クロスファイト ビーダマン eS

『メラッと燃えるぜィ!ドライブ・ガルバーン!』
メラッと行くぜ!
おう!
新番組、クロスファイト ビーダマン eS
ヒートアップだぜ!

『ブンブン刺すぜィ!スロット・ビードル!』
ロードファイトとは何だ?
蜂須賀ミツルって、誰?
次回も、ヒートアップだぜ!

『クールに来たぜィ!ソニック=ドラヴァイス』
またも新たなビー玉だぞ
白銀スバル?なんか暗そう
次回も、ヒートアップだぜ!

『チョー楽しいぜィ!DXブレイクボンバー7』
こんな競技は初めてだ
その名も、DXブレイクボンバーなな!
「なな」ではない、「セブン」だ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『チューンナップでい!コンバートバレル!』
ブンブンブーン!遂にビートルもバージョンアップへ!
だけど、この人誰?
次回も、ヒートアップだぜ!

『一等とるぜィ!クロスファイト!』
ミツルの奴、魔がさしたみたいだな
ビーダーならビーダマンで勝負だ
行くぜ、ガルバーン!
次回も、ヒートアップだぜ!

『はぐれ狼ィ!ガンロック=ヴォルグ!』
すげぇ強いビーダーがいるんだって?
狼のビーダマン
こうなりゃ乗り込むぜ、西エリアへ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『アクロス=イグル!大食いヤローがやって来たぜィ!』
新ビーダーは食欲旺盛!
いっぱい食う少年だな
おまけに油断のならない奴だ!
いっぱい食うなよ
次回も、ヒートアップだぜ!

『西でもやるぜィ!クロスファイト!』
いい事を思いついたぜ!
西エリアでもクロスファイト
あいつもきっと来る!
拝カゲロウだな
次回も、ヒートアップだぜ!

『一撃必勝だぜィ!アクロス=イグル!』
気になるぜ、カゲロウとユキヒデ。どっちが勝つと思う?
それよりも大変だ。見ろ!
何なんだよあいつら!?
次回も、ヒートアップだぜ!

『ロードファイトで勝負やでぃ!アロー・ウイングショット!』
強いビーダーになりたいんやったら、まずはよく食べる事や
せやけど、そういう俺かて食欲が無い事もある
次回も、ヒートアップだぜ!

『強敵だぜィ!不知火ビャクガ』
またやるぜ!西エリアのクロスファイト
怪しいビーダーが参加してきたぞ
あれって、白虎のビーダマン
次回も、ヒートアップだぜ!

『まさかだぜィ!バスターレッグ!』
カゲロウとビャクガが、因縁の対決だぜ!
エイトからバージョンアップしたぞ
バスターレッグって、一体!?
次回も、ヒートアップだぜ!

『アガるぜィ! ブレイクボール』
龍ヶ崎…カケル?
メタルアクセラ=ドラシアン?
一体誰だ?
俺にもわからん
次回も、ヒートアップだぜ!

『殴り込みだぜィ!ストリーム=ドラゼロス!』
カケルやナツミと出会ったばっかりなのに
またも新リーダーの登場だ
黒渕バサラ。どんな奴だ?
次回も、ヒートアップだぜ!

『ロクデナシだぜィ!黒渕バサラ!』
俺、決めたぞガルバーン!
まさか、あのバサラに?
あぁ、そのまさかだぜ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『リベンジするぜィ!不知火ビャクガ!』
準決勝はカモンとビャクガだ!
だがカモンのコンディションが最悪だぞ
ごんぶん(?)、頑張れカモン!
次回も、ヒートアップだぜ!

『熱くなるぜィ!メテオボンバー』
決勝戦はメテオボンバー対決だ!
メテオボンバーって、どんな競技だ?
やればわかるぜ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『キシャァッ!と来たぜィ マッハ=サソード』
何でキシャァッ!が口癖?
サソードが蠍だからだ
蠍ってキシャァッ!って鳴くっけ?
それは…
次回も、ヒートアップだぜ!

『開戦!Bマスターバトルだぜィ』
Bマスターバトル?
優勝するとBマスターになれるのか
こいつは出るっきゃねぇぜ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『青い強敵!NEWドラシアンだぜィ』
どうしたカモン、元気が無いぞ
うん…
さては店長と喧嘩したせいだな?
次回も、ヒートアップだぜ!

『青き対決だぜィ!ガルバーンvsドラシアン』
ビーマスターバトルも、遂に決勝!
相手はカケルとドラシアンだ
いい勝負になりそうだぜ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『君こそ東のBマスターだ』
カモンが変だよ
ガルバーンもだ
まさにミステリー!
うむ
次回も、ヒートアップだぜ!

『強い味方だ!マグナムアーム!』
マグナムアーム装着
その名も
マグナムライジング=ドラシアン
次回も、ヒートアップだぜ!

『最終決戦!ガルバーンvsドラシアン』
いよいよ最終決戦!
力の限り戦うぜ
行くぞ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『ミステリーだぜィ!クレストランドの伝説』
一息ついたし、みんなでクロスファイト
カモン大変よ!母さんが帰ってくるわ!
げっ!またあの恐怖が!?
次回も、ヒートアップかな…?

『ビャクガと勝負!アサルト=ドラグレン』
どうです、気分は?
いいもんだな、エンブレムチャージってやつは
さてと、僕も本気を出しますか
次回も、ヒートアップだぜ!

『白虎の対決!真っ赤で卑劣なワナだぜィ』
どこに入るんだろうな、フェニックスって?
すっかりミステリー好きになったな
カケルに影響されたのかも
それもまたよしだ
次回も、ヒートアップだぜ!

