岩窟王 (モンテ・クリストver)

盗賊の罠に落ちた少年達
私のもとに来るのです
迷える子羊達よ
次回、岩窟王『月に朝日が昇るまで』
待て、しかして希望せよ

少年との約束の日、私は遂に復讐の舞台へと舞い降りたのです
次回、岩窟王『5/22、嵐』
待て、しかして希望せよ

父の墓標に私は誓う
あの日の屈辱を、決して忘れはしないと
次回、岩窟王『母の秘密』
待て、しかして希望せよ

楽しみなさい少年達よ
我が宮殿のとっておきのもてなしを
次回、岩窟王『あなたは婚約者を愛していますか』
待て、しかして希望せよ

それは第二の標的
欲深の錬金術士に、私は静かに牙を剥く
次回、岩窟王『僕の憂鬱、彼女の憂鬱』
待て、しかして希望せよ

使い魔よ、指輪をはめなさい
秩序が支配するその家を滅ぼすために
次回、岩窟王『秘蜜の花園』
待て、しかして希望せよ

館に眠る呪われし過去
目覚めなさい少年よ、封印は今解かれた
次回、岩窟王『ブローニュの夜』
待て、しかして希望せよ

歯車は動き出す
妖かしの夜はまだ続くと言わんばかりに
次回、岩窟王『闇色の夢を見た』
待て、しかして希望せよ

集いなさい、醜き男達よ
かつての友の名が記された招待状に怯えながら
次回、岩窟王『エドモンからの手紙』
待て、しかして希望せよ

響き合え、迷える心よ
猜疑心という名の混沌が、お前の身を滅ぼすまで
次回、岩窟王『婚約、破談』
待て、しかして希望せよ

奏でなさい、美しいメロディを
私がしつらえた復讐という名の舞台の上に
次回、岩窟王『アンコール』
待て、しかして希望せよ

語りなさい、お前の過去を
封じ込めた忌まわしき記憶が、復讐の炎と化す
次回、岩窟王『エデ』
待て、しかして希望せよ

崩れ落ちていく平和な世界
咆哮する魂よ、私の後に続きなさい
次回、岩窟王『さまよう心』
待て、しかして希望せよ

私は私に別れを告げる
そう、本当の私を取り戻すために
次回、岩窟王『幸せの終わり、真実の始まり』
待て、しかして希望せよ

さぁ、走りなさい少年よ
偽りの真実の、その先へ
次回、岩窟王『スキャンダル』
待て、しかして希望せよ

かつての恋人に私は告げる
エドモンはもう私の中にはいないのだと
次回、岩窟王『告白』
待て、しかして希望せよ

ひざまずけ黒き騎士よ
我が復讐の生贄となるために
次回、岩窟王『決闘』
待て、しかして希望せよ

この手綱を緩めてはならない
明日我が身が滅ぼうとも
次回、岩窟王『たとえ、僕が僕でなくなったとしても』
待て、しかして希望せよ

突然悪夢は訪れる
二十五年前のあの日のように
次回、岩窟王『さよなら、ユージェニー』
待て、しかして希望せよ

絶望と引き換えに私は贈る
闇に葬られたその男の名前は…
次回、岩窟王『貴公子の正体』
待て、しかして希望せよ

時はまだ刻み続ける
運命の歯車となったこの私に
次回、岩窟王『逆襲』
待て、しかして希望せよ

友よ聞こえるか、私の声が
友よ見えるか、私の涙が
次回、岩窟王『エドモン・ダンテス』
待て、しかして希望せよ

『渚にて』
(予告無し)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 巌窟王 GONZO しかして希望せよ ギロロ伍長 世界名作劇場 福山潤 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)