DD北斗の拳2 イチゴ味+

『だんごはなくとも3兄弟』
兄さん?
よう、久しぶり
お前達は!
このじじいが学園長だ
ではお前達に課題を与える
できませんでした

『そうだ!保健室に行こう3兄弟編』
次のミッションだ。保健室から絆創膏貰ってきてくんない
保健室は移転しました
今、誰か、私のお下げ、引っ張った

『学校のカイダンのカイダン』
おいハート、この世にお化けなんかいないと言ってくれ
お化けなんて絶対いないから安心しなよ
お前に何がわかる!
お化けなんて絶対いないから安心しなよ
ですよね~

『なにはなくともピラミッド」』
は~げはっげは~げ、か~かたうは~げ♪
か~かたうはげはげ、は~かかた~ぶっ♪
は~げはげ、かかたう、はっ♪

『ひでぶなクイズでおシアワセ』
北斗、しびれるクイズのショー!北斗市に行きたいかー!
別にー
北斗市に行きたいかー!
別にー

『チャーハンピーマン話もピーマン』
あ~、ちー君がお砂場を独り占めしてま~ちゅ!
もちゅ、あ~
みんな仲良くちないといけないんだぞ
何だときちゃま?
みんな平等院なんだぞ

『リュウケン暗殺事ケン』
あーーー!
パパの声だわ
こいつはもう、死んでいる
僕に任せて~。その名もリュウ、名探偵だ~!
僕、どこの子かな?

『アイドルアイドらアイドれば』
みなさんようこそいらっしゃいました、アスカです。聞いて下さい。アスカはとっても丸い物が好きなんだからモフです。あたたたた~か~い~♪
やるじゃない…

『これが声優なのか?』
これなんて読むの?
声優課だよ!
こちらが千駄ヶ谷アニメーション学園ですか
という事で
新入生のアイカワリリコです。アイリって呼んで下さい

『兄弟宇宙』
コンビニにカップラーメンを買いに出た私は、見知らぬ町に迷い込み、あまりの空腹にフランスパンを盗んでしまい、今パン屋に追われている

『ハリボテ頂上作戦』
ハリボテ出しやがれ!
ハリボテ出せこの野郎!
ハリボテよこすべっしゃらー!
あんた、ハリボテよこしなさいよ
あば
あば?
うぼー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : DD北斗の拳 北斗の拳 武論尊 原哲夫 カジオ 大地丙太郎 ヒャダイン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)