赤髪の白雪姫 2ndシーズン

今、私のやるべき事を
逞しいねぇ、主もお嬢さんも
自分で守りたくてしょうがないんだろう
ゼンと話してるだけで不安がなくなるから、平気
主、勝負しましょう
第14話 守る瞳、進む瞳

兄様を変えたという人
何だ?
噂通り、凄い方かもしれないわ
何を面食らった顔をしている?
兄様、もしや恋煩いを?
は~ぁ
第15話 迷うは戸惑いの中

白雪殿は不思議な熱をお持ちです
そうなのか?
ここに残りたいと思うように、口説かれては?
俺も同じ事を考えてたよ
そもそも、私と白雪殿の関係とは何だ?
第16話 その一歩の名は、変化

ここは?
つい先程まで共にいたのだ。それが何故!?
お嬢ちゃん、あんたもう帰れないからね
っ!オビ!オビ!
第17話 静かに絡まる夜の序章

船の準備だ
有無を言わさず連れ出したのか?
早くやめて!こんな…
おたくらの命令は聞かない
もう随分と長い事、ゼンの声を聞いていない気がする
第18話 いくつもの決意

海賊ども、このまま逃げられると思わぬ事だな!
白雪を離せ、お前などが触れていい娘ではない
上等だ!
タンバルンを…、舐めるなよ…
第19話 覚悟の波

ごめん、あんたの護衛を任されたのに、あんな目に合わせた
オビはどこへ行ったんだ?
だから白雪、ここで一緒に暮らすわけにはいかないかな?
ごめん…
第20話 微笑みの温度、大切な場所

木々嬢とお嬢さんも隣りで風呂に入ってるわけですか
久しぶりだなと思って
お兄さん、今晩これから暇かな
眩しい
あんたらといると、そんな事ばっかりだよ
第21話 貴方といれば…

これ全部、ゼンとの見合いの場の催促か
后を迎える意思、か
それなりに時を共にし、背を預けてきたからね
俺は昔から弟には甘いだろ
第22話 君を潤ませるのは意思の泉

この先は、ゼン様が王子であるがゆえの道になる
殿下、まだ強くなるんでしょ?
君にも心を決めてほしい
この先も、俺が隣りに望むのは…
第23話 あるがゆえの先

あなたがゼンとどうありたいと思っているのか
なんか変な顔してるね
君との今の関係を悪くないと感じている
俺の役目だ。待ってな、お嬢さん
最終話 そして物語、私の道
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 逢坂良太 早見沙織 LaLa あきづき空太 赤髪の白雪姫 赤髪 白雪姫 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)