BUZZER BEATER (2005年)

俺が目指すは宇宙リーグ!ははは、でも入り方がわかんねぇんだよ
そんなら、うちのコーチに勝ったら教えてあげる
なっ!おめぇはこないだの!
どうすんの?やるの?やらないの?
へんっ、やってやんよ、誰とでもな
う~ん、相変わらず舐めきった態度。もう知~らない
何だよ何だよ、ケチケチすんな。一体どうすりゃ?
こんなガキには地球チーム入りは無理ね
次回、BUZZER BEATER『TRANSITION』
応援よろしく

地球人だけでの宇宙リーグ制覇。いいね~、このキャッチフレーズ。でもまぁ、本当はヒデヨシ様のおかげで宇宙リーグ制覇ってなるんだけど
浮かれてるのも今の内ね。だって世界中からトッププレイヤーが集まるんだよ。あんたなんか
はっ、何の何の。チームのキャプテンは俺。チャチェも俺の言う事をちゃ~んと聞くように
そういう減らず口は私のシュートを見てからにしてくれる?
次回、BUZZER BEATER『Chucker』
応援よろしく

今度来るDTって何者だ?
地球チームの司令塔って噂
ここにいるじゃん。俺がチームの中心。もう選手は必要無し。ったく、一体じじいは何考えてやがんだ
その慌てんぶり、びびってんの?
な…
何しろDTの名前の由来はね
でたらめで、とっぽい?
違う!あ~、もう説明する時間無くなっちゃった
次回、BUZZER BEATER『PG』
応援よろしく

なぁ、地球チームのあの無口なおっさんって一体なにもん?
おっさん?あぁ、あの体のでかいイワンの事でしょ?どうかしたの?
かなりやばいぜ。同じ場所でずっと花を見続けたり、カーテンはレース、パジャマは花柄。それに…
それに?
TVアニメを見て大泣きしちゃうんだ!
あのね…、それどころじゃないでしょ。デビュー戦が決まったんだし
次回、BUZZER BEATER『Tip off』
応援よろしく

スモーキークイーンズ、相手にとって不足はねぇ。喧嘩上等!
強がんのはいいけど、きっちり勝たないと。何しろ負けたら私、相手チームの物になっちゃうんだから
ふふ~ん、負けちゃおうかな~。そしたらうるせぇ奴もいなくなるし
人事だと思って
まぁな~。でも勝つ。何しろ俺達のデビュー戦だぜ
次回、BUZZER BEATER『Charging』
応援よろしく

おいおい、地球チーム。なんて弱ぇんだ。もういい加減俺を出しやがれ、負けちまうぞ
それはともかく、私を出してよ。自分の運命は自分で決めさせて
もう、それはともかく俺を出せ。俺様のプレーであいつらを黙らせてやらぁ。女やガキじゃ話になんねぇし
もう、ガキのヒデヨシはともかく、じじい、スタンバイはOKよ
次回、BUZZER BEATER『SIXTH MAN』
応援よろしく

じじいが宇宙リーグの本部に行ったんだって?はは~、さてはいよいよリーグ参加か?
でも、最初はマイナーリーグからみたい
なぬ~!?マイナーリーグ?ギューマもいねぇ二軍のリーグじゃねぇか。スターがプレイするとこかっつーの
じゃあ、あんたはこれから地球チームにいなくていいのね?
なっ!?
次回、BUZZER BEATER『FAST BREAK』
応援よろしく

行けー!地球チームー!って、何で俺がベンチなんだ?早く俺を出せ!
あんたが出たら折角の流れがめちゃくちゃになりそうなんだけど
なぬ?
それよりもあんたと似た感じの男に注意しないと
似た感じ?俺みたいな天才スタープレイヤーか?
さぁ、よくはわかんないけど、赤い頭だったわ
赤頭?お前だろ?俺は青だし
次回、BUZZER BEATER『TRIPLE DOUBLE』
応援よろしく

にー!何だか知んねぇけどむしゃくしゃする
赤い髪の選手が気になってんでしょ?
んなわけねぇよ、ただむかつくだけだ。赤頭の事なんかこれっぽちもな
ふふ~ん、いいわ、教えてあげる。彼は去年マイナーリーグで優勝したソニックスのエース、ジュリアス
ジュリアス?けったいな名前だな。赤頭でいいよ。どうせ本気の俺には勝てるわけねぇし
と言いつつも気になるヒデヨシでした
次回、BUZZER BEATER『J』
応援よろしく

おいチャチェ、ちょっくら出かけてくるよ
ちょっとどこ行くの?
内緒
内緒ってあんた、予告、私一人でやれって言うの?ソニック戦も近いんだし、サボってんじゃないわよ
へんっ、俺だってたまの休日楽しみたいんだ
それって何?バスケ以外興味無いくせして
今はな
今?昔は違ったって事?え?ヒデヨシ、ちょちょちょっと、出て行かないで教えてよ
次回、BUZZER BEATER『HANG TIME』
応援よろしく

いよいよソニックス戦だぜ、チャチェ。あいつらぜってぇギッタンギッタンにしてやるから見てろよ
私もドッカンドッカン点を入れるわ
何だか相変わらず口が減らねぇお嬢さんだな
また馬鹿にして。私は本気の本気
はは~ん、踏ん張り過ぎて俺の足引っ張んじゃねぇぞ
その言葉そのまま返すわ。でもね、今回だけは許してあげる。仲間割れしてる時じゃないし
次回、BUZZER BEATER『CLUTCH SHOT』
応援よろしく

バスケが生まれて数百年
地球で生まれたスポーツの権勢は、全宇宙規模にまで拡大している
競技レベル、観客動員、全てにおいて他の追随を許さない、宇宙最高峰のプロバスケリーグ
ただしヒーローはみな異星人達
リーグの名は宇宙リーグ
俺達は殴り込みをかけた
じいさんの金と権力、いや、俺達の実力で
次回、BUZZER BEATER、最終回『BUZZER BEATER』
これから反撃だ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : バスケットボール バスケット BUZZER BEATER BUZZER_BEATER ブザービーター 井上雄彦 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)