『白虎のめざめ!タイガー覚醒だぜィ』
ナオヤって奴、強いぜ!
ドラグレンも強敵だぞ
ビャクガの相手は俺達だ!
負けてなるものか!
次回も、ヒートアップだぜ!

『友情のモードチェンジだぜィ!アサルト=ドラグレン』
ビャクガを包んだ光の正体は?
今はみんなを守るのが先だ
わかってる。だけど…
来たぞ、カモン!
次回も、ヒートアップだぜ!

『さらば友よ! ガトリング=デスシエル』
ロードファイトが復活?
我々の南エリアででか
って、このライオンみたいの誰?
野性味溢れるビーダーだな
次回も、ヒートアップだぜ!

『ガトリング=デスシエル 全エリアを制圧せよ』
カケルの口癖は?
ミステリー!
突然ぶちキレるのは?
ヒステリー!
魚料理は?
ブリ照りー!
二人で遊ぶんじゃない!
次回も、ヒートアップだぜ!

『守ってみせるぜィ!クロスファイト!』
ゲンタは超一流のビーダーだが、あのダジャレは…
本人に内緒だけど、あれはないっしょ!なんつって!
アノウィル…(?)
次回も、ヒートアップだぜ!

『野生のチャレンジ!レオージャvsデスシエル』
ぬおーーー!
って、何で出てくんだよレオージャ!?
予告をもっと野性的にするためだ!
やかましいぜ!
次回も、ヒートアップだぜ!
ぬおーーー!

『決戦だぜィ!ガルバーンvsデスシエル』
俺に予告を手伝えだと?
駄目?
いや、駄目じゃない。むしろ…
もう少し早口で喋れないか?
そいつは無理な…
もう時間が!
次回も、ヒートアッ…

『招かれざる客!ダイナ=トリプレス』
仲間になったからここにも登場だ
デスシエルは?
内緒にしてきた。それはないっしょ。なんてな
それ前カモンが言ったぞ
何ー!?
次回も、ヒートアップだぜ!

『究極の敵!トリプル=ギルシオン』
遂に出てきたなうちの兄貴!
兄貴といえばバサラの弟分も気になるぞ
フェニックスは渡さないぜ!
見ろ、リョーマの機体が
次回も、ヒートアップだぜ!

『助けだすぜィ!スパイク=フェニックス』
奪われちまったな、スパイク=フェニックス
落ち込んでいる場合ではないぞ
え?WBMAが俺達を呼んでる?
もしかしたら…
次回も、ヒートアップだぜ!

『究極だぜィ!アルティメットドライブ=ガルバーン』
カモンが帰ってくるまで
オイラ達がブンブン頑張るんでぃ!
急げカモン
究極のパワーを手に入れろ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『兄弟対決!ガルバーンvsギルシオン!』
面倒な事になりやがった
リュウドウだな
何が兄貴だ、あの野郎
次回も
ヒートアップってか

『打ち砕くぜィ!ダークの野望!』
フェニックスが大ピンチなのに!
リョーマに邪魔されるとは
しかも俺達の敵は他にもいる!
何だと!?
次回も、ヒートアップだぜ!

『開幕だぜィ!不死鳥(フェニックス)グランプリ』
遂に始まる不死鳥グランプリ
優勝すれば、ビーダマンの一等賞だぜ!
力の限り戦うぞ
次回も、ヒートアップだぜ!

『究極対決! 究極ライジング=ドラシアン』
なぁレイジ、そっちって他にも色んなビーダーがいるんだろ?
もちろんだ。誰に会えるかは、今後のお楽しみだ
次回も、ヒートアップだぜ!

『逃げはしないぜィ!ゲンタVSリョーマ』
次の試合も凄そうね
何でお前が隣にいんだよ?
ゲンタ君とグランドBマスターの対決よ
おい、こらくっつくな
次回も、ヒートアップキシャァッ!

『頼らぬ勝負 ナオヤVSビャクガ』
タイガー悩みまくり!
次ってナオヤ君とビャクガ君の対決だものね
どっちを応援したらいいんだー
次回も、ヒートアップうがー!

『予期せぬ復活!?スパイク=フェニックス!』
タイガーお疲れでした、ボス!
これからは観客として大会を楽しみます。次はカケルとバサラの対決ですね
次回も!
ヒートアップ、ですね

『たちはだかる壁!スバル&ドラヴァイス!』
次の試合はスバルとの対決だ!
手強い相手っだ。気合いを入れてかかれ
勿論、俺はやるぜ!
おう!その意気だ!
次回も、ヒートアップだぜ!

『新たなステージ!準決勝開幕だぜィ』
いよいよ準決勝ですわ
島の調査も続いてるわよ
何か大きな事が起こる、そんな予感がします
次回も
ヒートアップですわ

『ついに来たぜィ!炎の兄弟決戦』
遂にこの日が来たんだな
俺、絶対にリョーマを救ってみせる!
信じているぜ、兄弟の絆を
次回も、ヒートアップだ、カモン!

『決勝戦だぜィ!不死鳥グランプリ』
兄を襲った悲劇にも負けずカモンは戦う
僕らもそれに応えなくっちゃね
うむ、力の限りに戦うぞ!
次回も、ビーファイッ!

『頂上決戦だぜィ!カモンvsカケル!!』
テレビの前のみんな、熱い応援ありがとう!
我らの戦いを見届けてくれ
最終回も、ヒートアップだぜ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : クロスファイト ビーダマン タカラトミー プロパガンダ 大原桃子 國立幸 興津和幸 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)