WORKING!!!

2品目『愛の嵐!?』
別れた夫と再会を果たした弁護士
彼女は、再び無意味なストレスの日々に溺れていく

3品目『史上最大の夜』
疲弊した魂を癒すため、故郷へ帰ろうとしていた俺
心に吹きすさぶ暴風雨の中、遂に上陸作戦遂行の決定が

4品目『ハート・ノッカー』
南さんという爆発物処理に従事してきた男のミッションは、ますます過激さを増し、遂に…

5品目『スーパーバッグ・イン・ザ・ハート』
ちっちゃい物好きと、男性恐怖症の残念な二人が、持ち前の頑張りで乗り切る、愛と涙の感動巨編?

6品目『山田、やまーだ』
実の兄を名乗る男との対立は法廷にまで及ぶが、可愛い子いないかな~と言い残し、彼は消えた

7品目『グッバイ山田 (ガール)』
妹を探す放浪の果て、彼はある女子とその保護者の男子との、奇妙な共同生活を送る事に

8品目『ミスティック・シュガー』
アルバイトの仲良し二人組
でも、ある事件をきっかけに、二人の間に微妙な空気が

9品目『危険な事情』
バイトで知り合い、親しくなるカップル
しかしそれは、次第に狂気の様相を呈する

10品目『その女シズカ』
我が家を復興させるため実家に赴いた女
彼女の秘書の生き様に、周囲は酷くムカついたのであった

11品目『愛と追憶のなにか』
いつまでも悩み苦しむ長男と、それにイラつく母の生き様を描く、ハートフルボッコストーリー

12品目『ワーキング・ガール?』
普通にアルバイトを普通に目指す少女
しかし普通なのが災いして、普通に普通じゃない日々に?

13品目『まひるの決闘』
小鳥遊君がかつて倒した無法者が戻ってきたよ
遂にラストバトルのカウントダウン

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : WORKING!! WORKING ワーキング 高津カリノ ヤングガンガン 福山潤 阿澄佳奈 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)