アクエリオンロゴス

じ、次回予告のコーナーです。えっと…
おい、突然出てきたお前、灰吹陽、一体何者なんだ?
世界に脅威が迫る…
答えろ!
二人共…
無理矢理掴んで合体だと?荘厳様の邪魔をするな!
何故なら俺は救世…
聞け!
も、もう時間が…。じ、次回、第二話
『照らせ!意思の光』
言うのか

次回予告
私達、三人娘が担当よ
店長は娘っていう年じゃないでしょ
え~、いじめる~。時給五十円ダウン
じゃあ、私SHIROBACOやめます
いいもん、心音ちゃんに働いてもらうもん
ど、ど、努力次第で店長に
まさかの向上心
次回、第三話
『響け!私だけの夢』

ねぇねぇ七夕って知ってる?
五節句の一つだろ
た、短冊…
短冊がどうした?
ね、願い事を書くと叶うかも
それは本当か?
それでね、景気の良さそうなサラリーマンの首に短冊を吊るすんだよ
わかった、吊るしてくる
え~?
次回、『放て!心射る矢』
お、お楽しみに…

日焼け止めよ~し、替えのパンツよ~し
かか、花嵐ちゃん、ど、どこか行くの?
お菓子は三百円までですよ
イエス!マム!
お、お菓子?え、遠足?
無線とコンパスと暗視ゴーグルも忘れずに
イエス!マム!
ど、どこに行くつもりなの?
次回、第五話
『取り戻せ!俺たちの夏』

ぱみゅ~、夕日の海とは青春だね。私も行きたかったよ~
スクール水着はSHIROBACO限定だ。何故なら俺は…
スス、スクール水着?
知らなくてもいい事だ
今度は私だって頑張っちゃうんだから
つ、つつ、遂に店長も戦いに?
第六話
『灯せ!己の強さ』
店長、体操服にブルマは犯罪だ
き、着ないわよ

ねぇ舞亜、私のレスター(?)タイムライン、ガチやば
そんなに危ないのか?
やばいは元来危険を指す言葉だが、現代の若者の多くは素晴らしいなどの肯定的な意味で使用する
何だと?
お~、あの猫やべぇ可愛い
言葉が乱れてる
進化してるのかも?
次回、『燃やせ!救世の炎』
やばい、楽し過ぎ

うわー!
どうした?
お店の中にでっかい蝉が!
万物は等しく救うべきだ。何故なら俺は…
いいからなんとかして!
つ、掴んだ!
我らが救世主!
あ~、一安心。次回、第八話
『貫け!虫の一分』
…ん?って、虫!?

舞亜ちゃん、隠れんぼってした事あります?
何だそれは?
あれ?前から思ってましたけど、舞亜ちゃんって実は箱入り娘?
な、何で箱に入る必要がある?まさかまた私を監禁するつもりか?
え?
安心しろ、誰もお前を閉じ込めやしない。何故なら俺は…
はいはい知ってますよ。次回、第九話
『晴らせ!誘いの影』

お月見の季節はお餅食べたくなるね
つつ、月の兎の?
月に兎はいないだろ
あ~、舞亜知らないんだ~。月にはウサギンの帝国があるんだぞ
馬鹿な。空気の無い月で兎が繁殖できるわけがない
ロロ、ロマンだよ
マロン?
栗も美味しいよね
第十話
『届け!本当の声』
栗団子食べに行くか

ぱみゅ?陽君、一人で何してるの?
書道だ
う~ん、男の子って女の子みたいに群れないものなの?
群れるタイプもそうでないタイプもいるだけで、創声部男子が後者なだけですよ
もしかしてみんなお友達いない!?
それ今更ですよ
第十一話
『羽ばたけ!縛られた翼』
一人でも見る。何故なら俺はきゅ…

花嵐ちゃんのお父さんって何やってるんです?
外資系のお仕事で、ハンブルグに単身赴任中
うわ、エリートだ
離れ離れで寂しくないの?
毎日メールしてくれるから平気
離れてても、文字が心を繋いでくれるんですね
次回、第十二話
『重ねろ!心と心』
あー、桜子も誰かと繋がりたい!
はぁ…

くす玉できたよ~
私は胴上げというやつをやってみたいぞ
何の話?
達磨は、すでに購入してある
私が目入れる~
打ち上げの準備も万端だ
ちょっと、みんな気が早いよ
次回、第十三話『大勝利!我らが救世主』
私達…勝てるかな…?

