ロボット8ちゃん  (一言)

あ~、残業のし過ぎかなぁ

勉強のし過ぎかなぁ

ゆっくり眠って夢でも見てみたいな

ホットケーキが食べたいな

ホットケーキが食べたいな

焼肉定食が食べたいな

明日もいい天気かな

赤ちゃんってどこから来るのかな

ほっかほかの焼き芋食べたいな

宝くじ当たらないかな

サンタクロースに会ってみたいな

サンタクロースに会ってみたいな

お年玉たくさん欲しいな

僕にもファンレターが来ないかな

鍋焼きうどんが食べたいな

鍋焼きうどんが食べたいな

どこか遠い所に行ってみたいな

鬼は外は嫌だな

チョコレートの贈り物欲しいな

宇宙ロケットに乗りたいな

早く暖かくならないかなぁ

僕にもお雛様欲しいな

おならってどうして出るのかな?

バラバラマンのレコード売るかな

恐竜の卵でオムレツいくつ作れるかな

ピッカピカの一年生なれるかな

それでも出てくるバラバラマン

勉強し過ぎると殴るぞ~

目に青葉、バラバラマンも嫁探し

紙飛行機で世界一周してみたいな

子供の日はバラバラマンと遊ぼう

一日一回いたずらしよう

餃子を食べたら歯を磨こう

早く夏休みにならないかなぁ

今夜のおかずは何かな

冷たい牛乳ゆっくり飲もう

子供は毎日毎日テストでしごけ

僕は結婚できない、だからしない

日曜日にはパパと遊園地に行こうね

お小遣いは多いほどいいのだ、なぁ

魚釣りに連れてってくれないかな

日曜日にはお勉強をやめましょう

今日はプールで泳ぎたいなぁ

へそより深いところで泳げるようになったぞ

氷小豆の天麩羅が食べたいな

宇宙旅行をしたいな

友情って苦しいもんだなぁ

夏休みの宿題慌ててやろう

シャボン玉に乗って空の散歩がしたいな

赤信号、一人で渡って怒られた。当たり前だ!

友情って苦しいもんだなぁ

俺は中々涙を流さない
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 石森章太郎 京田尚子 バラバラマン 東映不思議コメディーシリーズ ロボット8ちゃん ロボット 8ちゃん 東映 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)