アイカツ!-3

私もいつか、トップアイドルになるんだ
私の熱いアイドル活動が、今走り始めます
次回、アイカツ!アイカツしよう☆Ready Go!!』
いつでも熱く、アイドル活動!

スミレちゃんが星宮先輩の一日マネージャー?
うん、楽しみ
羨ましい!ついていっちゃいたい!
次回、アイカツ!『いいこと占い』
いつでも熱く、アイドル活動!

おつか~。私、新条ひなき
お…おつか~?
ひな、あかりちゃんの猛烈パワーが大好きだよ
え…?え~?
次回、アイカツ!アイカツダッシュ!』
いつでも熱く、アイドル活動!

PON PONクレープのポスター、どんなポーズがいいんだろう?
ズバリ、美味しそうって思ってもらえるポーズじゃない?
美味しそう…?
次回、アイカツ!『はじけるヒラメキ☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

ハロウィンでお菓子をいっぱい貰えたアイドルが
スペシャルライブに出られるんだって
せーの
トリックオアトリート!
次回、アイカツ!『アイドル☆ハロウィン』
いつでも熱く、アイドル活動!

ドリーミークラウンのプレミアムドレス、着てみたい
そう簡単じゃない。外せないからさ
次回、アイカツ!『2人のドリーマー』
いつでも熱く、アイドル活動!

私もロリゴシックのプレミアムドレスに出会いたいな
気高く美しいロリゴシックを、あなたに着こなせるかしら?
次回、アイカツ!『想いはリンゴにこめて』
いつでも熱く、アイドル活動!

楽しみだな、新作ドラマ、アイカツ先生のオーディション
お待ちなさい。アイカツ先生役は私の物。絶対誰にも渡さない
次回、アイカツ!『アイカツのアツい風!』
いつでも熱く、アイドル活動!

あれ?熱いはずの珠璃ちゃんが
寒い
この程度の演技では、心の氷を溶かす事なんてできない
次回、アイカツ!『情熱のサングリアロッサ』
いつでも熱く、アイドル活動!

初めての握手会、緊張するけど一緒に頑張ろうね
うん
でも、どうやってファンの人と接すればいいんだろう?
次回、アイカツ!『ディアマイファン!』
いつでも熱く、アイドル活動!

星宮先輩の単独スペシャルライブが開催決定。何かお手伝いしたいな
勿論
よろしくお願いします、うふふふ
次回、アイカツ!『GOGO!いちご応援隊』
いつでも熱く、アイドル活動!

クリスマスのステージがあるんだって
三人で出ようよ
うん
ひな、ヴィヴィッドキスのプレミアムドレスで出たい
次回、アイカツ!『オシャレ☆ヴィヴィッドガール』
いつでも熱く、アイドル活動!

来週はスターライト学園のクリスマスパーティー
最高のパーティーにするよ。クリスマスは、私のアイカツが始まった記念日だもん
次回、アイカツ!『ハッピーツリークリスマス☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

もうすぐお正月ね。でも今年は一人か…
え?じゃあよかったら、うちで一緒に過ごさない?
うわ~、グラシャス
次回、アイカツ!『ほっこり☆和正月』
いつでも熱く、アイドル活動!

新学期だし、今年の目標を決めなきゃですな~
あかりちゃんはどうする?
私の今年の目標?何だろう?
次回、アイカツ!『大空JUMP!!』
いつでも熱く、アイドル活動!

今日からお天気キャスター、頑張ります!
あかりちゃん輝いてる。私も見つけなきゃ、私の得意な事
次回、アイカツ!『歌声はスミレ色』
いつでも熱く、アイドル活動!

みんな聞いた?京都から交換留学アイドルが来るんだって。どんな子なんだろう?
藤原みやびだ。短い間だが、よろしく頼む
次回、アイカツ!『みやびなアイカツ!』
いつでも熱く、アイドル活動!