最近ミルク飲んでないだろ、ミルクメン
その呼び方はやめろ
牛乳は栄養価が高い。飲んだ方がいいぞ、ミルクメン
灰吹、お前まで
言うね救世主メン。戦いが終わって垢抜けたってか
次回、第十四話
『曝せ!最低の自分』
まだもうちょっとだけ続くぜ!
わりと続くだろ
何が?

しぇ~、み、みんなナタデココ知らないの?
ナタ?ココ?
し、知らないです
ココナツとは別物なんですか?
ジェネレーションギャップ~。そっか、私アラサーだもんな。はみゅ
バブルと流行は一瞬…
次回、第十五話
『嗚呼!青春の日々』
ちゃんと見なさいよね

発掘って何マキ?
昔の物を地層から掘り出すよね~
芋掘り。はっ!
違うム~シ。現場は
外国の砂漠うちゅ~
暑いの~
日本語通じないナツ~
むきっ!
ロゴス見れないゆめ~
うがっ
次回、第十六話
『刻め!宿命の傷』
うりゅ
怖い…

総が何故ここに?
舞亜、今日も素敵だね
いつもと変わらないから
いやいや、絶対可愛い。ね、あ~きら?
きもっ。お前に陽呼ばわりされるいわれはない。それにお前、さっき綺声神心音や海凪花嵐にも可愛いと
ぎくっ!敵だな
敵だ
次回、第十七話『砕け!討つべきモノ』
もう来るな

次の、朗読劇
またばーさん役?
この量の台本を学園祭までに覚えるなんて、ゼミと議員秘書のバイトと討論会の準備を重ねたら寝る暇すら無い。店長はドSか?
すげぇ滑舌
憧れる~
嘘をつくな
次回、第十八話『吠えろ!正直な負け犬』
翼人君
ツンデ~レ

綺声神心音、地球外生命体を見たぞ。四本足で、背中に杉の木が生えた
あぁ、あれね
舞亜、それはスギナミザウルス島から来た妖精だよ
何!?
捕まえれば幸福になるって父さんが
捕まえるぞ、綺声神
そ、それ、なみすけ…?
次回、第十九話
『恋せよ!阿佐ヶ谷?』

お~っと、独り身のみなさんじゃねぇっすか。お疲れ~
目に見えて
浮かれてるわね
たった一人のマイハニーゲット!げっへっへっへ
一人だけとは理解し難い。何故なら俺…
私のマイダーリンはどこ!?
ぐへっ!
次回、第二十話
『知れ!生まれた意味』
見なきゃ承知しないわよ!

ショウコちゃん、これ!沖縄名産最高級ちんすこう!
うわ~
努虫張り切り過ぎ
彼女の笑顔が見たいだけだし。ガキんちょ口出すな!
誰がガキんちょだ!
あ、努虫さん、口元に食べ残しが
あ~
次回、第二十一話
『悲壮!背徳の合体』
恋愛って…

今度テレビの盆栽教室に出るよ
す、凄い
花嵐、俺はアイドルに詳しいわけではないが、土曜朝の年配向け番組に出る事で、お前の夢が届くのか?
私はみんなに届けたいの。お兄ちゃんだけじゃなく
う…
次回、第二十ニ話
『聞け!キミを呼ぶ声』
私も、届ける

ねぇ、舞亜ってどんな小学生だったの?
毎日訓練を受けてた
じゃおまけで総君は?
舞亜と一緒に秘密基地で遊んでた
お前がしつこいので嫌々だったが
ひどっ!
土饅頭も泥サイダーも美味しく飲んでたな
仲良かったんだね…
あぁ
次回、第二十三話
『甦れ!月夜の誓い』
聞いてはいけない何か…

昔々、かぐやと花子の二人の姉妹が
だ、台本懐かしい
ねぇ、昔々っていつ?昭和?
平安時代
千年前か、文字とは凄いな
千年ってどれくらい前?
一万二千年の、十二分の一
もっとわかんない
第二十四話
『出撃!我が存在を賭けて』

最後まで子供達に任せっぱなしなんて。転職しようかしら
書道教室で講師を探してましたよ
秘書時代、桜子さんの字が下手だって父さん嘆いてた
それは言わない約束~
字は心の鏡
何が言いたいの…?
次回、第二十五話
『集え!明日を望む声』
アクエリペン貸して~

俺無しで最終決戦とか無理なんじゃねぇ?世界守れんの?
だ、大丈夫です
そうだよ、努虫の馬鹿
俺達は信じている
まさかの一体感
一人じゃないから戦える。何故なら俺は…
どうした?
詳しくは来週だ
次回、最終話
『終わらない!アクエリオンロゴス
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 佐倉綾音 島﨑信長 DEAVA アクエリオンロゴス アクエリオン 創聖のアクエリオン アクエリオンEVOL 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)