが無いわ! 
ここにマッスグマの足跡があるよ
じゃあ、犯人はそいつね
マッスグマは真っ直ぐ走る習性があるから、これを辿って行けば…
待てー!マッスグマ!
ガイ~~~ン
姉ちゃんが、真っ直ぐ走れば、木に当たる
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『マッスグマ! 友情のカタチ!?』
みんなもポケモン、ゲットかも!

霧に包まれたまぼろし島
そこには珍しいチイラの実があり、ソーナノ達が仲良く暮らしていた
そこへ現れたロケット団、チーラの実を全部奪うつもりだ!
させるもんか、島の平和は俺が必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『まぼろし島のソーナノ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

キナギタウンに向かう途中、ドンファン達の楽園、ドント島へ立ち寄った俺達
折りしも今は恋の季節で、見れば一頭のドンファンが好きになった相手にアタックしてる
ここは自分に任しとけ、恋が叶う秘訣をばっちり教えましょう
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ころがれ! 恋するドンファン!』
みんなもポケモン、ゲットだよ

いきなり私の前に現れた少女、エリコ
彼女は私とトシキの仲が怪しいって言うの
トシキとはさっき知り合ったばかりなのに、一体どうして?
こんなんじゃ、大事なコンテストに集中できないかも~
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『混戦、混乱! ポケモンコンテスト・キナギ大会!(前編)』
みんなもポケモン、ゲットかも!

波乱の中迎えたコンテストの二次審査
全力で頑張る私とエネコだけど、トシキもエリコも強力なライバルなの
負けるもんですか
行くのよ、エネコ!猫の手で輝いて!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『混戦、混乱! ポケモンコンテスト・キナギ大会!(後編)』
みんなもポケモン、ゲットかも!

大変よー!子供達のポロックがなくなったの
あぁ、ゴンベが犯人だって疑われてる
え?そんな…、ゴンベはずっと私と一緒だったのに…
よ~し、こうなったらハルカ!
えぇ、このポロックで、真犯人を必ず見つけ出してやるわ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ハルカデリシャスで、ゴンベGETかも!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

何かと俺に突っかかってくる奴が現れた
そいつの名はマサムネ
パートナーのダンバル同様、気合いで突進してくる物凄い奴だ
負けるもんか
行くぞ、ピカチュウ!俺達の根性を見せてやろうぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ライバル登場! マサムネとダンバル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

グランドフェスティバルのリボンカップが奪われてしまった
あの変装名人バンナイの仕業だ!
必死でバンナイを探す俺達だけど、誰に化けているのか全然わからない
だからって諦めるもんか
リボンカップは必ず取り返してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『怪盗バンナイとリボンカップ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁ、いよいよポケモンコンテストグランドフェスティバルに挑戦よ!
俺だって、ポケモンリーグに向けてまっしぐらだ!
まぶたを閉じると、華麗なバトルの数々が目に浮かぶわね~
ZZZZZZZZ…
ちょっと、寝ないでよ!
あ、あっ、ごめん…。でも俺のバトルの方が熱かったぜ!
私だって、負けてないかも!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『サトシとハルカ! ホウエンでの熱きバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!
かも

次回のポケモンは二時間のスペシャル版
いよいよポケモンコンテストグランドフェスティバルが開幕
決勝までのストーリーを三話分のボリュームで一挙放送
果たしてハルカは優勝できるのか?
そして名古屋にオープンしたポケパークや、3D映画ミュウを探せ、夏公開の劇場版ミュウと波導の勇者ルカリオの最新情報も盛りだくさん
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーションスペシャル
四月七日木曜夜七時

どうして、私達こんな無人島にいるの?
お前達のお馬鹿な作戦のせいで、ここに不時着しちゃったんじゃないか
え~い、こうなったらピカチュウをゲットして、これに乗って脱出よ!
無理だね
どうして?
だって、お前達が乗ってるそれは…
げっ、うごぉ…
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『サバイバルでいこう!』
みんなもピカチュウ、ゲットであわわわわ…

にゃ、にゃんにゃ、あのニャースは?
ニャー達の作戦の邪魔をするわ、長靴を履いて決めてるわ、とっても生意気なニャースだにゃ
こうなったら、やってやるにゃー
ニャーとおみゃー、どっちが凄いか勝負だにゃ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『サイユウシティ到着! 長靴をはいたニャース!?』
みんなもポケモン、ゲットだにゃー!

ピカチュウ、いよいよホウエンリーグ・サイユウ大会が始まるぞ
ピカチュ~
マサムネの奴も八つ目のバッジをゲットして晴れの舞台に出場だ!
ピカ、ピカ~
よーし、まずは予備戦、頑張ろうぜ!
ピッカ~!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『予備選スタート! マサムネ登場!!』
ピ、ピカチュウ!

本大会の予選トーナメント
まず一回戦はヘイガニとコータスで決めるぜ!
と思ったら、こっちの攻撃を受け流す相手の戦法に俺達は大苦戦
負けるもんか
攻撃が効かないなら、やる事はただ一つだ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『開幕! サイユウ大会!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

予選トーナメント三回戦、俺のポケモンはジュプトルとオニゴーリ
相手はなんと、リザードンにマグマラシだ
相性が悪いからって負けるわけにはいかない!
決勝トーナメントへの切符は俺が必ずゲットしてやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『決勝トーナメントへ! 熱き戦いの日々!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

決勝トーナメントのバトルは続く
必死で戦う俺達だけど、相手の激しい攻撃にヘイガニが、更にオオスバメが倒されていく
残るはお前だけだ
頼むぞジュプトル、お前の熱い根性を見せてくれ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『そして…負けられない戦いは続く!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

バトルフィールドに立ち尽くすマサムネ
俺達を傷つけるぐらいなら、自分が傷つこうと思ってるんだ
その気持ちはわかるけど、これは真剣勝負なんだぞ
戦え、マサムネ!お前の本当の気合いを見せてくれ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『ライバル対決! VSマサムネ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

テツヤさんとのバトルが始まった
大激戦の末、ラストバトルはピカチュウと、そしてあの長靴ニャースだ
行くぞピカチュウ、俺達の最高のバトルをみんなに見せてやろうぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『最後の激闘! 優勝への道!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

マサラタウンに帰る途中出会ったエニシダさん
エニシダさんはバトルフロンティアへのチャレンジャーを探してるらしい
そこには四天王に負けないぐらい強い人達が!
これはやるっきゃない!
バトルフロンティア、必ず制覇してやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『エニシダとバトルフロンティア!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

オーキド研究所で再会した懐かしい仲間達
ところがそこへロケット団が現れ、研究所のポケモン達に襲いかかって来たんだ
ここは俺に任しとけ、研究所の平和は必ず守ってやるぜ!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『オーキド研究所! 全員集合!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

オツキミ山で可愛いピィに出会った俺達
ところがそこへロケット団が現れ、激しいバトルの最中、ピィやピカチュウ達が激流に流されてしまったんだ!
待ってろよ、みんな、俺が必ず探し出してやるからな!
次回、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション『オツキミやま! ピィとピッピとピクシーと!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ゲームボーイアドバンス ポケモンAG ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモン 任天堂 ピカチュウ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)