Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-

『Angers Don't cry』
唯一残された思い
彼は、壊れた機械のように、それを繰り返し、遂げようとした
私は、その思いを抱いてあげるべきなのかもしれない
夢に誘い、果てる彼に口づけをねだって、共に…
でも、私は彼を、殺さなければ…
天使の泣くような夜に

『Flowers Don't Shed Tears』
やだ、泣いてなんかないわ
ふふふ、そうよ、楽しく飲んでるんだから
だって、まだ彼の感触が残っているの
あの力強くて、でも優しい口づけの…
…え?ううん、いらないわ
悲しくなるだけじゃない
花だって泣くんだから

『Ghosts Don't Scream』
さて、どうしよっか、ゲンタ?
西にでも行ってみる?
そして居心地のいい家でも買ってのんびりしようか
お金なら心配いらないし
ううん、逃げるわけじゃないの
確かにここには思い出という幽霊が沢山いるわ
でもね、幽霊は叫ばない

『Holy Nights Don't Shine Brightly』
夢を見るの
愛する人が私を見てた
いえ、そうじゃない
見守ってくれていたから愛したのかも
雪の原で出会ったわ
静かな夜の…
この季節になると思い出すのよ
だって、聖夜は輝く物だから

『And Then, to the Door of the Kingdom...』
燃える大地
逆巻く海
星無き空
嵐が蹂躙し、全てを奪い去る
生ける物なき世界
それでも歩み続ける
行く手にいかなる試練が待ち受けていようとも
やがて神無き地へ道は示され、旅人は辿る
そして、王国の扉へと
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 檜山修之 釘宮理恵 能登麻美子 コミックヴァルキリー ムネモシュネの娘たち ムネモシュネ Mnemosyne 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)