ロケみつ総集編 BLOG'N GIRL

おっす!オラ早希!
いや~、ヨーロッパって広いんだな~、びっくりしたぞ
あとたまげたのは、なんといっても新ルールだ
本当親玉は何考えてるかわかんねぇよ
「早希ちゃんは驚いてる顔が一番ですけどね」
うるせぇ!黙ってろ!
でも行きたい国もいっぱいあってワクワクしてきたぞ
次回、BLOG'N GIRL『出発、摩訶不思議ブログ旅!』
絶対見てくれよな!

おっす!オラ早希!
か~、しっかし凄い雪山だなぁ
標高2,100 mなんて、オラ初めてだ
筋斗雲があったらひとっ飛びなんだけどなぁ
ほんでもって、オラの愛用のお椀がえれぇ事になってたぞ
「いやでも、早希ちゃんが割るからいけないんでしょ」
おめぇ本当に嫌な奴だな
次回、BLOG'N GIRL『手に入れろ!運命のお椀』
絶対見てくれよな!

おっす!オラ早希!
地球ってすげぇな~
世界遺産の町にもびっくりしたし、バーリで宿探しを手伝ってくれたニコラさんの優しさには大感動
それにミラノで出会った日本人、のぞみさんのうどんの味は一生忘れらんねぇ
「ちなみに明日の冬休みスペシャルは朝の七時までありますよ」
ひょぇ~!
次回、BLOG'N GIRL『宿探しで疲労がフウフウ拳』
絶対見てくれよな!

おっす!オラ早希!
ぎぎぎぎぎ…、このマッターホルンって山、相当高ぇぞ
それにじっちゃん、このスイスって国はすっげぇつえぇぞ
「物価の高さと風にも悩まされましたからねぇ、早希ちゃん」
風に悩まされた?それはパラグライダーの事か!?パラグライダーの事か!?
次回、BLOG'N GIRL『じゃ、折半すっか!』
絶対見てくれよな!

おっす!オラ早希!
あ…あ…あああ…いい…だ、だだ、駄目だ…飛べない…
も、もう…あ、あああ…あの手…しか…ない…
「これはかなりの貸しになりますよ、稲垣さん」
それにしてもスイスの温泉があんなに絶景だなんて、オラ知らなかったぞ
次回、BLOG'N GIRL『よみがえれ!伝説の入浴シーン』
絶対見てくれよな!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 稲垣早希 西日本横断ブログ旅 ブログ旅 エヴァンゲリオン 鬼スタッフ 関西 Q 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)