魔神英雄伝ワタル -終わりなき時の物語-

『天部界の嵐』
天部界に入った僕達の前に、二人の巨人が立ちはだかった
巨人は僕達の願いを聞き入れようとせず、天部界から去れと襲いかかってきたんだ
そこに現れた天部会の巫女、四天龍王
四天龍王が教えてくれた拳龍の勾玉がある場所は、とてつもなく遠い場所だった

『永遠の伝説』
神部界は、神部七龍人もその力を失い、魔界の総攻撃を待つだけだった
人々は傷つき、戦える者は数えるほどしかいない
僕は虎王、海火子と共に地の底の魔界へ通じる扉へ向かった
だが、拳龍の勾玉は僕の手に無い
信じる事…
信じる事が僕の最後の戦いなんだ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔神英雄伝ワタル ワタル おもしろかっこいいぜ 龍神丸 クリリン ルフィ ヒミコ 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)