え?さくらさんと一緒に私がフェスに?
はい。二人で大和撫子の大輪、見事咲かせて参りましょう
次回、アイカツ!『ナデシコの舞い!』
いつでも熱く、アイドル活動!

うわ~、トラックにバレンタインチョコがいっぱい
ファンのみんなの心がこもったチョコ
全部美味しくいただくぜ
次回、アイカツ!『スター☆バレンタイン』
いつでも熱く、アイドル活動!

スターライトにいられるのもあと三日。最後の日にやらせていただく記念ライブ
私は対決したい、北大路さくらさんと
次回、アイカツ!『未来に約束!』
いつでも熱く、アイドル活動!

今宵スターライト学園で起きる、美しくも恐ろしい事件
手に入れたいのでしょう、永遠の輝きを?
私、手に入れたい
次回、アイカツ!『ヴァンパイアミステリー』
いつでも熱く、アイドル活動!

ドリーミークラウンが新しいプレミアムドレスを製作中?着られたらいいな
俺の新しいドレスは、あの人に着てもらいたい
次回、アイカツ!『春のブーケ』
いつでも熱く、アイドル活動!

なんとなんとなんと~
あの伝説のイベント、スターライトクイーンカップが開催される事になりました
素敵なチャンス、私も出たい
次回、アイカツ!『クイーンの花』
いつでも熱く、アイドル活動!

ソレイユです
この春、全国ツアーを行う事になりました
名づけて
ソレイユツアー、OUR DREAM
次回、アイカツ!『あこがれの向こう側』
いつでも熱く、アイドル活動!

三人一緒にオフなんて
久しぶりですな~
思いっきり、羽根を伸ばしに行っちゃおう
次回、アイカツ!『ぽっかぽか♪オフタイム』
いつでも熱く、アイドル活動!

今日は入学式。可愛い新入生がいっぱいです
今日から踊り出すんだな、アイカツという名のダンス
よろしくね、スターライト
次回、アイカツ!『星空エントランス☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

ダンスフュージョンのトップデザイナーが、ジョニー先生の元パートナー?
黒沢凛史上ベストなステージにするために、私、行ってきます!
次回、アイカツ!『夢のショータイム』
いつでも熱く、アイドル活動!

私達が、あのトーク番組、踊る!まぐろ御殿に出演?
しかも三人一緒に
まさに…
穏やかなじゃない!
次回、アイカツ!『トークの花道』
いつでも熱く、アイドル活動!

氷上、新曲を出せる事になったわよ
ありがとうございます
というわけで早速、ユニットを組む相手を見つけてちょうだい
え?
次回、アイカツ!『ユニットの魔法』
いつでも熱く、アイドル活動!

ユニットお披露目ライブ頑張ろうね、凛ちゃん
はい、スミレ先輩
今度こそ、二人で輝こう
次回、アイカツ!『輝きのダンシングディーヴァ』
いつでも熱く、アイドル活動!

やっぱり闘牛みたいに熱くぶつかり合いたい
え?何の事?
私が組みたいユニットの事よ
次回、アイカツ!『灼熱の情熱ハラペーニョ!』
いつでも熱く、アイドル活動!

まどかちゃん、プレミアムドレスはおばあちゃんに作ってもらうの?
いえ…、私、頼めません…
次回、アイカツ!『ハローニューワールド』
いつでも熱く、アイドル活動!

あぁ、断られたらどうしよう
ううん、大丈夫
今の私に怖い物なんて無い
私とユニット組んで下さい
次回、アイカツ!『おもわずスキップス♪』
いつでも熱く、アイドル活動!

神戸から交換留学アイドルが来るんだって。どんな子だろ~
スターライトにどんなアイドルがいたって、世界の中心はここね
次回、アイカツ!『世界の中心はここね!』
いつでも熱く、アイドル活動!

スターライトのユニットカップ?
何よそれ?超面白そうじゃない。ここねも参加する!
次回、アイカツ!『その名も、あまふわ☆なでしこ』
いつでも熱く、アイドル活動!

