赤髪の白雪姫

会えたな、白雪
クラリネスはいいとこだね
待たせたな
え?白雪がいない?
私がこの国に来るって決めた理由
逃げるのやめたの、赤髪
第2話 辿るは胸の鳴るほうへ

ゼンのいる国ってやっぱいいね
娘が期待し、つけ上がります
目指す事に決めたんで報告
へ~、あの赤髪の子が前殿下のご友人、ねぇ
卑しい色だ
第3話 約束、輝くその時に

薬室長のガラクです
これから試験だろ?落ち着いているか?
だって俺子供だから。変だろ?
閉じ込められたな
覚悟のために、見ておきなさい
第4話 芽吹きの協奏曲響く、小さな手

まさか本当に魔物の仕業だったりして~
今は自分の立場を考えないと駄目だ
お前を呼んでおいて、俺だけ出られるか
追ってどうするんだ…
第5話 この道は予感の結晶

やぁ、弟
何この状況?
私が白雪殿を迎えてもいいが
私に答えられません
くだらない王子の出来上がりだ
第6話 意味の背中

白雪、何があった?
どうかな姫?嫌になった?
俺の先には、いつも兄上がいた
本領発揮だね
必ず、味方がいるからな
第7話 聞かせて、笑顔の旋律

まだ幼さを残す背中、瞳、心…
ゼン王子?
あの時の俺は、そこに背負う物を何一つわかってなどいなかった
第8話 記憶は過去のらせんを描いて…

ゼンはずっと王子で、そのどこかに惹かれて動く人がいるわけでしょ
主の瞳の色って綺麗ですね~
何?気色悪い…
厄介なとこに居座っちゃったよねぇ
第9話 繋がり届く想い

位の高い人間は、位の無い人間を相手になんかしないのよ
綺麗な鳥だね
守りたい物をどう守れるのか
私は全力であの人を、そんな目には合わせない!
第10話 心蒼く、もっと深く

白雪と何かあったか?
冷静に…、おかしく思われないように
あったろ?
ちゃんと一人で考える時間を
しっかりしろよ、お嬢さん
第11話 出会う…初めての色

王城解放日…
ゼ~ン~
な、慣れてなくて、こういうの
頑張ろうな、俺達もいるからさ
さぁ来るぞ、今日一番の盛り上がり
第12話 始まりのさようなら
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 逢坂良太 早見沙織 LaLa あきづき空太 赤髪の白雪姫 赤髪 白雪姫 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)