COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン

「俺の行く所行く所、今回もやはりギルドが絡んでやがった
 しかも俺の大嫌いなクリスタルボーイのお出ましだ、嫌気がさすね~
 奴らは何故五百カラットのダイヤにも目をくれず、化石虫を狙うのか?
 俺とすれば君のスリーサイズの方が興味あるんだが、ユートピア」
「…っ!」
「あら?
 次回のCOBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン Vol.2
 よろしく」

人には裏表があるもんだ
今回も俺の鼻は怪しい匂いを嗅ぎつけている
この城の連中はどうも様子がおかしいぜ
しかもあいつが絡んでいやがった
久しぶりだなクリスタルボーイ、そろそろ決着をつけようぜ
次回のCOBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン Vol.3
よろしく

「俺とした事が、伯爵に時間弾を撃たれてしまった
 俺様を生きた彫刻にしようだなんて面白いじゃねぇか
 だがこの借りはかならず返す
 そしてクリスタルボーイ、お前だけは絶対許さないぜ」
コブラサイコガンは心で撃つのよ」
「わかってるさレディ、この一撃で全てを決めてやるぜ
 次回のCOBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン Vol.4
 よろしく」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スペースコブラ コブラ 松崎しげる 寺沢武一 サイコガン また会おう スペースオペラ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)