みなさんお待ちかね、ユニットカップが始まっちゃうぜ
緊張するけど楽しみ
頑張ろうね、みんな
次回、アイカツ!『ワクワク☆ユニットカップ』
いつでも熱く、アイドル活動!

ユニットカップは大盛り上がり
私達Skips♪も頑張らなきゃ
なのに、私達のドレスどこ行っちゃったの~?
次回、アイカツ!『素顔の輝き☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

六月といえば、ジューンブラド
結婚式って素敵だよね
イエス!俺にも一生に一度の大事な日がやって来るぜ
次回、アイカツ!『ジョニーと花嫁』
いつでも熱く、アイドル活動!

潰れかけのレストランで繰り広げられる
まさかまさかの感動ストーリー
私達の初共演舞台が、開幕します
次回、アイカツ!『アイカツレストラン』
いつでも熱く、アイドル活動!

人呼んで、世界激辛フェス
刺激的な私達にぴったりだぜ
思いっきり熱いステージにしよう
次回、アイカツ!『ホットスパイシー・ガールズ!』
いつでも熱く、アイドル活動!

ここねちゃんが神戸に帰っちゃう。よし、送る会は、すっごく楽しい会にしよう
ここね、絶対に送られたりしないんだから
次回、アイカツ!『ありがとうが言いたくて』
いつでも熱く、アイドル活動!

無人島で楽しい夏休み…と思いきや
みなさんは無人島原人、チュパチュパチュルボメガを知っていますか?
次回、アイカツ!『戦慄!?サマーアイランド』
いつでも熱く、アイドル活動!

ドッキリ番組、放送決定
あの手この手で、スミレちゃんをびっくりさせちゃいましょ~
次回、アイカツ!『ドッキリアイドル大作戦!』
いつでも熱く、アイドル活動!

うわぁ、凛の浴衣姿、とっても可愛い
ありがとう。まどかもよく似合ってる
みんな大好き夏祭り!
次回、アイカツ!『アツい夏祭り』
いつでも熱く、アイドル活動!

遂にアイカツ8の結果発表
今年は誰が選ばれるんだろう?
もしかしたら私達世代のアイドルも?
次回、アイカツ!『もういちど三人で』
いつでも熱く、アイドル活動!

スミレちゃん、ひなたちゃん、三人でユニットを組んで、大スターライト学園祭に出よう
うん、賛成だぜ
次回、アイカツ!『輝きのルミナス』
いつでも熱く、アイドル活動!

大スターライト学園祭!ぽわプリも出るのです~
あ!
しおんさん?
ステージと映画の撮影が重なってる
次回、アイカツ!『開幕、大スターライト学園祭☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

凛、私と一緒に学園祭に出ませんか?
実は私も、同じ事考えてた
じゃ、あと一人は…
やっぱりあの人
次回、アイカツ!『ふぞろいのカラーたち』
いつでも熱く、アイドル活動!

かえで?いきなりどうしたの?
私、大スターライト学園祭に出たい
…っ、それってもしかして…
イエス!三人で!
次回、アイカツ!『星の絆』
いつでも熱く、アイドル活動!

最後のステージは、私達ルミナスと
ソレイユ
もう憧れてるだけじゃ駄目なんだ。私、ソレイユを超えたい
次回、アイカツ!『ステージの光』
いつでも熱く、アイドル活動!

私達ルミナスは、もっともっと成長するために
新しい夢にチャレンジします
次回、アイカツ!『出会いに続く道』
いつでも熱く、アイドル活動!

来週からはルミナスが
全国を巡っちゃうぜ
いざ、ルミナス☆ジャパンツアーに、しゅっぱ~つ
次回、アイカツ!『とびだそう、広がる世界!』
いつでも熱く、アイドル活動!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイカツ! アイカツ アイドルカツドウ バンダイ アイドル 国民的アイドル 諸星すみれ カード 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)