バスカッシュ!

バスカッシュ
私はアイスマン・ホッティ。誇り高きプレイヤー
信じる物は己のプレイ、そして勝利への方程式
それを乱す者は粉砕あるのみ
四月に改めてお会いしましょう
では

ホニョ、あれから一年たったけどダンは元気かな?
今日帰ってくるって聞いたよ
ふ~ん、びっくりするよ、きっと
本当にびっくりな事件、『レジェンド・イズ・デッド』
必ず見てね!

ダンの伝説は人気があるよね
それもいつまで続くかわかんねぇ。商売は早め早めが勝負だぜ
さぁ~いろほ~い、いろほ~い。ダンクマスクグッズがいっぱいだよ
次回、『デストロイ・デストロイ』
おっと!伝説が!

何なのよ!月面バストって!?
お株を奪われて立場が無いの
ダン達の試合をブッキング!?胸で言う事聞く連中じゃないからね
次回、『スリーウェイ・フリーファイト』
三つ巴か…?

あーー!試合がしたい!試合がしたい!
はるかが試合組んでくれんじゃないの?
やだ、人の指図で試合なんかしたくねぇ
一生言ってろ!
やりてー!
次回、『バスカッシュ
バスカッシュって何…?

う~ん、ダン達のスリーウエイは凄かったね
ネットを通じてアースダッシュ中の注目だな。ひょっとして月の連中も…
え?月が来るの?大接近だ
次回、『セイント・ハズ・カム』
誰だセイントって?

それにしてもダン君がOCBでプレイするところ、早く見たいね
その前に市街で模擬戦ですよ。オフィシャルルールを決めないと
次回、『ウィズイン・アウトオブ』
あ、ラインどうしよう…?

さぁ旅立ちだ!ダンさんどこですか!?
はぐれました!砂漠は広ぉございますぞ
次回、『パス・オブ・トゥルース』
真実の道は必ず見える!
ここはどこじゃ…?ここはどこじゃ~!?

あぁ、砂とか埃うっとおしい
次の町には温泉があるわ。ひと汗流しましょ
え~、お約束過ぎるな~
次回、『アイドル・アタック!』
舐めてたら痛い目あうわよ
あぁ~

さぁ、怒られちゃったけど頑張ろ頑張ろ
私達も温泉に入れるのかな?
当たり前でしょ、そのために来たんだもん
次回、『ノンストップ・ジャンプストップ』
お楽しみに!
立ち止まっても負けじゃないのよ

君も色々大変だな
自分で撒いた種ですから
あぁ、大きく実るといいね
次回、『イン・ザ・ナイト・ビフォア』
いよいよですよ
あぁ、リーグ戦楽しみだな

さぁ、リーグだリーグだ!
ダン君、盛り上がってますね
月だぞ、ムーンパスポートだぞ
次回、『リーグ・リーグ・リーグ』
様々な思い、ボールに乗せて
最後まで油断なんねぇ

俺達勝ち残ってますよ
当たり前だろ、俺はあいつと戦うんだ
次回、『シー・ユー・オン・ザ・ムーン』
月で待ってる
待ってろよアイドルネット!
なんか複雑…
ん?

決勝の相手はキングオブキングス
負けられませんね、この勝負
勝利への想い、それぞれの想い
次回、『スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!』
はじけて消えるのはどっち?

よっしゃー!月だ月だ!
ムーンキャノンってのに乗るみたいね
おー、早く乗りてぇ!打ち上げてくれー
次回、『ラン・アンド・キャノン』
スカイブルーム王国へレッツゴ―!
おい、アランの様子が変だぞ

今頃ミユキ達はモーリエス (?)か
それがどうやらそうじゃなさそう
ん?くるっと回って落っこった?
次回、『アンダーグラウンド』
アンダー?
どんな世界にも最下層はある。あるのじゃ

ダンもアイスマンも何やってんだか
二人とも立派なバスカッシャーです。大丈夫ですよ
あ~、私って本当男運無いわねぇ
次回、『ジャイアント・ステップ』
新たな出会いはあります
え?マジ!?

伝説と呼ばれる者は、どんな困難にも打ち勝つべし
私に殺されたら、終わりですね
次回、『メモリー・オブ・ユー』
死して思い出になるもよし

思えば、君もあの人に教わったんだね?
サボウはあの人に貰ったんですか?
まぁね。ある種の継承さ
次回、『ターン・オーバー』
君のレポート、楽しみにしてるよ

『フィットイン・ブレーク』
(音声無し)

『トータル・エクリプス』
(音声無し)

『クラッチショット』
(音声無し)

『コーズ・スラッシュ・セッド・ソウ』
(音声無し)

『フー・アー・ユー?』
(音声無し)

凄いね私ら、月に行けちゃうんだ
とはいえ夢の国、憧れの場所って感じじゃなさそうね
次回、『アバヴ・ザ・リム』
みんな、頑張れ
私は、何しに行くのかな…?

『フリー』
(音声無し)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 小太刀右京 下野紘 バスカッシュ! バスカッシュ バスケ バスケットボール 河森正治 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)